

--.--.-- | スポンサー広告

昨日の話…

ぉッはょ~ん(^-^)/~~

みのりぃ昨日加圧の日だッたのねッ☆

トレーニング終わって帰るトキに
インストラクターの人とチョット喋ってッたんだケドォォ~

みのり
『ぁっ!!聞いてくださいょォォ
最近運動がてら歩くょぅにしてるんですょォォ~(^-^)v』


インストラクター
『ぢゃぁ、ぁんまタクシー乗らなくなったんだ?
ぇらぃぢゃなぃっすか!!』


みのり
『(^-^)v
今日もここまでチャリンコで来たんですょォォ~』


インストラクター
『ぇっ?!外雨降ってますケド…』


みのり
『………。 ( ̄◇ ̄;)チーン』


久しぶりにチャリンコ乗ったのに!!

何ヶ月かぶりに乗ったのに!!!

そんなトキに雨なんて!!


行きは大丈夫だったのに帰り雨なんて!!!


最低だァァ~(T^T)泣


そんな距離もなぃし
水も滴るぃぃ女で帰りましたょと(T^T)ワラ

今日は暑くなりそぅだァァ☆

今日もぉ仕事がんばろッ♪♪

みんなも頑張ってねん(o^-')b


2009.04.22 | Comments(25) | Trackback(0) | 未分類

コメント

(*^-')ノ

滴るみのりちゃん…
かぜひかないように
昨日少し雨に打たれて
鼻がつまった
花粉かもだげど
仕事がんばってちょ

2009-04-22 水 09:28:40 | URL | アイス #- [ 編集]

自分も昨日帰り雨で水もしたたるいい男状態で帰りましたよ(∀-)

しかもバイクやったんで顔痛かった

あ、今日おねマス見ます!!
初音さんだけ見ます!!!!笑

2009-04-22 水 10:26:53 | URL | ぺー #QG1xqKJw [ 編集]

スペインよりこんにちは!

日本のテレビの番組で見たんです。

頑張ってくださいね!

2009-04-22 水 11:13:47 | URL | デビッド #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-22 水 12:26:01 | | # [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃん最近チャリンコに乗ってるんだ可愛いなぁみのりちゃんのチャリンコ乗ってる写真見たかった雨にぬれたら風邪ひかないようにしないとね

2009-04-22 水 12:37:10 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんにちわm(__)m

今日も暑いですねぇ‥(;^_^A
昨日はチャリで元気良く加圧トレーニング行ってたのに帰りは雨のバカヤローのせいでタイミングが悪かったみたいだね(;_;)
俺もここ最近落ち込み気味だからさ、こないだは偽名使われてひどい目にあったし( Д|||)ガーーーン
いつまでも落ち込んでられん!みのりちゃん、今日も一日頑張って行こうねo(^∇^o)(o^∇^)o

2009-04-22 水 12:42:52 | URL | なお吉 #- [ 編集]

おはよう(^-^*)/

結構(¨;)雨女なのネ
帰りで良かったかもね

アイシング( ̄▽ ̄;)ミタイナ

2009-04-22 水 12:57:55 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-22 水 13:38:06 | | # [ 編集]

久しぶりに加圧行って
いい汗かけましたか?

行きは雨降ってなかったのに帰りは雨に降られ最悪だったね。

今日は本当に天気良く気持ちイイね!

みのりちゃんお仕事頑張って下さいね!

2009-04-22 水 13:38:41 | URL | リョウ #- [ 編集]

ウチも昨日は仕事帰りにビショ濡れになりましたよ(TOT)

今日は暑いですね~(;-_-)=3

仕事場がもっと暑いとこなんでこれからが大変だなぁ~…

みのりちゃんもお仕事ガンバってくださいな(^-^)v

2009-04-22 水 14:21:04 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

久々に自転車乗って帰りに雨が降る何て・・・、確かにガッカリですね~(>_<)でも、みのりちゃんが雨に濡れてたりしたら絵になるだろうなぁー、雨に濡れてもベリーキュートなみのりちゃんが想像できます(o^v^o)

2009-04-22 水 15:04:50 | URL | みのりラブ #- [ 編集]

お馬鹿さん

2009-04-22 水 16:17:16 | URL | ウメ吉 #- [ 編集]

それは大変でしたね、自転車に乗るときはちゃんと天気予報を見ないといけないなと言う教訓になりましたね。

2009-04-22 水 18:58:21 | URL | まさひと #- [ 編集]

色付きの文字みのりさま初投稿ですみませんが宣伝させて下さい。コメント見ている皆様!ご存知と思いますが、おねマスの[バナナ・マンゴーハイスクール]めっちゃ良い曲だと思いませんか?早期CD化や着うたにしたくありませんか?切望しているひと多いと思います!友人・知人に宣伝しまくって下さい。お願いしま~す!・・・みのり様ごめんなさいです。。。

2009-04-22 水 19:02:46 | URL | たま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-22 水 20:02:37 | | # [ 編集]

みのりんりんおつかれ~ついてねーけど開き直りで雨あびねばなーそんな日もあんよ
がんばってこぜ

2009-04-22 水 22:05:56 | URL | ルーキー #- [ 編集]

みのりちゃん、こんな日もあるさ! ダヨ…。
~ヽ('ー`)ノ~
さてさて…マーちんもめげずに頑張るのだ。
(o^-')b
【ガンバ! マーちんより】

2009-04-22 水 22:10:22 | URL | #- [ 編集]

水も滴る受付嬢?

今日もお疲れ様です!
みのりちゃん加圧がんばってますね!(^v^)ノ長続きしているんで感心です。

さすがにもう、ぶっ倒れるほどやってないよね。
それとも身体が慣れてきてるのかな?
頑張ってね。

それと、
風邪ひかないよう気をつけてね。イベント近いんだし。(=^_^=)

2009-04-22 水 22:26:18 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりーーーーーー、

運動不足だったんですか~~?

僕も運動不足です。。。笑

健康第一でこれからもがんばりましょーー

2009-04-22 水 22:48:15 | URL | アイマール #k0vrGlps [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-22 水 23:10:16 | | # [ 編集]

みのりちゃんも滴ってしまったんですね、
僕も昨日は帰り雨に降られました。
チャリンコで、駅から15分位家までかかるのですが、
ズボンが濡れました・・・。
でも、今日は晴れて良かったです。

2009-04-22 水 23:11:26 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

そんな

時あるよね

でも結構気持ちよかったりするよね(o^∀^o)

2009-04-22 水 23:26:56 | URL | しんや #- [ 編集]

水も滴るいい女って……ぷぷぷ(^w^)

まぁそんな日に限って起きるよね☆


それも人生だ!

2009-04-23 木 00:32:44 | URL | 神羅万象 #- [ 編集]

こんばんは。

こんばんは。みのりさん。その時はポケガサがいいですよ。

2009-04-23 木 00:46:22 | URL | ビックリ九州 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-23 木 02:16:23 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


