

--.--.-- | スポンサー広告

☆筑波テレビ☆

20090417215821
20090417215812
20090417215803
20090417215752
20090417215744
ぉ疲れクン(^O^)/

今日は珍しく画像がぃッぱぃだぞォォ↑↑(^-^)v

筑波テレビサンの《ぁさだちTV》の収録してきました♪♪

今日のコスプレみのりぃ好きだッたなぁ(*´д`*)

ベースボールコスプレ♪♪

今日のコーナーで実際料理を作るッてコーナーがぁッてねッ
朝ご飯を作ったの(>_<)

みんなが見てる前で作るって緊張するわぁ↓↓(~_~;)

出来前はッ……

……………

ひみちゅッ(〃▽〃)

ここでご報告デス☆

今までスカパー!でしか見れなかったんですがこれからインターネットゃ携帯でも見れるょぅになるんデス(>_<)

その名も《エンタ371!オンデマンド》

過去の放送のまで見れるんだッて♪♪

月額かかっちゃぅんだケドょかッたらcheckしてみてちょ(o^_^o)

今URLがゎからなぃのでまた載せま~す(o^-')b


2009.04.17 | Comments(34) | Trackback(0) | 未分類

コメント

そっか携帯でも見れるようになるんだ~チェックチェック(」゜□゜)」

2009-04-17 金 22:05:54 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

みのりちゃん筑波TVのお仕事お疲れ様!

今日のblogは画像が多いねみのりちゃんのベースボールコスプレ凄く可愛いよ!
あさだちTVこれからはネットや携帯とかで観れるんだ~

詳しく事が解ったらまたblogにアップしてね-

みのりちゃんの料理の出来前がちょっと気になります。

2009-04-17 金 22:20:15 | URL | リョウ #- [ 編集]

コメントお初です

みのりちゃんの大ファンです
ガチかわいいっす

2009-04-17 金 22:40:00 | URL | ちぇん #- [ 編集]

みのりちゃん、写真いっぱいで可愛すぎ!
ナイスです!。
エンタ371は見たい番組がいっぱいあるんですよね・・・。
オンデマンドでお金かかっちゃうんですよね。
迷うなぁ~。

2009-04-17 金 22:52:43 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

かわいい

たくさん画像が!!
…超かわいいです!

思わず保存しちゃいました♪

2009-04-17 金 23:04:32 | URL | #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんの写真めっちゃ可愛いあさだちTVが携帯で見れるんだ嬉しいな今度登録しないとね

2009-04-17 金 23:08:31 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

間違った

スカパーの方が、携帯で見れるんだURL教えてね

2009-04-17 金 23:10:20 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

可愛い写真たくさんありがとうね。料理は何つくったの?タコかな…。あさだちTV早く見てみたいな。みのりちゃんの活躍は嬉しくていつも応援してるからね。またタコいっぱい食べて仕事頑張ってね

2009-04-17 金 23:26:41 | URL | スーサン #- [ 編集]

写メ、マジやべーやべーやべー
なすてそんなんかわいいな?(笑)ブログももっと更新してな

2009-04-17 金 23:29:22 | URL | ルーキー #- [ 編集]

みのりちゃん! 今回のブログも大サービスで、感激のマーちんだがや!
オッおお―\(>o<;)/! ってな今の気持ちだよ。
さてさて…アサダチTVの方も絶好調な、みのりちゃんで何が飛び出すかは後のお楽しみだね。
~ヽ(^ー`)ノ~
ところで更にその中でもお楽しみは料理を何作ったか興味しんしんだよね!
( ^o^)ρ(^0^ )アーン
【感激マーちんより】

2009-04-18 土 00:55:21 | URL | #- [ 編集]

コスプレ

ベースボールのコスプレ似合ってるね(≧ω≦)

料理の結果が気になるな~( ̄~ ̄)ξ

2009-04-18 土 01:18:54 | URL | ミツオ #- [ 編集]

こんばんは!

カワイイ写真がたくさんあって‥

やっぱ、可愛いナ~!
と‥。

嬉しくなって、久しぶりにコメントします。

やっぱ、写真が多いと、素直に嬉しいですね。


相変わらず
陰ながらですが、応援していますので‥。


これからも‥
マイペースで‥
頑張ってくださいね♪


では、また(^^)ノシ

2009-04-18 土 02:24:14 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

広島カープのユニフォームかと思いました。可愛いなぁ

2009-04-18 土 03:22:17 | URL | ワルツ #- [ 編集]

(^O^)ワ~イ!画像がいっぱいだぁ~!早速保存しよーっと!

2009-04-18 土 04:16:21 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

みのりちゃん可愛い!!

2009-04-18 土 09:24:36 | URL | やーまん #- [ 編集]

わぁーい(=^▽^=)

みのりぃの写メいっぱいだぁ(≧▽≦)


ブラチラがセクシー(*^o^*)


無理のないように仕事頑張ってくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

2009-04-18 土 11:33:32 | URL | シルバー #aD8rHxOM [ 編集]

そんなマネージャーがいたら…

こんにちワン!

ベースボールコスはヤバイくらい似合ってますね!!
《あさだちテレビ》がPCで見られるのは嬉しいです。
過去の放送も見られるのも良いですね。
チェックします!(^o^)b

2009-04-18 土 11:54:17 | URL | たっき~ #- [ 編集]

(#^.^#)ウホッ
画像いっぱいネ

2009-04-18 土 12:12:09 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-18 土 13:32:44 | | # [ 編集]

みのりちゃん、こんにちわm(__)m

元気で頑張ってるなお吉です!しばらくです!みのりちゃんは元気で頑張ってる?
今回の更新はかなり写メに力入れてるね!いい表情ダヨみのりちゃん!
セクシーさも磨きがかかってきてるし♪♪
うん!バッチグー♪よぉ~♪♪
そういえばね、昼寝してたら、みのりちゃん本人が夢から出てきて、俺と長く会話してたんだよ!もしかして、これが一週間後の正夢だったりして‥☆
あと一週間後なんだね!
楽しみにしてるゼ、みのりちゃん!!

2009-04-18 土 15:43:30 | URL | なお吉 #- [ 編集]

可愛い過ぎるマジです。

2009-04-18 土 19:33:44 | URL | みのりラブ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-18 土 21:56:48 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-18 土 22:21:41 | | # [ 編集]

プレイボール(`∇´ゞ

超可愛い☆

ま~初音チャンが作ったらなんだって成功かなぁ?

2009-04-19 日 01:49:14 | URL | 神羅万象 #- [ 編集]

みのりちゃんってホントにカワイイよね(о^∇^о) なんでそんなにカワイイの?

2009-04-19 日 03:04:59 | URL | 匿名 #- [ 編集]

コス

みのりちゃん、おはよう
かわいい写真
たくさんありがとうございます
ベースボール 姿
ホントよく似合ってますね

2009-04-19 日 09:13:19 | URL | ★ランディー #- [ 編集]

みのりちゃんがイッパイだぁ~(=⌒ー⌒=)

自分のヘタレさに落ち込んでたので、みのりちゃんの写メ見て元気もらいました\(^o^)/


今月のあさだちTV

みのりちゃんの私服とニャンコ超~カワイかったっスヽ(≧▽≦)/

2009-04-19 日 12:48:36 | URL | みらにすた #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-19 日 14:30:51 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-19 日 22:34:46 | | # [ 編集]

…みのりちゃんのおっぱい吸いたい… 
 みのりちゃんのおっぱいだからこそ吸いたい…
 みのりちゃん以外のおっぱいは吸いたくない…
 未満の時の顔が見えない人が一番 うらやましかった…

2009-04-19 日 23:49:24 | URL | #- [ 編集]

初めてブログ見ました(^-^) 応援しとくけん頑張ってください☆

2009-04-20 月 01:08:39 | URL | まさ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-20 月 02:43:48 | | # [ 編集]

おねマスおもろいわー!(*^-')ノ

2009-04-20 月 06:06:27 | URL | ヨウ #- [ 編集]

携帯で見ることができるんですか期待して待ってます。

2009-04-20 月 07:00:18 | URL | まさひと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


