

--.--.-- | スポンサー広告

ぉぅちで(^(エ)^)

20090414234435
20090414234422
は~ぃッヾ(^▽^)ノ

入りたての受付嬢でェェ-す
(^-^)vワラ

おねマス見てくれてる方多くて嬉しいですなぁ(*´д`*)

これからもィケ②で頑張っちゃぉッかな(≧ω≦)b

今日はりぃ様とご飯を作って食べましたッ♪♪

りぃ様料理担当(^^)/

みのりぃ片付け担当(^^)/

ぇッ?!

別にみのりぃが料理できなぃゎけぢゃなぃッすょ?!


話は変わってこの間携帯サィトの撮影デシタ☆

《究極アイドルマニア》サン!!

体操着着てェェ~

制服着てェェ~

最後はにゃんと浴衣♪♪

浴衣が嬉しかったなぁ~(*^_^*)

髪に簪もつけてくれて(>_<)

天気もょかッたしすごく綺麗に撮ってもらぃました♪♪

みのりの浴衣姿ょかッたら見てねん(^з^)/チュッ

ぁッ!!

でも載るの⑦月だッたかなぁ…
(?_?)

情報不足でスンマソ
O(><;)(;><)O


2009.04.14 | Comments(27) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんわ

みのりちゃん今日は、いっぱい更新してくれて嬉しいょ写真もめっちゃ可愛いりぃちゃん来てるんだみのりちゃんのサイン会本当に久しぶりに行きたいけど、千葉みたいだしなぁ難しいかな

2009-04-14 火 23:54:40 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

初コメ

初コメントです!

みのりちゃんのことは前からずっとファンでした(*^_^*)

自分は北海道人です。
北海道ではおねマスは今日放送なので放送時間まで寝ないでバッチリ見たいと思ってます♪

あっ、あと…
イベントでもプライベートでも是非とも北海道に遊びに来て欲しいです('-^*)/笑

では!

2009-04-15 水 00:03:46 | URL | ゆっけ #- [ 編集]

みのりちゃん本当可愛いすぎです。奥さんより好きです。タコをつまみにビールなんて素敵 これからカツオが旬だよ。りぃちゃんと食べてみてね

2009-04-15 水 00:35:10 | URL | スーさん #- [ 編集]

お初

おねマス見ましたーω
良かったあ(`∀')

そしてAVも見ましたー

みのりちゃんの
おっぱいが
たまらなかった

最高!!!!!

2009-04-15 水 01:34:52 | URL | T #- [ 編集]

ハィみのりん受付指名(笑)
つまみでルービーあおってっか料理がんばれ

2009-04-15 水 02:17:41 | URL | ルーキー #- [ 編集]

『簪』お気に入りネ
って
浴衣も着ようょ

何かと?
手抜いてるねぇ(。・_・。)ノ

2009-04-15 水 05:31:04 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

レッドカードは気をつけてね♪

おはYOU!入りたての受付嬢さん。

気付いたら連続更新されていて出遅れちゃった!
オイラもおねマス見てました。今回はオープニングから最後まで頑張っていましたね!
小木さんのRioびいきは、もうしょうがないって言ったらしょうがないかな?ワラ

相変わらずりぃサマは料理が上手ですね!
ってか、酒の肴っぽいオカズですね!ワラ

そこが良いトコだね。

2009-04-15 水 07:19:30 | URL | たっき~ #- [ 編集]

いつみても可愛い(*´Д`)

りぃ様の料理めちゃ美味しそう(σ・∀・)σ

てかてか!

ハートの形した皿が気に入った(=^▽^=)W
可愛いね!!

今度はみのりぃの手料理見せてね(●´艸`●)

2009-04-15 水 12:49:01 | URL | シルバー #aD8rHxOM [ 編集]

おねマス観たよー

今回はみのりちゃんがいっぱい映っててかなり嬉しかった&面白かったよ!

なぜか?退場になったり。
りぃちゃん料理お上手ですね!みのりちゃんは片付け担当、ナイスコンビネーションじゃん!

みのりちゃんの浴衣姿が楽しみです。これからもおねマスでいっぱい活躍してね

2009-04-15 水 13:51:17 | URL | リョウ #- [ 編集]

こんにちは。

こんにちは。みのりさん。ほっぺが赤いのが可愛いです!今度は、みのりさんの手料理を!

2009-04-15 水 16:56:24 | URL | ビックリ九州 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-15 水 19:02:53 | | # [ 編集]

かわいい起こり方ちょ~かわいかったです!

2009-04-15 水 19:24:46 | URL | 仏 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-15 水 21:05:54 | | # [ 編集]

こんちゃあ(^o^)/

受け付け嬢っちゅうよりキャバ嬢やね☆

2009-04-15 水 21:54:32 | URL | 神羅万象 #- [ 編集]

料理、庶民的で美味しそうですね。
僕も料理出来ない訳ではないのですが、
あまりしませんね・・・。
したいなとは思うのですが・・・。
最近、みのりちゃん、ブログよく更新してますね。
ファンとしては嬉しい限りです。

2009-04-15 水 22:22:58 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

おいしそう。
ビール(アサヒスーパードライ)のおつまみに最高の料理ですね。

2009-04-15 水 23:03:30 | URL | takahiro #- [ 編集]

入りたての受け付け嬢?なにそれ?もしかしておねマスでやったキャラネタ?それよりも個人的にみのりんのレースクイーンとかもみたい

2009-04-16 木 07:38:32 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

料理いいですよね、みのりさんも

料理うまくなっていい
お嫁さんになれたらいいですねーー

2009-04-16 木 07:58:53 | URL | タカ #- [ 編集]

ありゃ~(笑)

今晩は。自分でもついに呼んでしまったね。"入りたての受付嬢"と(笑)。一枚目の水着姿が眩しいぜぇ(*^ー^)ノ。
これからもイケ②で突っ走ってくれょ。それと、次はみのりーが料理担当でりぃ様が片付け担当で!みのりーがどんな料理作るのか楽しみぃ。

2009-04-16 木 17:59:24 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりちゃんはプライベートではSかMどっち?

2009-04-16 木 18:59:46 | URL | しろう #- [ 編集]

みのりちゃんほっぺ)^o^(が赤くてかわいい(*^ω^*)ね!

2009-04-16 木 21:40:26 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

バランスの良い食事がその美貌に
つながってるんでしょうね!!
応援してま~す。

2009-04-16 木 21:57:04 | URL | エロ画像 #LkZag.iM [ 編集]

はじめまして(^O^)/
おねだり楽しく見てます♪
初音さんカワイイっすね☆いっつもスカットさせてくれてるのがありがたいです(//▽//)
つか...初音さんの事何て呼んだらいいっすかねぇ?

2009-04-17 金 02:35:35 | URL | たっちゃん #- [ 編集]

初カキコです

たまたまユーチューブのオネマス見てて
ファンになりましたv-116

地元も一緒みたいで益々応援したく
なりましたーv-218

すっぴんの方が可愛いって言われると
女性って傷つくものですか・・・・ね??

2009-04-17 金 04:30:02 | URL | ゆう #- [ 編集]

あややややや…ε=ヾ(;◎ロ◎)ノ
みのりちゃんブログ更新に大遅刻マーちんです!m(_ _;)m
ところで、フムフムのさてさて…わっ!これは可愛い受付嬢の写真だね。
ヾ(*^-^*)
それに、リィちゃんの手作り料理かぁ!
いいなぁ~(^~^)モグモグ
ところで、みのりちゃん。マーちん期待の浴衣姿の写真早く見たいなぁー!楽しみにしてるね!
~ヽ('ー`)ノ~
【大遅刻のマーちんより】

2009-04-17 金 06:21:43 | URL | #- [ 編集]

浴衣姿楽しみにしています、7月が待ち遠しいです。

2009-04-17 金 07:27:34 | URL | まさひと #- [ 編集]

浴衣

みのりちゃん、おはよう!!

おいしそうな料理ですね

浴衣姿是非ともみてみたいです

2009-04-17 金 11:42:21 | URL | ★ランディー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


