

--.--.-- | スポンサー広告

ムニャ②(-_-)zzz

20090402041839
20090402041830
なんか最近寝つきが悪いみのりんデス↓↓

『ぉゃすみ(_ _).oO』

ぢゃなくて

『ぉはょォォヾ(^▽^)ノ』

になッちまぅょッO(><;)(;><)O


昨日もぉ布団には③時くらぃカラ入ってたんだケド寝れたのが朝の⑦時過ぎトカで…

ぁッ!!

最近は寝過ぎたりもしてませんょッ('◇')ゞ

昨日も朝寝たのに昼には起きてたし♪♪

今日はねェェ
もぅチョットしたら寝れるかな?
ッてかんぢ☆

はッッ( ̄□ ̄;)!!

時間があるかからとブログの更新をしてぃるコトにょって目が覚めてまた寝れなくてなッたりして
!!(;゜ロ゜)

ぃかん②

寝不足はぉ肌に悪いカラねッ!!

ぉゃすみなしゃ(UoU)

チョッパートカ可愛いでしょ?
o(^o^)o

頑張ってとッたの♪♪

みのりぃ's コレクション☆


2009.04.02 | Comments(16) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりん寝不足はよくないよせっかくのピチピチのみのりんの美肌が荒れちゃうよ(°□°;)寝れないときは羊でも数えるとか…あっ、それか羊じゃなくてチョッパーを数えたりしたら意外と寝付きがよくなったりして(-^〇^-)

2009-04-02 木 05:41:51 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

すんげー応援してるんでがんばって~

2009-04-02 木 06:08:41 | URL | グリーン #- [ 編集]

おはよお?おやすみ?

この時間だとまだ寝ているかな?

寝つきが悪いのは、体内時計が狂っているんじゃないかな?

3時じゃなくて、出来るだけ12時くらいには寝るようにしないと…

眠れない時は、オイラは携帯アプリで頭を使うゲームやってます。
やっているうちに、自然と睡魔が襲ってくるよ。

それでは、おやすみ!!

2009-04-02 木 06:59:41 | URL | たっき~in 佐世保 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-02 木 08:30:49 | | # [ 編集]

明かりを消して
寝床に横になって
目を閉じているだけで

身体の疲れのうち
7割が癒されるんだょ

眠れないときは
静かに1日を振り返ろぅ

チョッパー頑張ったねぇ♪
アチキは1個取るのに
5千円くらい使っチャウゾ
(¨;)

2009-04-02 木 08:57:59 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

おはよう

みのりちゃんも寝付き悪くなるんだね俺もそんな時あるょなんでやろ?この季節とかかな?みのりちゃんの寝起きも可愛いね

2009-04-02 木 10:59:32 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんにちは



俺も夜中に起きちゃうんだよな~

なんでだろ…

頑張ってください!

2009-04-02 木 12:56:37 | URL | Ryou☆ #- [ 編集]

みのりちゃんなかなか寝付けないんの?可哀相に

早く生活リズムが戻るとイイね!

頑張ってゲットしたチョッパーとかカワイイよ!

2009-04-02 木 13:14:02 | URL | リョウ #- [ 編集]

今日はこっちに書くなお吉ことナオ吉です。(ワラ)i-178
寝顔を見れるのは嬉しいけど大丈夫か?みのりちゃん元気ないとナオ吉も心配。i-241i-201
今月のイベントも必ず行くからまたいっぱい二人の想い出作ろうぜッ!!!i-195

2009-04-02 木 14:11:32 | URL | ナオ吉 #- [ 編集]

お久しぶり

みのりーコレクション可愛いじゃん!チョッパーってとこがみのりーらしいなあ(笑)。寝つきが悪いみたいだけどちゃんと寝れるよう努めて!! お肌に悪いし仕事に影響するしと良いことないぞ(>_<)。

2009-04-02 木 16:05:33 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

チョッパー可愛いッスよ(*^o^*)

つか!!
自分思うンすけど
初音チャン すっぴん の方が好きやわo(^-^)o

2009-04-02 木 20:03:18 | URL | 神羅万象 #- [ 編集]

またしてもブログ更新に遅刻のマーちんだがや…。って、ニコちゃん大王の振りして登場のマーちん。(◎◇<;)ゞ キャハッ!
さてさて…みのりちゃん不眠症になってしまったのかぁ…。d(-_-;)フムフム
寝る前にホットミルクでも飲んだら少しは眠くなるかなぁ?( ^-^)_旦"" っで、召し上がれ!
あっそうそう、チョッパーね。 ありゃいいキャラで、マーちんもお気に入りだよ。(*^_^*)
ちなみにマーちんは“チョッぴー”ってよんでるよ!(・Θ・;)
Y(`◇´)y ←ちなみに、みのりちゃんの顔キャラからヒントで作った新キャラだよ! ヨロシクね。
【チョッぴーなマーちんより】

2009-04-02 木 23:31:42 | URL | まぁちん #- [ 編集]

僕も最近寝る時間が定まらなくて困ってます。
今日もこんなに早く起きてしまいました。
昨日は九時に寝てしまいました。
これでなかなか寝れない日もあったりするんですよ。
困ったな・・・。
生活のリズムをお互い整えて行きましょう。

2009-04-03 金 05:36:32 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-03 金 08:38:45 | | # [ 編集]

寝不足

みのりちゃん、こんにちは
かなり寝る時間遅いね
美貌と健康に気をつけてね

2009-04-03 金 12:08:23 | URL | ★ランディー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-03 金 13:29:40 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


