

--.--.-- | スポンサー広告

♪ご飯紹介♪

20090317234033
20090317234030
ィベントのトキ食べたご飯
ブログでアップしょぅと思ってたのにしてなかッたカラちょぃ遅れてアップ♪♪

大阪で食べた☆ふぐ☆と
名古屋で食べた☆ひつまぶし☆

ふぐをちゃんと食べたの初めてだッたんだケド鍋に入れるふぐを持ってきたトキにビックリ!!!

だッてまだドク②動いてたんだもんΣ( ̄□ ̄)!

新鮮て証拠だケドみのりは

ぅひゃッ(;゜O゜)

ッてかんぢデシタ(^^;)

味は最高だッたケドね(*^_^*)

白子の塩焼きと最後の雑炊まぢぅますぎてゃばす( ´艸`)


2009.03.17 | Comments(15) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんわ

みのりちゃんイベントの後のご飯なんだみのりちゃんのイベント近くでなかったら行かないと仕方ないのかもねまたみのりちゃんに会いたいな

2009-03-18 水 00:15:52 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

フグ鍋、メッチャ美味そう♪

今度、ご馳走して!(笑)

2009-03-18 水 00:49:00 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

地元料理

どっちも美味しそうだね(≧ω≦)
イベントがあると色んなとこの美味し料理食べられてうらやましいね~( ̄~ ̄)ξ

2009-03-18 水 01:30:29 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-18 水 02:23:44 | | # [ 編集]

申し訳ないけど、また目いじりましたか?そのままで可愛いからやらないで(>_<)体が心配です(>_<)

2009-03-18 水 05:48:56 | URL | #- [ 編集]

羨ましいな~
僕の国には、そんな美味しい食べ物はない...-.-

2009-03-18 水 14:28:27 | URL | えいすけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-18 水 19:19:51 | | # [ 編集]

ふぐって美味しいですよね。。

コラーゲンもタップリなので
お肌がツヤツヤになりますね!

それでいつもそんなに綺麗な
お肌してるのね。。


2009-03-18 水 21:47:53 | URL | カリビアンコム #LkZag.iM [ 編集]

ふぐとうなぎうらやましいとしか言えません。

2009-03-18 水 22:53:42 | URL | まさひと #- [ 編集]

美味しい料理が食べれてよかったね!河豚は高いからなかなか食べる事が出来ないっす。

みのりちゃんが羨ましいです。

でも地方に行ったら美味いもの食べなきゃなんか損した気分になるもんね!

2009-03-18 水 23:36:05 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりちゃん→(^~^)♪ゴックン♪!
マーちん→ρ(..、)ヾ(^-^;)…
んっ…写真みての感想は、うらやましいの一言。だからイベントは楽しいよね。
それと、白子の塩焼きは非常にうらやましいよ!だって、“おくりびと”のワンシーンでも非常に美味そうに食べてたの見て、その後お店何件かいったけど今だに食べてないよ!(ToT)/…
さてさて、そんなわけで…みのりちゃん沢山食べたら、トレーニングしてるかなぁ?d(-_-;)
【心配性のマーちんより】

2009-03-19 木 00:37:23 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-19 木 17:38:18 | | # [ 編集]

みのりちゃんのアナルをベロベロしたい

2009-03-21 土 09:01:00 | URL | カルロス #- [ 編集]

ちょっと暇してるんだけど
あなたもJapanに住んでるんでしょ?
ちょっと遊びに行かない?

2009-03-21 土 14:20:24 | URL | キャサリン #- [ 編集]

みのりちゃんは休日には何をやっていますか?やっぱりオナってますか?

2009-03-25 水 00:00:58 | URL | みのりっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


