

--.--.-- | スポンサー広告

☆加圧☆

20090227092143
ぉッはょ-ん(^-^)/

買ったばかりなのにすでにケータィが壊れて新しくした為ぃろ②設定し直さなきゃで軽くテンション下がり気味のみのりんデス(/_;)

こなぃだ加圧に行ったら
最後ぃっもょり強く絞めてゃッたのねッ

終わってバンドを取ってみたら
ぁらビックリΣ( ̄□ ̄)!

色が変わって服着てるみたぃになッてるゥゥ( ̄□ ̄;)!!

『面白いカラ早く更衣室戻って写メッとこε=ヾ(*~▽~)ノ』

パシャッ☆

来週もちゃんと行こッ♪♪

そぉ②!!

皆さ~んヾ(^▽^)ノ

ぉねマスの携帯公式サィトが始まったのご存知ですか?(^-^)

☆着ボイス☆
★待ち受け★
☆FLASH時計☆
★動画★

などがぁりますッ♪♪

是非②checkしてくださぁ-ぃ
(^з^)/チュッ

みのりは動画のトキ
Tシャツにスウェットだッたなぁ
( ´艸`)ワラ

☆恵比寿マスカッツ☆
携帯公式サィト⇒
http://ebimasu.jp/


2009.02.27 | Comments(23) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おはよーみのりちゃん

携帯もう壊れちゃったの?
それって不良品じゃないの設定やり直すの面倒だね

加圧もちゃんと行ってるんだ。偉いですね。

おねマスの携帯サイトチェックするね!

来週の加圧も頑張れ!

2009-02-27 金 10:30:47 | URL | リョウ #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃん携帯壊れたのそれで、更新遅かったんだマスカットのサイト見てみるね

2009-02-27 金 11:23:43 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

おねマスの公式サイト昨日偶然見つけましたよ

時間があるときチェックしときますよ

腕スゴいことになってますね~

トレーニング頑張ってくださいな

2009-02-27 金 14:18:28 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-27 金 16:43:03 | | # [ 編集]

[e:420]

加圧やったてみたいです
お金のほうは(?_?)いくらかかるんですか?
お仕事がんばって下さい

2009-02-27 金 18:20:48 | URL | アイス #- [ 編集]

新しい携帯に早くなれるように頑張って下さい。

2009-02-27 金 21:48:10 | URL | まさひと #- [ 編集]

そろそろ飽きてきたな!

こんばんわ!おはよう!
とりあえず、両方言ってみた!ワラ

加圧の締め付けスゴイねぇ。まるで日焼け跡みたい!
みのりちゃんのケイタイって、よく壊れるね。
違うメーカーにしたほうが無難かも?

おねマスのケイタイサイトがやっと完成したんだね。後ほどチェックします。

今日は関東で雪が降ったんだって!
知らなかったってか、オイラは今年の雪を見られないまま月日が経ちそうです。

1ヶ月も出張に来ていると浦島太郎みたいになりそうです。
早く帰っておねマスが観たいっす!

2009-02-27 金 22:38:05 | URL | たっき~in 佐世保 #- [ 編集]

みのりちゃん あっ\(◎o◎)/! あややややや…ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
腕がまるで日焼けした見たいだよ! 大丈夫なの? フムフム…ヾ(-_-;)
大丈夫みたいだから…
さてさてっと、それではおねマスの携帯サイトでも観ますか!(>◇<)ゞ
楽しみ…。

2009-02-27 金 23:29:17 | URL | まぁちん #- [ 編集]

携帯サイト早速いってみよo(^-^)o

2009-02-27 金 23:30:50 | URL | 受験生 #- [ 編集]

携帯サイト早速いってみよo(^-^)o

どうか受験をあと4日に控えたぼくらにメッセージを(^o^)

2009-02-27 金 23:31:47 | URL | 受験生 #- [ 編集]

みのりん携帯壊すの早すぎだよ(´д`)もっと大事につかわなきゃ。でも今回は画像更新されてたからよかったけど写ってたのは叩かれたみたいに紅く染まったみのりんの腕…みのりんは変わったの撮るね(-.-;)あっ、それと先週のおねマス活躍してたね。みのりんの話聞いてるだけでいつもよりみのりん可愛く見えたよ、ますますみのりんファンになっちったよおねマス携帯サイトチェックしておくね

2009-02-28 土 00:04:08 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

加圧って[i:63916]

凄いね( ̄□ ̄;)!!

加圧ってそんなに圧力かかるんだ舐めてたわ
Σ( ̄□ ̄;)

2009-02-28 土 01:15:05 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-28 土 01:52:34 | | # [ 編集]

みのりチャンこんにちは∩^ω^∩


加圧は興味ありますがなかなか行けないんです><


行きたいな!

2009-02-28 土 13:38:58 | URL | ぱれっと #- [ 編集]

まぢっすか!


出来ちゃったか~(*^o^*)

やっぱり人気あるんやな☆☆
面白いもんな(^O^)

2009-02-28 土 15:43:14 | URL | ☆神羅万象☆ #- [ 編集]

いつもお世話になってますエッチしたい

2009-02-28 土 17:42:24 | URL | #- [ 編集]

お仕事がんばって下さい

2009-03-02 月 15:31:51 | URL | (*^-')ノ #- [ 編集]

お久しぶり

お久しぶりッス。昨日オネマス観たぜぃ。お清めコーナー最高でしたな。っていうか、みんなザビエルの絵酷すぎだょー(笑)。 あっ、オネマスのページはチェック済みだよん。

2009-03-03 火 15:05:58 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-03 火 22:39:24 | | # [ 編集]

(^[e:757]^)

みのりん~(*^-')ノ

2009-03-04 水 10:29:04 | URL | アイス #- [ 編集]

痛い痛いやん(ノ_<。)
大丈夫?

2009-03-04 水 18:16:26 | URL | あか~ん #- [ 編集]

こんばんわ


みのりちゃん久しぶり
最近どうしてるの?
忙しいのかな?
何かあったのかな?

2009-03-05 木 20:09:34 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

(*^-')ノ

元気ですか~(*^-')ノ
仕事お疲れ様です~
がんばって下さい

2009-03-06 金 22:58:30 | URL | アイス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


