

--.--.-- | スポンサー広告

ぁりゃりゃ…

20090218083014
ぉはょぅござぃま-す☆

今日はめッちゃ寒いなぁ
(´・ω・`)

こなぃだのぁッたかさはなんだッたんだろぅ…

そぅ②
みのりベランダ側にベットを置いてるんだケドぁる日洗濯物干そうとしたら窓におもいっきり亀裂が入ってたのね…

どぅゃら寝相で蹴ったみたぃ…

どんだけ強く蹴ったんだょと思って足をcheckしてみたんだケド傷もアオタンもなかッた(^-^)v

テーブルにぶつけたりするとすぐアオタンできるのに亀裂入るくらぃ蹴ってもできなぃなんて…

変なの…

まぁ、ょかッたんだケドね♪♪

みのりはこれから仕事行ってきま-すヾ(^_^) byebye!!


2009.02.18 | Comments(25) | Trackback(0) | 未分類

コメント

人間は普段10%程度しか本来の能力を使えて無いらしぃから

寝てるあいだは残り90%を使ってるのかも?
(。・_・。)ノ

んなワケ無い
(゜o゜)\(-_-)

2009-02-18 水 08:38:11 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

怪我が無くて良かったやん♪

窓って割れやすいよね☆

自分の学年も6枚割れてる(^O^)

まー怪我無くて良かったねo(^-^)o

2009-02-18 水 09:11:59 | URL | 神羅万象 #- [ 編集]

いつもおねマス楽しみに見てます(^w^)
ケガなくて良かったっすね!!
お仕事頑張って下さい(^_^)v

2009-02-18 水 11:22:30 | URL | かっきー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-18 水 11:26:22 | | # [ 編集]

みのりちゃん、こんにちは。
最近暑かったり寒かったり、体調壊しそうになるよね。
寝相でガラスがヒビが入るなんて・・・。
凄いキック力なんだね、
仮面ライダーもびっくりだよ。
修理代結構かかりそうですね。
でも、みのりちゃんに怪我がなく何よりです。
じゃあ、今日もお仕事頑張って下さい。

2009-02-18 水 12:04:43 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

今度は

先週のおねマス楽しかった。傷ついた人を歌で癒すやつでみひろちゃんの替え歌がよかった(^∀^)ノ(来てる人にはわるいけど)今度またその企画あったらみのりんもやってよ

にしてもみのりん寝相相当悪そうだね…窓ガラス壊しちゃうんだもん。恐ろしいさすがヤンキャラ

2009-02-18 水 13:16:50 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

気温差

でな~先週暖っかたから薄着したら寒いしホント参るわ~( ̄~ ̄)ξ

あと足けが無くてよかったね(´∀`)
でも………もし壁側で壁にひびが入る蹴りならちょと怖え~な( ̄□ ̄;)!!

2009-02-18 水 17:24:52 | URL | ミツオ #- [ 編集]

セーフ[e:420]

ケガしなくてよかったね
(*^-')ノ

2009-02-18 水 18:25:06 | URL | #- [ 編集]

すげー怪力(笑)

みのりーってそんなに寝相悪いの!? 窓ガラスに亀裂って…どんだけ~。 一度チェックしに行かなきゃ(笑)。 今週のオネマス観たぞぅ。舌打ちシーンが最高!!あさみんは手強いよなあ。流石に俺も泣かせる自信あまりないけど、泣かせてごらんなんて言うから一つだけこれなら確実?っていうネタを考えたよ。
今日は昨日より少し温かかったかな。
そんじゃ、バッハッハ~ィ(^O^)/。

2009-02-18 水 19:58:30 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

怪我がなくて良かったですね、ベットの場所変えた方が良いんじゃないですか。

2009-02-18 水 20:12:37 | URL | まさひと #- [ 編集]

はじめましてo(^-^)o

はじめましてo(^-^)o

受験生です(^O^)

マスカットみてます(´∀)

2009-02-18 水 21:26:39 | URL | 受験生 #c9iXJ.sE [ 編集]

みのりちゃんガラス蹴って割ったのそれで怪我してないって凄いね。でもみのりちゃんはそんなに寝相が悪いんだ~最近は暖かったり寒かったり気候の変化が激しいので風邪とかには
気をつけてね!

2009-02-18 水 22:22:40 | URL | リョウ #- [ 編集]

あややややや…ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
みのりちゃん…大丈夫?
んでっさてさて…何と不思議な怪事件だね!(-"-;) 何だったんだろうか? あのガラスのヒビは…? マーちんの頭の中に思い浮ぶのは、夜中に温暖化で、うっかり時期を誤ったサンタさんがソリごと、みのりちゃん家に突っ込んだか、酔っ払いの宇宙人がUFOで突っ込んだという推測だけど…どうカナ?(・ω・;)ノ いづれも納得したかなぁ?
んなわけないかぁ!(>◇<;)ゞ キャハッ
素直なマーちんより。

2009-02-18 水 22:26:51 | URL | まぁちん #- [ 編集]

あっそのヒビ割れはその種の窓ガラスの性質上、温度差とかで自然にできるもんらしいよ。
オレの部屋の窓ガラスもなってるから

2009-02-18 水 22:47:30 | URL | いな #- [ 編集]

みのりん! それは寝相が悪くて足で窓ガラスを蹴ったんとちゃうか?? 笑 http://www.infinity2.ne.jp/?serv=0317071b02087eae11d0c680dfb10e

2009-02-18 水 23:03:02 | URL | #NkOZRVVI [ 編集]

あさだちテレビって何ですの??

2009-02-18 水 23:20:35 | URL | DOAHO #NkOZRVVI [ 編集]

こんばんわ。初めてコメントします。
窓ガラスは大家さんか管理不動産に言えばタダで変えてくれるハズですよ。でも寝相で覚えがないとしたら怖いですね・・・。誰か忍び込もうとしてないことを祈ります・・・。

2009-02-18 水 23:23:34 | URL | 王子 #5Ag/roOQ [ 編集]

ホームシックになってないよ!

こんばんわ!

何だかスゴイ事になってますねぇ。
ホントにみのりちゃんがやったの?
ってか、記憶も無いし、アザも無いってのは摩訶不思議ナリ!

まっまさか泥棒じゃ…あるわけないか!

鉄線入りのガラスだと修理代が結構掛かりそうですね。
オイラの会社の上司が1回誤って割った事有るけど、請求で25万くらいだったなぁ~。
ドアに付いた鉄線入りのガラスだったけど。
窓ガラスでも普通のタイプと違うから覚悟は決めておいたほうがイイね。
(-_-;)

さて②
関東も寒い日が続いているみたいですね。
長崎も最近は、また朝晩ともに冷え込んできました。

みのりちゃんは薄着が基本みたいだから風邪ひかないように気をつけてね!

2009-02-18 水 23:48:29 | URL | たっき~in 佐世保 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-19 木 14:53:30 | | # [ 編集]

みのりチャンおねマス見たよー☆


ゆまチャンやそらチャンやあさ美チャンに思いを伝える場面で泣きそうになりました。

みのりチャンはやっぱり健気で良いですね^^
応援してます☆

2009-02-19 木 16:49:19 | URL | ぱれっと #ZQHR2uUw [ 編集]

東欧、ロシア方面の旅行をお探しいただけます。

2009-02-19 木 16:54:40 | URL | のりお #- [ 編集]

おりゃりゃ…!

ってか、あさだちテレビってなんですの!?

2009-02-20 金 00:06:04 | URL | DOAHO #NkOZRVVI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-20 金 11:26:36 | | # [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃん久しぶり
かなり本当に久しぶりにみのりちゃんのブログ見たょ相変わらず可愛いね

2009-02-20 金 21:40:22 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-21 土 00:15:21 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


