

--.--.-- | スポンサー広告

昨日は…

20090212125522
ぉはょぅござぃま-す(^-^)/~~

昨日早起きしすぎたせぃで帰って顔洗ったらバッタンQでした
(_ _).oO

3時半カラ起きてたらそりゃ眠いかッ(x_x;)

皆さん昨日は長い時間ぁりがとぅござぃましたm(_ _)m

みのりもとッても楽しかったデス
(o^_^o)

昨日のみのりの私服のテーマは
《りぃ様》デシタ☆

久しぶりに露出系で♪♪

胸元&背中見せ☆

画像見ると後ろの鏡に写ったみのりの背中も見えるでしょ?

狙ったゎけぢゃなぃんだケドねッ
(^^ゞ(笑)

ここで来月のぉ知らせ☆

来月は久しぶりに
大阪&名古屋にぉ邪魔しま-す
ヾ(^▽^)ノ

みんなま待っててねェェ↑↑

ッてなかんぢでみのりはこれからぉ仕事に行ってきます(^^)/


PS
みんなチョコ食べてね(^з^)/チュッ


2009.02.12 | Comments(33) | Trackback(0) | 未分類

コメント

セクシ~&キュートですね♪

それにしても最近更新頻度が高いのはなぜ?(笑)

2009-02-12 木 13:47:42 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

美味しかった

みのりちゃんチョコ凄く
美味しかったよー結構手の込んだチョコだったよ。中にマシュマロが入ってるところとか、みのりちゃんはお菓子作り上手だね!みのりちゃんが作った。チョコ本当に美味しかった。みのりちゃんありがとう&ご馳走様でした。お仕事無理せず頑張ってね

2009-02-12 木 14:11:22 | URL | リョウ #- [ 編集]

今昼休み♪

こんちわ(^O^)


可愛らしい服装やねo(^-^)o

自分もイベント行きたかったな(T_T)

2009-02-12 木 14:16:23 | URL | 神羅万象 #- [ 編集]

ファッション

イベントお疲れ~(≧ω≦)
セクシーな私服やね胸元のジッパーがオシャレだね(//∀//)

2009-02-12 木 17:26:13 | URL | ミツオ #- [ 編集]

[e:420]

セクシー(*^-')チョコほしかった

2009-02-12 木 18:35:53 | URL | アイス #- [ 編集]

みのりちゃん、ただいまぁ~(^O^)/

今、仕事から帰ってきたなお吉です!
昨日は本当にどうもありがとね☆チョコ食べる前にコメントしなきゃねって思い、報告します!
みのりちゃんが作ってくれたんだもん!では早速、いただきま~す(^O^)

2009-02-12 木 18:58:25 | URL | なお吉 #- [ 編集]

美味かった♪

昨日は②店舗ォツカレー。チョコ貰ってすぐ食べちまった。一口サイズだったし。まあ、美味かったよ。来月、ホワイトデーでお返ししたいけどイベント行けないし、いっかあ。
それとも、チロルチョコ一つ事務所に送るべか…ゥシシ(^v^)。

2009-02-12 木 19:39:10 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりさんも朝早くから大変ですね、体に気をつけて下さいね。

2009-02-12 木 20:31:42 | URL | まさひと #- [ 編集]

お疲れさまです

昨日は、チョコありがとうございました。美味しく頂きました。
みのりちゃんの前だと、一言も喋れなかったけど、とても嬉しかったです。

2009-02-12 木 21:16:29 | URL | トニー #AFXwBZ6. [ 編集]

お疲れさまです

昨日は、チョコありがとうございました。美味しく頂きました。
みのりちゃんの前だと、一言も喋れなかったけど、とても嬉しかったです。

2009-02-12 木 21:16:39 | URL | トニー #- [ 編集]

昨日のイベントは近くでみのりちゃんを見られてすごくよかったよん。やっぱり本物のみのりちゃんは可愛くて綺麗だね(^^)
マシュマロ入りのチョコもおいしかったし、写真もたくさん撮れたし最高でした。また機会があれば参加しますね。
それからブログの写真は大きいままだけどパソコンで見る派のオイラにはみのりちゃんが大きく見られるからこのままの方がいいかも(^^)

2009-02-12 木 21:31:36 | URL | ひろし #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-12 木 21:36:58 | | # [ 編集]

佐世保バーガーとちゃんぽんと皿うどんが有名ですよ!

こんばんわ!

いやぁ!昨日のみのりちゃんセクスィな私服だったんですね!

かなり悔しい思いしているたっき~です。

来月は大阪&名古屋なんですね!
また盛り上がりそうですね。

去年の名古屋の帰りは新幹線が雨の影響で止まってオイラは大変なことになったけど…
イイ思い出になった!

ってか、来月も佐世保にいるからイベント参加出来ないよぉ~
みのりちゃんの笑顔に飢えています。

今度の写メは、笑顔写メでお願~いマスカット!で希望します。(^ω^)b

画像サイズは、PCだと相変わらずだけど。
もう気にしません。
大きいほうがやっぱりオイラ嬉しいです。

ちなみに、佐世保は《おねマス》が放送されていません。
おねマス情報にも飢えています。ワラ

2009-02-12 木 23:20:06 | URL | たっき~in 佐世保 #- [ 編集]

お疲れ様です[i:63903]

昨日は一日お疲れ様でした緊張して何も話せなくて後悔してます
仕事が終わってから急いでみのりちゃんに会いに行って良かったです
趣味でお菓子作るのが好きだから昨日作って持って行けば良かったです

2009-02-12 木 23:26:17 | URL | きょうへい #TYxE//as [ 編集]

オハヨウ、みのりちゃん!(ρ.-)
あっ\(◎o◎)/! しまった、ブログ更新にまた遅刻してしまったよ…。 またしてもうっかりマーちん。。。。(〃_ _)σ∥
さてさて…写真はイベントの…あっこれは、りぃちゃんファッションとのコラボレーションだね。o(^o^)o なるほど2人が合体するとこんなかも! マーちんこの写真バレンタインの代わりにいただきます!\(^O^)人(^O^)/
っというわけで今から仕事に行って来まーす。ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

2009-02-13 金 06:21:38 | URL | まぁちん #- [ 編集]

みのりちゃん、おはよう♪

一昨日はイベントお疲れ様。みのりちゃんの素敵な笑顔に癒されたよ~ありがとう(*´∇`*)
私服も可愛かったねぇ。いい写真がたくさん撮れたから、今度会えるとき、持っていくね!

貰ったチョコ、食べたよ~超美味しかった!
一口で食べちゃったから、中に入ってたのがマシュマロって分からなかったけど(^_^;)

P.S.今度は名前完璧に書けるといいね。頑張って!

2009-02-13 金 06:57:07 | URL | よーすけ #- [ 編集]

おお!みのりさんオッパイこぼれそうじゃないですか

貴重な写真です

2009-02-13 金 09:33:13 | URL | タカ #- [ 編集]

カワイイみのりちゃんもオナラするのかな?

2009-02-13 金 17:56:28 | URL | ムック #- [ 編集]

ひっさびさの投稿です 胸元超セクシーっすね!(笑)

2009-02-13 金 20:44:22 | URL | HaYu #- [ 編集]

みのりん肌綺麗胸元セクシーだよ来月久々に名古屋くるんだ。仕事あるけどみのりんに会えるように都合つけます(^O^)

2009-02-13 金 21:41:23 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

みのりん肌綺麗胸元セクシーだよ来月久々に名古屋くるんだ。仕事あるけどみのりんに会えるように都合つけます(^O^)

2009-02-13 金 21:41:45 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

みのりん肌綺麗胸元セクシーだよ来月久々に名古屋くるんだ。仕事あるけどみのりんに会えるように都合つけます(^O^)

2009-02-13 金 21:42:00 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

みのりん肌綺麗胸元セクシーだよ来月久々に名古屋くるんだ。仕事あるけどみのりんに会えるように都合つけます(^O^)

2009-02-13 金 21:42:17 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

次のイベントは名古屋と大阪なの行きたいけど遠いから無理ぽいな九州の方でイベントあるとうれしいんだけだ

2009-02-14 土 16:28:15 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん、
こんばんわ、ぶくです。
チョコ食べましたよ、美味しかった。
またイベントでお会いしましょう、
1年後もみのりちゃんの手作りチョコを食べれますように・・・!

2009-02-14 土 21:47:09 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

みのりちゃん チョコちょうだい

2009-02-16 月 00:41:22 | URL | チョコ太郎 #- [ 編集]

おねがいマスカットを見てファンになりました!!!!!

まぢかわいいですねv-10

大好きですv-344

2009-02-16 月 00:43:05 | URL | ファッ〇ンガム宮殿 #p6ovWT8c [ 編集]

ここで書き込んでるファンの事キモいと思ってるだろうね。

2009-02-16 月 23:30:56 | URL | コメンテーター #- [ 編集]

中京スポーツに載っましたよ。けっこう大きく「妄想的特殊浴場」
ボッ起ン度=96点。

2009-02-18 水 03:56:51 | URL | やっくん #- [ 編集]

みのりさん胸元大胆っすね!! もし隣にみのりさんが来たら緊張しちゃいます!

2009-02-20 金 22:06:58 | URL | ナザ #- [ 編集]

みのりさん、そんなにオッパイ露出させたら寒くないですか!?笑 風邪には気をつけて下さい!

2009-02-20 金 22:21:32 | URL | ヒルデブラント #- [ 編集]

みのりさんノーブラですか!?笑 気になる!

2009-02-20 金 22:25:37 | URL | ラン #- [ 編集]

「狙った」って、何を狙ったんですか!?

2009-02-20 金 22:28:39 | URL | リース #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


