

--.--.-- | スポンサー広告

ぉはょォォ↑↑

20090211110138
昨日休みだッたカラ久しぶりに加圧行ったのだァァ↑↑

そしたら夜早い時間に眠くなッて寝ちゃったのね(_ _).oO

でも前の日に20時間くらぃ寝ちゃったカラゃッぱり目覚めるのが早かった…

寝れないし時間ぁるカラ早い時間カラ支度に取りかかるコトに♪♪

ッてコトでぉ風呂上がりに唇パックしましたッ(^o^)

すぐ乾燥するカラ買ってぉぃたんだケドまだ試してなくて(^_^;)

感想はぁ……

ょくゎからんヾ(^▽^)ノワラ

続けたら効果ぁるかもねッ☆


早起きしたみのりは元気ぃッぱぃデ-ス(^^)v

今日はチョット寒いケド皆さんょろしくねん(*^_^*)

PS
画像の大きさ何回か言われて変えなきゃなぁと思ってたんだケド…

ど-すればぃぃのかゎかんにゃ-ぃ
(x_x;)

今回はどんなかんぢですか??


2009.02.11 | Comments(11) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-11 水 11:37:40 | | # [ 編集]

(≧Д≦)ゞ

写メ見てビックリ…
全裸ですか?
セクゥシィードキドキ
唇パックなんてあるのか~

2009-02-11 水 11:42:34 | URL | #- [ 編集]

唇パックの効果触って試してみたいです、きっとぷるぷるですね。

2009-02-11 水 12:16:42 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃん、マーちんのは画像サイズはO.Kだよ!(^-^)v
っで本日もさてさて、あっ\(◎o◎)/! 画像がセクシーなので、マーちん昼間からクラクラだよ~。w(☆o◎)w
ご馳走さまでした。m(_ _)m

2009-02-11 水 12:33:04 | URL | まぁちん #- [ 編集]

有り得ないなあ

前の日20時間眠ったって…どんだけ寝たのさ。有り得なくね? 催眠術にかかった訳じゃあるまいし。 寒くて外出たくなかったけどとりあえず大宮だけは参加してあげるから。
頼んだぞ。

2009-02-11 水 12:52:14 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-11 水 13:13:06 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-11 水 13:39:08 | | # [ 編集]

自分もわからんp(´⌒`q)


画像の大きさかぁ~
わからんp(´⌒`q)

自分は今の大きさでも良いですよ(*^o^*)

2009-02-11 水 14:11:18 | URL | 神羅万象 #- [ 編集]

みのりチャン色っぽいです(^ω^)

サイン会近畿でなら行くよン☆

2009-02-11 水 14:39:56 | URL | ぱれっと #- [ 編集]

唇型のチョコを作ってるのかと思った

唇用のパックなんてあるんですね

それにしてもセクスィ~な唇ですね

2009-02-11 水 17:32:42 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

チューしたくなる唇

こんばんわ!なり

何だかチューして!って言われている気がしちゃったよ~ワラ

唇用のパックも有るんですね!
ちゅる②な唇は あると思います。

ってか、20時間寝ていたなんて
さすが!みのりちゃん!
寝る子は育つって言うけど、今更かい!!
あまり寝すぎると腰を痛めるよ!要注意!

写メのサイズですが、ケイタイからだと普通に観ること出来るけどPCからだと大きいよん!
保存用には嬉しい限りです。

多分、オリジナルの写メのサイズが大きいからだね。240x320くらいの設定が良いかも。

では、後半へつづく

2009-02-11 水 20:05:31 | URL | たっき~in 佐世保 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


