

--.--.-- | スポンサー広告

明日は…

20090210200526
こなぃだノリで浅草行ったのォォ↑↑(o^_^o)

そしたら修学旅行生達でぃッぱぃだッた(゜o゜;)

なんか羨ましくなッて今度みんなで修学旅行ごっこしょぅッてくだらない計画を立てました
ヾ(^▽^)ノワラ

話は変わって、明日はイベントで-す☆

大宮&新宿♪♪

去年のコト思い出すなぁ(^-^)
寒い中みんな並んでくれて
(/_;)

明日はぁんま寒くなぃとぃぃねッ
(>_<。)

もぅすぐバレンタインとぃぅコトでみのりカラ皆さんにチョコのプレゼントがぁッたりなかッたり?(o^-')b

是非②参加してくださぃねん♪♪


2009.02.10 | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

コメント

明日のイベント頑張って下さい、私も仕事頑張ります。

2009-02-10 火 20:25:46 | URL | まさひと #- [ 編集]

チョコ食べたい!

コンバンワ!
みのりちゃん浅草寺に行ったんですね!

オイラは初詣で行ったんだけど、めちゃ混みで裏道から本堂に行こうとしたら雷門からの列しか本堂に入れてくれなかったみたいで下手こきました。(^o^;)

やっぱり、ズルはダメなんですね!ワラ

明日のイベントは2年連続で大宮ですね!
タイミングも同タイミングで懐かしいです。
寒かったのも、よく覚えています。

今年は出張中なので残念です。
でも、心はイベントに参加していますので妄想でチョコを貰ったり貰わなかったり。ワラ

では、遅刻しないように気をつけてください!
(^ω^)y

追伸
みのりちゃん写メv-212デッカイよ!v-411
一瞬、ブログがおかしくなったかと思った!

2009-02-10 火 21:09:14 | URL | たっき~in 佐世保 #- [ 編集]

頑張って!

みのりちゃん、イベント頑張ってね(σ▽σ)!!
大好きです。

2009-02-10 火 21:29:24 | URL | みのりファン #- [ 編集]

ニャハッー(>ω<)ノ
みのりちゃん明日のイベントいいなぁー!
もれなくバレンタインチョコのプレゼントなんだぁ…。そうなのかぁフムフム…。
さてさて…今回もいい写真が撮れてるね。
他にもいい写真がありそうだけど、そこは秘密だよね。(`o'ヾ
そんなわけで、じゃあ明日のイベント報告楽しみに待ってるよ!
また、楽しいイベント模様見せてね!(・ω・)ノ

2009-02-10 火 22:00:55 | URL | まぁちん #- [ 編集]

明日は…

今日より寒いんだょなあ。イベントどうしよう?なんてね。とりあえず、大宮は行く。近いしさ。
昨年みたいにちゃっちいチョコは許さないからね~。特に俺には…分かってるよね。

2009-02-10 火 22:34:47 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ!

いよいよ明日だね!明日のイベントに参加するなお吉です!
大宮と、新宿って事で、頑張ってハシゴして参ります!
実は‥、バレンタインデーってあまりいい思い出が無いんですよねぇ‥(;_;)貰えるか正直、不安ですけど、最後は笑って楽しく元気良く過ごせたらいいな♪と思います!
明日、よろしくね☆

2009-02-10 火 23:57:56 | URL | なお吉 #- [ 編集]

イベント!?

行きたいな~
と~いから残念だけど…
(>_<)
がんばってください(*^-')

2009-02-11 水 00:17:37 | URL | アイス #- [ 編集]

浅草ですか、僕も好きな所です。
結構、浅草へは家族と行くんですよ。
いいとこですよね。
さて、明日はイベントですね。
待ってました!。
僕は新宿の方に参加です。
宜しくです!。

2009-02-11 水 00:39:33 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-11 水 02:02:22 | | # [ 編集]

大分にも来て♪♪♪


修学旅行は
自分今年に行きます!!


イベント頑張って~☆★☆★

2009-02-11 水 05:08:20 | URL | 神羅万象 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


