

--.--.-- | スポンサー広告

場面行動♪♪

20090206223611
20090206223603
レンタカー借りてみんなでぉ台場のレジャランへGOヾ(^▽^)ノ

怖い3Dのゃっに入ったのだ!!

途中でメガネ外したら500円ね★
そんな約束をしたところでstart♪♪

最初に変な虫が飛んできた時点でみのりはびびりまくり!!!

終わってカラみんなが

ぁの女の子超怖かったんだケド
((((゜д゜;))))

まぢみんな切られまくりだったね!!(>_<。)

なんて会話してたケドみのりは一切ゎからなかッた…

だってみのり、メガネ外してなぃケド虫が飛んできた時点カラ怖くて目瞑りっぱなしの耳塞ぎっぱなしだッたカラ(~▽~@)♪♪♪ワラ

メガネは外さなかったカラ500円はセーフでッ⊂(・∀・)⊃テヘッ

レンタカー12時間コースだッたカラ朝方日の出を見に湘南までGO♪♪

曇ってたせぃで日の出見れなかったし↓↓

みんなで面白い写真撮って遊んでましたァァヽ(≧▽≦)/

海きたのにりぃ様ヒール履いてたせぃで砂の中に埋もれまくり!!

めッちゃぅけた( ´艸`)


2009.02.06 | Comments(15) | Trackback(0) | 未分類

コメント

よかったやン(^O^)


そうだよね!
日の出ってなかなか
みれないよね☆★☆★

でもこの時期に
『海』ってなんかいいね(^∀^)ノ

2009-02-06 金 23:53:14 | URL | 神羅万象 #- [ 編集]

関東で雪がなかなか降らないね!

相変わらずみのりちゃんはムシ嫌いですね。
まあ、簡単に好きになるとは思えないけど。ワラ♪

500円取られなくて済んである意味良かったね。

この時期に日の出を見に行くなんて、みんなしてスゴイ行動力ですね。(^_^)

2009-02-07 土 00:31:28 | URL | たっき~in 佐世保 #- [ 編集]

怖がり

俺は昨日女友達とこで古いけど着信アリ見たよ(;^_^A
やっぱ怖かったわ゜。(p>∧<q)。゜゜

2009-02-07 土 02:09:18 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりちゃん、おはよー!

こないだまで、風邪引いてしまったなお吉です‥。なんとか元気で頑張ってますよ(´∀`)
500円の防衛おめでとうございますm(__)m恐怖の3D、よく頑張りましたね!
俺も実はガキの頃から虫が苦手なんですわ‥(;^_^A種類によっては虫酸が走るほどで(意外にも)‥。

では、今日も一日元気で頑張ろうね☆

2009-02-07 土 07:17:48 | URL | ナオ吉 #- [ 編集]

お台場行って海かぁ~さぞ楽しかったでしょう(≧∇≦)3Dに見えるやつってほんとリアルすぎて現実感あるよね

2009-02-07 土 13:28:41 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

みのりちゃんは、車運転するの?

その前に免許はお持ち?(笑)

2009-02-07 土 13:34:40 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

みのりちゃんとドライブしたい

2009-02-07 土 16:55:34 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

みのりさんは怖いのは駄目なんですか、目をつむっていたのばれなくて良かったですね、ハイヒールを履いて砂浜を歩くりぃ様を見たかったです。

2009-02-07 土 17:42:29 | URL | まさひと #- [ 編集]

ヒャッ、ブログ投稿本日は大遅刻だーのマーちんです!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
さてさて、写真は、お台場~湘南かぁ! うーん、どれも懐かしい風景だよ!<<o(>_<)o>>
特に湘南は近くに住んでいたから懐かしすぎるよ! みのりちゃん今回は、マーちんにとっては懐かしい写真のプレゼントになったよ。(^-^)v
ところで、リィちゃんとは仲良くやってるから安心したよ!
やっぱり友達はいいよね。 
(>◇<;)ゞ キャハッ

2009-02-08 日 00:26:00 | URL | まぁちん #- [ 編集]

初音さんかわいい[e:257]

めっちゃかわいいですね

2009-02-08 日 10:46:36 | URL | DJ #4oC40CrM [ 編集]

みのりちゃんレジャランでビビりまくりだったの?
そんなに怖かったたんだ
日の出見に湘南にも行ったんだ~湘南でのオモシロ写真見たかったな~

2009-02-08 日 12:13:52 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのり の マン汁吸いたい!

2009-02-08 日 17:45:22 | URL | 狼男 #- [ 編集]

みのりーは車運転するの? まさか、りぃ様が行き帰り全て運転かな? 湘南から見る日の出は綺麗だょなあ。俺一度だけ年明けに見に行ったことあるよん。
眼鏡外さなかったのはいいけど目を瞑ったりとか耳塞いだりじゃ意味なぁいじゃん!! 今度俺も連れて行ってぇ~(笑)。

2009-02-08 日 21:11:34 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-09 月 00:18:00 | | # [ 編集]

はじめまして

初めてコメントします みのりぃ様は 友達たくさんいるんですね

イベント遠すぎて 行けませーん

いつも チェックはしております

仕事頑張って下さい!

2009-02-09 月 22:31:00 | URL | たまたま #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


