

--.--.-- | スポンサー広告

帰宅♪♪

ジムで③時間運動したょォォ
(^-^)/

何気に頑張った(>_<)

今帰りにコンビニ寄ったの♪♪

そしたらファミリーマートのショーケースのが超気になって…

……。

(みのりの頭の中) ↓
ファミチキがぁる!!(・∀・)
肉食べたいなァァ~( ´艸`)

ぁッ!!Σ( ̄□ ̄)!
でもここでこんな高カロリーなもの食べたらせッかく運動したのが台無しになッてしまぅ…

でも、今日くらぃぃぃか♪♪

ぃゃ②!!
今我慢できなぃときっとズットこのままだッ(=_=;)
我慢②!!

ッて、ぁぁぁああ(゜o゜;)
チーズコロッケッて(>_<)
初めて見たしみのりの大好きなチーズなんてェェO(><;)(;><)O

みたぃな闘いを1人でゃッてぃた結果……

………

……………。

ショーケースの誘惑に勝ちましたァァ↑↑
ヽ(≧▽≦)/ィェーィ♪♪

一歩前進だなッ☆


2009.01.16 | Comments(17) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-16 金 21:38:45 | | # [ 編集]

エライ!!

立て続けのコメントです。ワラ

みのりちゃんのその葛藤が目に浮かびます。

でもなぁ!みのりちゃんの事だから、何日もつかなぁ?ワラ

ファミチキやジャンボフランクはヤバイけど、スパイシーチキンだったら許してあげるよ!(^~^)

2009-01-16 金 22:00:00 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりちゃん運動お疲れクン3時間よく頑張りましたねしかも食べ物の誘惑にも負けず。みのりちゃん偉い!でもあんまり無理しないでね。

2009-01-16 金 22:24:15 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりちゃん、遅くまでお疲れクン♪♪

本日、二回目のコメントだよ☆
三時間にわたるトレーニング、お疲れクン!
ファミマとの誘惑の耐久レースよく頑張りました☆えらいゾ、みのりちゃん!
でも、ムリはしないでね!

ちなみに俺の今朝の朝食は、ファミマで濃いお茶とチーズコロッケとレタスサンドでした☆

P.S 今夜、(パソコンで書いたのですが)お便りを頑張って作ったので、明日ポストに投函しますね!
では、オヤスミナサイ☆

2009-01-16 金 22:55:31 | URL | なお吉 #- [ 編集]

お疲れさん

みのりちゃんはファミリーマートによって帰ったんだよくコンビニ行くんだね今日は、更新多いんだね嬉しいな

2009-01-16 金 23:05:07 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

よくできました◎

明日も頑張りましょう!(笑)

2009-01-16 金 23:32:57 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

すごいね、みのりちゃん。
誘惑に勝ったんですね。
ホントにすごい!。
僕は誘惑に負けてばかりです。
結果、今の僕になった訳です。

2009-01-16 金 23:49:45 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

みのりチャンおめでとう-∩^ω^∩!!! でも我慢し過ぎは良くないよ♪ 笑

2009-01-17 土 05:08:46 | URL | ぱれっと #- [ 編集]

勝ったんですか!すごい(パチパチパチ)

2009-01-17 土 12:05:03 | URL | HaYu #- [ 編集]

(ρ.-)みのりちゃん、オ・ハ・ヨ・ウ! もうこんな時間なんだぁ…
って、あっ\(◎o◎)/! もう2回もブログ更新してたのね。w(☆o◎)w ガーン! マーちんまたしても大遅刻…。
さてさて…コメント2回分まとめて、フムフム…( ..)φ うん確かに焼魚美味いよ! 最近はシャケだし…。 コンビニの揚げ物かぁ。確かにたまらんなぁー<<o(>_<;)o>>
でも良く我慢しました。みのりちゃん合格だね!\(^O^)人(^O^)/
っというわけで、ジムでのトレーニング応援してるね!
マーちんは本日休みなので、また寝ます!
φ(_ _)。o○グゥ

2009-01-17 土 14:25:13 | URL | まぁちん #- [ 編集]

みのりちゃん一言忘れてたよ! もし肉が食べたいと思ったら代わりに湯豆腐を食べるとお腹いっぱいで幸せな気分になれるかも。それにヘルシーだからいいかも! あとは好みのタレ次第で味が楽しめるしね!(^-^)v
マーちん今晩のメニューこれにしよっと。( ^-^)_旦""

2009-01-17 土 14:35:14 | URL | まぁちん #- [ 編集]

みのりって結婚考えてるん?

2009-01-17 土 14:51:11 | URL | 16才思春期 #- [ 編集]

勝ったんだね!おめでとう!

2009-01-17 土 16:20:15 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

うんうん我慢も大事だよ。そこで欲望に負けちゃったらみのりんリバウンドしちゃうよ

2009-01-17 土 22:15:30 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

こんばんは。

みのりちゃん、こんばんは。

ジム帰りの誘惑によく打ち勝ったね。

でも、友達とかと一緒なら…負けてたかもね。(笑) (^O^)/

2009-01-19 月 00:35:05 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-19 月 19:38:50 | | # [ 編集]

結局…

ファミリーマートのショーケースの中に置いてあるもの何も買わなかったんだね。流石みのりー!!誘惑に勝つなんて…精神的にも強くなったのかな? でもさ、ファミチキの一つくらい食べたって大丈夫だったんじゃ。
そだ!!来月のイベント、ちゃんと行くから今から俺へのプレゼント考えておいてよ…昨年末のイベントに何も持って来なかったんだから…。チョコレートなら一年分な。

2009-01-19 月 20:06:06 | URL | satomasa #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


