

--.--.-- | スポンサー広告

ぉッ買い物♪♪

20090115192744
今日はつくばTVサンのぉ仕事デシタ
(^^)/

またMCゃッてきましたょォォ↑↑

噛んぢゃッてるトコも何ヶ所かぁると思いますがそこらへんは流してくださぃm(_ _)mワラ

仕事も早く終わったので帰りに渋谷に寄って買い物してきました☆

実はまだ今年の手帳を買ってなかッたので手帳を買おうと思ってたんだケド見つからなかった…

手帳が一番の目的だッたのに結局違うものを買って帰ってきちゃッた(x_x;)

早く買わなきゃな(>_<)

まだご飯食べてなぃカラ大好きなサィゼリヤでも寄って帰ろうかしら♪♪

PS
収録のコスプレ姿また撮ろうと思ってたのなすっかり忘れてました
(つд`)

ッてコトで家での写メでm(_ _)m
(今カラ顔洗うトコ♪♪)


2009.01.15 | Comments(11) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お仕事、お疲れ様です♪

結構アバウトなMCですね!?(笑)

許します!

2009-01-15 木 19:35:42 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

みのりさん!びっくりするくらい友達ができません!どうすればいいのでしょう?アドバイスください!!

2009-01-15 木 20:39:02 | URL | トンパ #OARS9n6I [ 編集]

こちらにも

コメ入れます。

お疲れ様。
みのりちゃんの気に入った手帳は無かったか…。
たぶんスケジュール帳みたいに使うヤツだろ~と思うけど…。
いいヤツが見つかるといいね。

ご飯は何を食べたかな~!?

2009-01-15 木 22:12:38 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

みのりちゃん、本日もお疲れ様でした!(^-^)v
ってなわけで、フムフム…手帳の買い出しにいったんだね。 しかもフムフム…つい衝動買いしたわけね…。|||(-_-;)||||||
さてさて、気を取直してっと…。たまには、そんな日もあるよ! 次回どこかでの巡り合わせで素敵な手帳がゲットできるといいよね!~ヽ('ー`)ノ~
しかし写メで、洗顔前のみのりちゃんの髪方可愛いよ! たまには、イベントでもこういうのいいかも!
d(^-^)

2009-01-15 木 22:40:38 | URL | まぁちん #- [ 編集]

しまった! 漢字間違ってたので訂正でした。
髪方→髪型です。
どうもスミマセン! 
m(_ _;)m
本日も慌てんぼのマーちんでした。
(>◇<;)ゞキャハッ
やっぱりみのりちゃんいつ見ても可愛いよ!

2009-01-15 木 22:52:25 | URL | まぁちん #- [ 編集]

お疲れくん

こんばんわつくばテレビって、そのままの筑波のテレビかな?関東地方での放送は、あるのかな?みのりちゃんの写真見れたけど、小さくなった?聞き過ぎかも可愛いけどね寒いから風邪に気をつけてね

2009-01-15 木 22:58:06 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

鼻ぐず②でツライっす!

ごんばんば!
風邪をひいてしまい、鼻声になっているたっき~です。

イベントの時に風邪をひいたのではなく、月曜日に雹が降ったとき外にいたからその影響かも?
みのりちゃんも気をつけてください!

噛み噛みMCのみのりちゃん見たいけど、まだスカパー未加入です。涙

次こそは手帳買うの忘れないでね!
ってか、誰かから貰えるよ。多分。

2009-01-15 木 23:39:20 | URL | たっき~ #- [ 編集]

目的の物がなくて残念でしたね、私の手帳トトロですみのりさんも早く気に入った物が見つかると良いですね。

2009-01-16 金 08:29:14 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃんつくばTVのお仕事お疲れクン昨日は本当寒かったね。風邪などひいてませんか?仕事終わりに買い物したんだ。お目当ての手帳見つからなくって
残念でしたね。顔洗う時のみのりちゃんプライベート写メもイイね!デコッぱち可愛い

2009-01-16 金 12:47:23 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりちゃんとファンの皆さん景気に左右されない仕事ってなんですか?
教えて下さい

2009-01-16 金 13:34:36 | URL | バナナ #- [ 編集]

デコ見せのみのりチャンの写真初めて見ました!めっちゃ可愛いっす

2009-01-16 金 16:23:05 | URL | HaYu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


