

--.--.-- | スポンサー広告

元通り♪♪

20090113234621
ブログ更新のゃり方が元通りになりましたァァヾ(^▽^)ノパチ②

ょかッた②♪♪

かなり前カラ言ってるケドゃッぱりパソコンがぁッたほぅがなにかと便利ですな(~_~;)

画像はこなぃだのィベントのトキ控え室での写メ☆

時間までマネージャー&広報サンとカツラかぶッて遊んでたのッ
(^O^)/

でもね②
帰るトキ知ったんだケドみのりが写メでかぶッてる白のモコ②!!

カツラぢゃなくてサンタさん用の髭だッたんだッて(^^;)ワラ

どぅりで後頭部なぃと思ったゎァァε=ヾ(*~▽~)ノ

ぃゃァァ、
みんなで
『これぉかしくなぃ??』
ッて疑問は抱いてたんだケドねッ
(>_<。)ァハッ


2009.01.13 | Comments(20) | Trackback(0) | 未分類

コメント

OH!!
これが、この間のイベントで言っていたカツラだったんですね。
控え室から笑い声が聞こえてたもんね(^ ^)
しかも、サンタの髭というオチまであるなんて…
ナイス、みのりちゃん!

2009-01-14 水 00:03:01 | URL | Perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

かわいい

2009-01-14 水 00:08:39 | URL | 悠里 #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわっち! しかし写メ見て…(>◇<;)ゞキャハッハのマーちんです!
いやいや今回はブログ更新に遅刻せず何とか間に合ったよ!
さてさて…みのりちゃんのブログ写メ復活おめでとうなのだ!m(_ _;)m
よかった、めでたしだね。 ところでフムフム…コレカツラじゃなかったんだね。 しかもヒゲだったとは…(-"-;)
多分髭男爵もびっくりだね。┐(>◯<;)┌
ヒャッヒャッヒャッ
本日写メ復活で浮かれている、マーちんでした。

2009-01-14 水 00:23:06 | URL | まぁちん #- [ 編集]

5万円パソコン買っちゃえば?v-231

でもいつか2万円まで価格を下げるって言ってたけどね…

2009-01-14 水 00:31:55 | URL | あこちん #- [ 編集]

うひゃひゃ!

こんばんわ!

この写メがイベントの待っている時のみのりちゃんの爆笑のもとだったんですね。
(^ω^)

それにしてもサンタのヒゲには見えない!
オイラでもアフロだと思っちゃうね。
ってか、みのり婆ちゃんみたいっす。ワラ

2009-01-14 水 01:00:43 | URL | たっき~ #- [ 編集]

ブログ更新元通りになって良かったね!画像も復活して、これで一安心だね!

2009-01-14 水 01:41:29 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-14 水 03:31:50 | | # [ 編集]

復活ですね\(^O^)/

こんばんゎ☆

遅ればせながらですが、先日のィベントはお疲れ様でした!

楽しぃ時間を過ごしてたはずなのに何故だか足が痺れてたのはどうしてでしょぅ(笑)

あの時の笑い声のマル秘エピソードはその事だったんだですね♪
納得しました(^^)v
サンタさん用のぉ髭を頭にかぶッてしまぅのは斬新!ッてかあぁ~らしぃなって思ぃました(^Q^)/^

ァップダウンの激しぃ初音さんなので、今度ぉ逢ぃするトキはきっとスマートな初音さんにお目にかかれる事と思ってます(^-^)

今回は親指の痛々しぃのが気になってた&エピソードを聞いたので早く治る事を願ぃっっ、どぅぞぉ大事にですm(u_u)m♪♪

2009-01-14 水 06:01:27 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

みのりちゃん、おはよう(^_^)/

そっかぁ~元通りになったんだね。良かったぁ(*^∇^*)
これからは写メもどんどんアップできるね!
パソコンはあると便利だよ!
特技に「ブラインドタッチ」って書けるくらいになったら、カッコイイかも♪

イベント前の笑い声の原因は、写メのアフロ(ヒゲ)だったんだね(*´∇`*)
みのりちゃん、カワイイ(≧▽≦)

2009-01-14 水 06:46:03 | URL | よーすけ #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんのブログ元に戻ったの写真見れないようなパソコンは、安いのとか今あるみたいだょ

2009-01-14 水 08:40:03 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

確かにパソコンのほうが使いやすいかもですねえ

2009-01-14 水 10:02:41 | URL | タカ #- [ 編集]

(。・_・。)ノおめ

新年早々
充実した毎日ですにゃ

2009-01-14 水 11:35:18 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

みのりちゃん、こんにちわm(__)m

元気?
パソコンはあったほうが得だよ♪いつでもインターネットで楽しめるし、みのりちゃんのブログだって簡単に見れるし、俺が使ってるパソコン(DELL製)も本当は会社のものなんだけど、ほとんど俺が使ってるね!さらにカラープリンター買えば、写真だって作れちゃうし♪
あの頭、カワユスだね☆撮影会で出てきて欲しかったなぁ‥☆あの写メ、保存しておくからね♪

2009-01-14 水 14:00:00 | URL | なお吉 #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんの写真DMMのブログで見れたょ携帯で見れたり見れなかったりするのかな?

2009-01-14 水 16:00:45 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

携帯では写メが見れなくて残念です。

2009-01-14 水 22:05:06 | URL | まさひと #- [ 編集]

こんばんは~♪ 帽子かわゆす><!  &みのりチャン可愛い過ぎます////

2009-01-15 木 01:07:33 | URL | ぱれっと #ZQHR2uUw [ 編集]

こんにちは、久々の投稿です。
うん、パソコンあった方が便利だよ。
僕の場合、パソコンのない生活はありえません、
インターネットがないと色々な情報が仕入れることが出来ません。
あとDVDも見れるし・・・。
とにかく便利ですよ、パソコン!。

2009-01-15 木 15:19:48 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

これサンタの髭ですか!!(笑) パソコンはあったほうが いいっすよ!

2009-01-15 木 16:44:26 | URL | HaYu #- [ 編集]

初コメですo(^-^)o
パソコンはあった方がいいですよ↑↑
これからも頑張ってください。

2009-01-15 木 18:37:41 | URL | かっきー #- [ 編集]

こんばんは。

みのりちゃん、こんばんは。
僕も携帯の調子が悪くて数日間ブログを読むことが出来なかったけど携帯が無いと淋しいね。(笑)

この前のイベントの写メ見たよ。
サンタのヒゲだったとは…。(>_<)

よく似合っているよ。(笑)

2009-01-15 木 22:01:33 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


