

--.--.-- | スポンサー広告

悲劇↓↓(;´д⊂)

実はみのりケータィを機種変したんデス☆

ぃっもどぉりショップで全てのデーターを移してもらぅコトに♪♪

でも暗証番号が違ってできなぃだかでリセットかけてもらッたの☆

データー移しstartヽ(^^)

だけど容量が多くて時間かかりすぎ…

店員サンに
『自分でSDに移したほぅが早いですょ?』
と勧められてそ-するコトに☆

んで、ケータィを受け取りショップをあとに…

ケータィ変えたばッかッてすぐぃじりたくなるヂャン?

ょ-し(>_<)
ゃるぞォォ↑↑と思ったみのりは即異変に気づきました。

『ぁれ?メモリ入ってなくね?』

『ブックマークもなぃんですケドォォ!!!』

ショップに戻って言ったケド手遅れデシタ↓↓(TOT)チーン

皆さんもケータィ変えるトキゎお気をつけてm(_ _)m

さて②☆
明日は今年初のィベントでェェす
ヾ(^▽^)ノ

一店舗目は新宿ですょん♪♪

チョットふくよかになッたみのりに会いにきてちょ(o^_^o)(笑)


2009.01.09 | Comments(16) | Trackback(0) | 未分類

コメント

見に行けませんが 頑張ってくださ~い!応援してます

2009-01-09 金 18:25:16 | URL | HaYu #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃん帰ってきたんだ実家に帰って機種変したの?携帯ショップに忘れて、取りに行ったらなくなってたとかなのかな?大変だったね今年初のイベントいいなぁ行きたいけど関東だから無理だけど、頑張ってね

2009-01-09 金 19:00:40 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

災難でしたね、メモリ-復活頑張って下さい、イベント行けませんが頑張って下さい。

2009-01-09 金 19:31:01 | URL | まさひと #- [ 編集]

あちゃー!!

やっちまったねー。ったくドジだなあ。ちゃんと気をつけないとだね。

新年早々から悲劇じゃあ先思いやられるなあ…というのは冗談よ(笑)。
明日の初イベント参加出来ないけど頑張ってな。悲劇はあったけどいつものみのりーで!! 次のイベントはちゃんと参加するからね。今回はお許しを。

2009-01-09 金 20:17:15 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-09 金 21:20:49 | | # [ 編集]

みのりちゃん、お帰り!(・ω・)ノ
が…しかし事態は新年そうそう災難だったね。
(-"-;)
データ全て、パーだもんね。 マーちんも以前経験してるけど、一瞬頭真っ白だったよ!
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
でも気を取直してね。
新年始まったばかりだから、一からまたやり直してみようよ!
前のデータをリニューアルするつもりでね!
(>◇<;)ゞキャハッ
っで、さてさて…明日今年初のイベントなんだぁ。 いいなぁーまた再会したいなぁ! っというわけでイベント報告待ってまぁ―す!
.....((((*^o^)ノノ

2009-01-09 金 22:42:37 | URL | まぁちん #- [ 編集]

今日は寒くて凍えたね!

こんばんわ!

みのりちゃんは、新年早々やっちまったなぁ~!

ってか、ブックマークは移植出来たっけ?
オイラはソフトバンクだから解んない!ワラ

明日のイベントはヨロシクね!

2009-01-09 金 23:06:49 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわm(__)m

あちゃぁ~(×Д×)ノ~~
とうとうやっちゃったね‥(><)
俺は前に携帯の修理依頼したときは、事前にドコモショップでCDRに入れてもらってたよ!それで確認したら、全機能しっかりしてたね!
明日、頑張って参加するんで、それまで元気を出してくれよな!

2009-01-09 金 23:35:24 | URL | なお吉 #- [ 編集]

みのりちゃんケータイ機種変したの?でもデータがなくなっちゃたんだ~そりゃ最悪だね。俺も機種変する時は気をつけなきゃね。でもまだ機種変する予定なしあ~そろそろ新しいケータイ欲しい。明日は新年最初のイベントだね!みのりちゃんに会えるの楽しみだ!

2009-01-09 金 23:54:59 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-10 土 00:09:12 | | # [ 編集]

それはそれは災難ですね。

チョットふくよか、てどのくらい?

正月休み、ゆっくりし過ぎたかな!?(笑)

2009-01-10 土 00:14:16 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

ちょー久しぶり。コメ返したまにあるかな思って気にしてたけどないし、忙しいんだね。って元から返されてねーし。って感じ。今年もヌルヌルにしてね!ふくよかはもちろんおっぱいだよね?別に人の体型の事言える人間じゃないからあれだけど、やせ形よりみのり型好きだよ!

2009-01-10 土 00:23:04 | URL | けんぼー #- [ 編集]

イベントって、どんな事するの?

2009-01-10 土 02:25:02 | URL | 悠里 #- [ 編集]

携帯変えるときにありがちな凡ミスやね、可哀想みのりん(´∧`⊂)にしてもふくよかってもしかしてお正月太り?それとも胸がふくよかになっちゃったとか!(◎□◎)ボィーン…

ともあれ見れないのが残念(:x:)
お仕事頑張ってねo(^-^)o

2009-01-10 土 07:00:56 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

その巨乳.ファンです.

2009-01-10 土 20:08:12 | URL | アダルトビデオLIFEのススメ #- [ 編集]

すき

2009-01-10 土 20:09:09 | URL | 確実に彼女を作る手順 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


