

--.--.-- | スポンサー広告

☆ぁけぉめ☆

20090103100701
20090103100659
20090103100657
20090103100654
ぁけましてぉめでとぅござぃます
m(__)m

ぜん②新年を迎えた気がしません
(^▽^;)

ぁゅのカウントダウンライブは超ょかッたデス(>_<)

まぢ可愛いィィ!!!

もッとはしゃぎたかッたんだケドぅちらの居た席、周りがゃけに落ち着いてて騒げなかッたの↓↓

しかもぁゅTシャツ買えなかった↓↓(T-T)

会場入りは9時だッたのに朝カラ並んでる人トカぃて6時には売り切れてたッて…

みんなはぇ-ょッ(-□-;)!!

ぅちら甘かったね…
ッて反省会してました…

年越しは東京でトモダチみんなと過ごしたので
みのりはこれから実家に帰りまプ
(^O^)/

2009年も初音みのりをどーぞ宜しくぉ願いしますm(__)m

それにしても1月入ってカラ急に寒くなぃ!?(×Д×)


2009.01.03 | Comments(26) | Trackback(0) | 未分類

コメント

明けましておめでとう

みのりちゃんの年越しライブは、そんな感じだったんだ今日実家に帰るんだ気をつけてね

2009-01-03 土 11:20:32 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-03 土 11:51:14 | | # [ 編集]

あけおめ☆ことよろ☆

コンチワ~~(^〇^)/みのりん☆☆☆
あゆ☆の年越しライブ☆騒げなかったんだ…(>_<)残
あゆTもGETならず…
やっちまったな!
ふみちゃんもあゆ様みたい(´∀`)
これカラ実家に帰るのか☆
マミーの手料理堪能して来て下さい☆
ゲーセンかな?
ふみちゃんは明日でお正月休み終わりですな…
モウ1週間?ハヤ!
ゴロゴロ牛の様に過ごしました☆

2009-01-03 土 14:42:34 | URL | ふみちゃん #- [ 編集]

こんにちは!みのりちゃんの美味しそうな肛門を舐めたいです。今年はアブノーマルなことにチャレンジしてほしいな

2009-01-03 土 17:09:42 | URL | みのりマニア #- [ 編集]

あゆのTシャツ買えなかったんですか残念でしたね、今日実家に帰って何時まで実家にいるんですか、今年も一年宜しくお願いします。

2009-01-03 土 18:29:17 | URL | まさひと #- [ 編集]

明けましておめでとうございます。

風邪ひかないように!

2009-01-03 土 19:43:41 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

みのりちゃん、明けましておめでとうなのだ!
d(^O^)b
ところで、フムフム…アユ“T”のゲットならずか。
ρ(..、)ヾ(^-^;)
フムフムってことは次回もおいでってことだね! じゃ次回はゲットしないとね!(*^_^*)
さてさて…多忙なみのりちゃんは本日帰省なんだぁ。 もう実家で家族と盛り上がってるのかなぁ。~ヽ('ー`)ノ~
やっぱり実家は、いいよね! じゃ帰省楽しんでね。次回のブログ報告待ってまぁ―す!
マーちんより。
(・ω・)ノ

2009-01-03 土 21:19:15 | URL | まぁちん #- [ 編集]

あけおめ!

みのりちゃん、こんばんは。
明けましておめでとう。
でも新年を迎えて3日終わったね。

今年もみのりちゃんが良い一年でありますように。

イベントなどになかなか参加出来ないけど微力ながら応援していくから。

余りブログにコメ出来なかったから積極的にコメ入れていくね!(^O^)/

2009-01-03 土 21:32:01 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

改めてあけましておめでとう!新年は友達と迎えたんだ。あゆのカウントダウンライブも楽しめて良かったね!でもあゆTはGETできなかったのは残念だったね。みのりちゃん今日帰省したんだ。家族同士楽しいO(≧∇≦)oお正月を堪能してね!

2009-01-03 土 21:38:56 | URL | リョウ #- [ 編集]

あけおめ

遅くなったけど、あけおめ~。大丈夫!!ちゃんと今年も応援するから安心して(笑)。あゅのカウントダウンライブではシャツ買えなくて残念でしたな。あっ、俺さっき実家から帰ってきたばかりだよん。初詣も今日行ってきたんだけども、人混んでて警察が規制してるし、おみくじ引いたら病気に要注意と書かれてるしでブルーになったょ。ま、今年ゎ入退院しないことを第一の課題にしたいなと。こんな俺だけど宜しくな。みのりーも頑張ってくれよー!!

2009-01-03 土 23:07:09 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

あけましておめでとう

今年もみのりちゃんのblog楽しみにしてま~す

今日の写メは超セクスィ~ですね~

日中は暖かいけど朝と夜はめっちゃ寒いよね~

2009-01-04 日 00:15:31 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

1月に入って寒くなってきたね!

改めまして

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
m(_ _)m


って、固い挨拶は終わりにして。

あゆのライブは、超~良かったんですね。
グッズが買えなかったのは残念だけど、はしゃげないってのはちょっとライブにしてはもっと残念ですね。

まあ、周りの空気がそういう空気出していたんだったらしょうがないか!

帰省するんですね。
今度は妹さんに負けないようにUFOキャッチャー頑張って取ってくださいね!ワラ

2009-01-04 日 02:26:39 | URL | たっき~ #- [ 編集]

明けましておめでとう!
みのりちゃん、今年もヨロシクね(^-^)

今、実家でゆっくりしてるかな?
リフレッシュして、元気を充電してきてね♪

今度の土曜日は、今年最初のイベント。
みのりちゃんに会えるの楽しみ(*^∇^*)
イラストも期待してるよ(*´∇`*)

2009-01-04 日 07:15:44 | URL | よーすけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-04 日 19:56:08 | | # [ 編集]

あけおめみのりちゃん。あゆのライブ楽しめたみたいだね…でもあゆT買えなかくて可哀想今度からはみのりちゃんもテント張っての並び組だね~(笑)さすがあゆ様々ってかんじだね今年も楽しいイベント、可愛いみのりちゃんに会うのが楽しみっす(^o^)/ちなみにみのりちゃんもイベントの時にみのTだしてみては?即日完売間違いなし(≧∀≦)Ь

2009-01-05 月 00:38:38 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

あけおめみのりちゃん。あゆのライブ楽しめたみたいだね…でもあゆT買えなかくて可哀想今度からはみのりちゃんもテント張っての並び組だね~(笑)さすがあゆ様々ってかんじだね今年も楽しいイベント、可愛いみのりちゃんに会うのが楽しみっす(^o^)/ちなみにみのりちゃんもイベントの時にみのTだしてみては?即日完売間違いなし(≧∀≦)Ь

2009-01-05 月 00:38:51 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

いいな~
あゆ(´・ω・`)
行きたかった・・・
でも人ごみ嫌いw

2009-01-05 月 03:58:25 | URL | こ #vh1mV2jE [ 編集]

あけおめです!

今年もよろしく

2009-01-05 月 10:20:57 | URL | タカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-05 月 16:45:38 | | # [ 編集]

みのりちゃんのウンチが食べたい!

2009-01-05 月 23:28:56 | URL | 変態 #- [ 編集]

新年

明けましておめでとう。今年も頑張っていきましょう。やっぱりみのりちゃん可愛いですね。写メ見てつくづく思いました。これからも見守っていきます。おねマスで観るのも楽しみにしてます。北陸、金沢から応援してます。俺はみのっちの味方だよ。北陸のイベントあったら逢えるの楽しみにしてます。

2009-01-05 月 23:33:50 | URL | たけ #- [ 編集]

みのりちゃん今年はアナルSEX解禁して下さい!

2009-01-06 火 14:48:56 | URL | アナラー #- [ 編集]

あけましておめでとうございま~すv(o^∀^o)v

みのりちゃん☆りぃたんがHAPPYな①年でありますように♪ヽ(*´∇`)ノ

※今年もたくさん餅食ったどぉ~(`∀´)ウッシッシッ

2009-01-06 火 17:19:30 | URL | mn #- [ 編集]

遅くなってすみませんm(__)m

みのりちゃん、あけましておめでとうございますm(__)m
去年は自分のこと覚えていただいてどうもありがとうございますm(__)m
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
今週はイベントですね!参加できた時は、よろしくお願いしますね☆

2009-01-06 火 22:34:08 | URL | なお吉 #- [ 編集]

サイン会

開催日時 : 1月10日(土) 12:00~
店舗名 : 翔壱書店
店舗住所 : 東京都新宿区西新宿1-12-9 田畑ビル2F
TEL : 03-3340-0401

2009-01-09 金 17:00:53 | URL | W #t8akqkqw [ 編集]

あけおめ! オレからみんなにお年玉や!
受けとる?http://www.infinity2.ne.jp/?serv=0317071b02087eae11d0c680dfb10e

2009-02-18 水 23:12:54 | URL | オレ #NkOZRVVI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


