

--.--.-- | スポンサー広告

☆大晦日☆

20081231132736
ぉはょぅござぃますm(__)m

今年も残すところぁと①日☆

①年経つのッて早いねェェ↓↓

今でも充分早く感じるのに歳をとるともッと早く感じるょッて言うよねェェ-

こゎ-ぃッ(。>Д<)

さて②
皆さんは今日はど-過ごすご予定ですか??

面白いTVもたくさんゃるもんねぇ↑↑(*^▽^*)

ガキつかの笑っちゃぃけなぃ見たかッたなぁ(>_<)

みのりは何するかッて??

実はなんと②♪♪
ぁゅのカゥントダゥンライブにトモダチと行ってきまぁ-す(^O^)/

ライブ自体行くの初めてだし(>_<)

しかも大好きなあゆ様の(>_<)

最高ですな☆

ぁゅTシャツ買おo(^-^)o

夜に備えて仮眠します(*´0)ゞファァ~~


2008.12.31 | Comments(26) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今年の

こんにちわ今年最後の更新してくれたんだあゅのライブに行くんだじゃ年末年始は、ライブでカウントダウンなんだじゃ実家には、帰らないんだね?お願いマスカットの忘年会の写真なの

2008-12-31 水 13:31:57 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃんは、浜崎あゆみが好きなんですかぁ~

ウチは絢香が好き

ウチもライヴ観に行ってみたいなぁ~

そしたら、良いお年を~

2008-12-31 水 13:34:08 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

大晦日

とうとう2008年今日で終わりだね!今年は初めてみのりちゃんに会うことができて俺にとっては最高の年でした。みのりちゃんはあゆのカウントダウンライブで年越しか~それは楽しみだね!そういえばあゆってたしか最近怪我したけど大丈夫なのかな?みのりちゃん今年もお疲れ様来年も頑張ってね!

2008-12-31 水 13:43:09 | URL | リョウ #- [ 編集]

アチキは毎年
新宿歌舞伎町の行きつけで
常連客に交じって
『年末カウントダウン』
( ^^)Y☆Y(^^ )

今年は『カニ』
食べ放題らしい(¨;)
って何屋さんだか?

年越しライブ良いネ

とりあえず…
良いお年を( ̄▽ ̄;)

2008-12-31 水 14:12:06 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

うぅぅぅぅぅ

ぁゅのコンサートぉぉですとぉぉぉ

ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ

ではまた来年ブログで会いましょう。ゼヒゼヒ

2008-12-31 水 17:08:37 | URL | ハチ改めあ~る #- [ 編集]

今年も1年お疲れ様m(_ _)m

こ~んばんわ(^〇^)/みのりん☆☆☆
今年は!
みのりん☆に会えてハッピーな年でしたな♪
来年も会えるといいですな(´∀`)願☆
あゆ様のカウントダウンライブに行くんですか!くやしいです???
ザブングルかぁ~い!
羨ましいですな!
ふみちゃんもあゆ☆好きですな(//∀//)
楽しんできてください☆

2008-12-31 水 19:06:10 | URL | ふみちゃん #- [ 編集]

さよなら2008

こんばんわ!

ぼちぼちライブ会場に行く準備かな?

今年はみのりちゃんのイベントが目白押しでしたね。
お疲れ様でした。

今日のカウントダウンライブで思い切りはじけちゃってください。

では、来年のイベントでv-218

2008-12-31 水 20:00:01 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりさん一年ありがとうございました、私は今日まで仕事でした、来年も宜しくお願いします来年も楽しいブログ期待しています。

2008-12-31 水 20:27:32 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-31 水 20:45:22 | | # [ 編集]

みのりちゃんへ

こんばんわ☆
ブログ更新、待ってたんだよ!もうしないままだと思って心配しちゃったよ‥。でも、ありがとうm(__)m
今年はみのりちゃんに出会えたことを誇りに思っています!誕生日一緒に祝えただけでも幸せでした゜+。(*′∇`)。+゜
残りもあとわずか!あゆのカウントダウンライブでいっぱい楽しんできてね☆(あゆの怪我も心配だけど、大丈夫かな?)
また、来年イベントでお会いしましょう!
では、良いお年を‥(^_-)☆
P.S 今年はダウンタウンのガキつかを見て年越します!
なお吉でした!(^O^)/

2008-12-31 水 21:43:14 | URL | なお吉 #- [ 編集]

お疲れ様!

今年一年間大変お疲れ様!今年ゎみのりーに七回会いに行ったんだけど、3月までの入退院が痛かったねぇ。あれさえなければもう少し会いに行けたのにさ。
ま、来年また宜しくお願いマスカットぉ(^O^)/。あゆのカウントダウンライブ楽しんできて。
俺はガキ使観て笑いまくってるょ。

2008-12-31 水 22:00:39 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりちゃん、明けまし…っと!まだ早かったね。ただいま寝起きのマーちんでした。(ρ.-;) つい仕事から帰って、うっかり寝てしまってので、(>◇<)ゞ それはさておきのさてさて…久々のブログ更新を首長~くして待ってました! それから元気してたみたいで安心したよ!     (・ω・;)ノ  本日大晦日の…みのりちゃんの予定は、フムフム…って“アユ”のカウントダウン・ライブ…    あっ\(◎o◎;)/すっげー! 今年の締めくくりと年始めに“アユ”か…来年もいい年でありますように。 フムフム…来年も“みのりパワー”全開で! それから、ライブ初体験おめでとうなのだ! やったね。     \(^O^)人(^O^)/ 本音あまりの爆音で、みのりちゃん大丈夫かなぁ、マーちんちょっと心配… d(-_-;)

2008-12-31 水 22:35:20 | URL | まぁちん #- [ 編集]

ライヴ

楽しんでね(≧ω≦)

いい年越しを(≧▼≦)

2008-12-31 水 23:27:56 | URL | ミツオ #- [ 編集]

あけおめ☆

ハッピーニューイヤー2009☆
あけましておめでとうございます☆
今年も1年ふみちゃんを宜しくお願いします☆
みのりんにとって素敵な1年になります様に☆☆☆☆

2009-01-01 木 00:48:44 | URL | ふみちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-01-01 木 00:55:31 | | # [ 編集]

明けましておめでとう

みのりちゃん明けましておめでとう今年は、みのりちゃんのイベントとかもっといけたらいいなぁ

2009-01-01 木 01:11:22 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

あけましておめでとう、みのりちゃんあゆのライブには庄司ゆうこちゃんと西野翔ちゃんの3人の豪華メンバーで楽しんだみたいだね。今年もイベントでみのりちゃんに会うのが楽しみだ~(〃▽〃)
楽しみにしてます。

2009-01-01 木 01:53:57 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

あっ[e:330]

庄司ゆうこちゃんと西野翔ちゃんって書いたけど間違えたかも

2009-01-01 木 02:40:22 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

あっ[e:330]

庄司ゆうこちゃんと西野翔ちゃんって書いたけど似てたから間違えたかも

2009-01-01 木 02:40:32 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

あけおめ!

みのりーあけおめ~\(^_^)/。今年も宜しくね。昨日のカウントダウンライブ楽しめた? 俺はガキ使観てて笑いが止まらなかったよ。なんか…途中から紅白歌合戦どうでもよくなっちゃった。今年ゎみのりーの更なる成長した姿を見たいから頑張ってな。みのりーにとって素敵な一年になりますよう心からお祈り致します。

2009-01-01 木 10:54:00 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

あけおめ

みのりちゃんあけましておめでとう!大晦日かのあゆのカウントダウンライブは楽しむことできましたか?今年もみのりちゃんがいっぱい活躍できる事を祈ってるよ

2009-01-01 木 10:54:15 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりちゃん!
明けまして、こんばんわ + おめでとうなのだ!
(>◇<)ゞ キャハッ
さてさて…年も明けて本日のみのりちゃんは…っと? 次回のブログ更新待ってよ!
またしても (>◇<)ゞ キャハッハのマーちんより。m(_ _;)m
今年もよろしくでした。

2009-01-01 木 18:43:39 | URL | まぁちん #- [ 編集]

略すのがキライなんで。ワラ

あけましておめでとう!
みのりちゃんカウントダウンライブは良かったですか?

今年もみのりちゃんの活躍を応援しますのでよろしくお願いします。(^ω^)b

2009-01-01 木 18:44:04 | URL | たっき~ #- [ 編集]

あけましておめでとう☆

いつもブログ見てます☆

さっそく
『あさだちテレビ』
見たよ~

1時間の中で
自分の心の中で
「カワイイ!!」を
連発してました☆ワラ

保育園の格好
サイコーです♪♪♪

2009-01-01 木 19:44:21 | URL | サイコーキララ #- [ 編集]

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました(笑)

今年も宜しくお願いいたします。

2009-01-02 金 08:54:34 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

あけおめ! 右の子の金玉が可愛いねm(_ _)m
http://www.infinity2.ne.jp/?serv=0317071b02087eae11d0c680dfb10e

2009-02-18 水 23:17:56 | URL | 最高キラキラ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


