

--.--.-- | スポンサー広告

☆帰宅中☆

20081213213406
20081213213403
今ィベント終わって帰ってるトコです♪♪

X'mas & Birthdayとぃぅコトで①店舗目はサンタさん♪♪

②店舗目はドレスを着ました
(^O^)/

ドレスが評判ょかッたかなぁ(>_<)

今日もめッちゃ笑ったなぁ(^O^)

誕生日後とぃぅコトでプレゼント用意してくださッた方、ぁりがとぅござぃますm(__)m

ぉぅち帰ってカラ貰ったもの開けるのッて楽しいんだょねェェ
(*^(エ)^*)

遅い時間までホントにぁりがとッ☆

今年はこれでィベント最後だケドまた来年もょろしくねん(*жзж)ノ

ぉッと♪♪

最後に可愛い②《こまちチャン》の紹介☆

みのりサンタの膝の上で大人しくしてぃるのがコマチちゃんデス(^O^)

S1のプロデューサーさんが連れて来てくれたの♪♪

まだ③歳で超ちッちゃくてめッちゃ可愛いの(〃д〃)

初めビク②してたケドすぐ懐いてくれました((=^T^=))


2008.12.13 | Comments(32) | Trackback(0) | 未分類

コメント

楽しい一日でしたね!

みのりちゃんがリクエストに応えてくれてありがとうございます!

オイラ嬉しかった!

ドレス姿もステキでしたね。(*'-'*)
ウェディングドレスかと思ったけど…

今年は、ホントに楽しいイベントづくしでオイラは満足しました。

来年も、ヨロシクね!('◇')ゞ

2008-12-13 土 22:05:47 | URL | たっき~ #- [ 編集]

お疲れ様

みのりちゃん今日のクリスマス&バースデーイベントお疲れ様です。夕方のイベントしか参加出来なかっけど凄く楽しかったよ!みのりちゃんのドレス姿もめちゃ綺麗だったよ。みのりちゃんにプレゼントも渡すことも出来たので良かったです。みのりちゃん今日はお疲れ様でした。

2008-12-13 土 22:08:45 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりちゃん、今年のファイナルイベントお疲れ様でした! ファンの皆さんも超満足だったろうなぁー!
さてさて…みのりちゃん帰りはプレゼントいっぱいもらって逆サンタ状態だったみたいだぬ! っていうかバースデーイベントの主役だから当然かぁ!('◇')ゞ
今日はまだ余韻でこの後打ち上げだったりして…(・ω・;)ノ
そんなわけで、明日はゆっくり休んでね!
マーちん来年こそは行くぞ―と意気込んでるからね! 明日も仕事なので寝る…φ(_ _)。o○グゥ

2008-12-13 土 22:14:30 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-13 土 22:39:28 | | # [ 編集]

お疲れくん

こんばんわみのりちゃんお疲れくん今年は、1月にみのりちゃんとイベントで会って以来会えてないけど、来年は会えたらいいなぁ二枚目の写真が、見えないんだけど、なんで?

2008-12-13 土 22:41:41 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ごめんね[i:63895]

みのりちゃんなんとか写真見えたょ本当に来年は、みのりちゃんに会いたいょ

2008-12-13 土 22:44:47 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん、お疲れ様です。
僕もイベント参加させてもらいました。
十月以来だったので、久々でしたね。
またイベントに参加したいです。
その時は宜しくです。

2008-12-13 土 23:28:53 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

イベントお疲れ様(´∀`)
みのりサンタ可愛い…

2008-12-13 土 23:47:18 | URL | けん #ncVW9ZjY [ 編集]

みのりちゃんのドレス姿チョーカワイィ(#^-^#)

2008-12-14 日 00:08:58 | URL | だびで #- [ 編集]

いいなぁ~

イベント参加したかったなぁ行けなくてすいません ファンとして最低ですね 妻が不機嫌になってしまうので行けませんでしたぁ 次また会えること楽しみにしています サンタ ドレス とても素敵です 直接みたかったなぁ(^-^)/
ではまたぁ

2008-12-14 日 02:16:29 | URL | なかじ #- [ 編集]

ドレスのお腹が、ちょっぴりきつそうだね(笑)
楽しかったよ(^0_0^)

2008-12-14 日 04:20:40 | URL | #- [ 編集]

おはよう、みのりちゃん。
昨日はイベント2店舗お疲れ様。
2店舗共私服撮影だと思っていたから、みのりサンタもみのり姫も僕にとってはサプライズだったよ。
私服も可愛かったから、撮影したかったけどね(^_^;)

来年は今年以上にみのりちゃんのイベントに参加できたらいいなぁ。
来年もヨロシクね!

P.S.プレゼント喜んで貰えて嬉しかったよ。時間があるときにゆっくり見てね!

2008-12-14 日 07:24:36 | URL | よーすけ #- [ 編集]

みのりサンタかわいいね

2008-12-14 日 13:43:27 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

今年のイベントは終了ですかお疲れ様でした、年内はいつまでもお仕事ですか。

2008-12-14 日 13:56:20 | URL | まさひと #- [ 編集]

こんちは!

みのりちゃんセックス楽しんでますか?
セックスセックス~セックスがあれば元気がでる~! 今日もみのりちゃんそっくりの彼女とセックスしま~す (= ̄▽ ̄=)V

2008-12-14 日 14:13:33 | URL | トナカイ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-14 日 14:19:52 | | # [ 編集]

みのりちゃん

かわいいなあヽ(´▽`)/

2008-12-14 日 18:03:37 | URL | あ #hDGgUx3k [ 編集]

はじめまして、みのりちゃんv-10
かわいすぎです!
これからも応援してるんでがんばってねv-218

2008-12-15 月 01:14:10 | URL | ナックル #pu.ALKD. [ 編集]

おねがいマスカットの時の髪型好きですo(^▽^)o
可愛いですね(=^▽^=)

2008-12-15 月 02:36:27 | URL | ロック #- [ 編集]

みのりちゃんの栗とリス舐めたい

2008-12-15 月 05:53:46 | URL | ちん太 #- [ 編集]

Sutekina1日

こんばんゎ☆

遅くなりましたがィベントお疲れ様でした(^^)v

先月の時にリクエストがあって、その希望に賛同してたので希望が叶って嬉しかったです♪♪
どぅもぁりがとぅござぃましたm(__)m

Birthday&ChristmasのWィベントで最後の最後まで渡そぅか、持って帰ろぅか、と悩んでましたが渡す物が何であれプレゼントとして差し上げなくちゃと思ってお渡しました(>_<;)

些細な物でしたが、受け取って頂けて本当にぁりがとぅござぃました(T_T)

1店舗目は始めの方で遅刻してしまったので《こまちチャン》を見る事が出来ませんでしたが、中盤で出て来てくれたので少しだけ見れました(^-^)

来年は遅刻しなぃょぅに気を付けます(;^_^A
でも、万が一の時はまたぉ説教受けます(@_@;)

今年はたくさんぉ世話になりました♪♪
本当にどぅもぁりがとぅござぃました☆彡

2008-12-15 月 06:00:53 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわm(__)m

かなり報告遅くなってしまいましたが、おはようございます!
年末につき、仕事が忙しいせいか、夕方からのイベントしか出れなくて本当にすみませんでしたm(__)m
ただ、ちょっと残念なことに待ち時間が長すぎた事と、特典のポスター5枚貰えなかった事、皆さんが羨ましいです!
でも、あの結婚式のドレスは素晴らしかったよ!将来、俺の嫁さんに出来たらいいなぁ‥、って無理か(;^_^A
とにかく、この一年間、イベントどうもありがとうございました!
また来年もよろしくね☆

2008-12-15 月 21:25:26 | URL | なお吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-16 火 00:59:59 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-16 火 01:10:16 | | # [ 編集]

みのりのマン毛ボーボー

2008-12-16 火 04:02:47 | URL | ダン #- [ 編集]

ボーボーじゃないよちょっと濃いだけだ

2008-12-16 火 13:23:28 | URL | #- [ 編集]

みのりオッパイ綺麗だね

2008-12-16 火 14:33:39 | URL | ダン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-16 火 14:36:30 | | # [ 編集]

まだ帰宅中なのかな?

遠いから大変ダネ。。。

2008-12-16 火 15:26:48 | URL | 風来坊 #- [ 編集]

2度目の登場!!

こんばんわ!

今月号のBejean買いましたよ!

みのりちゃんのチャイナドレス姿はせくすぃ有り、カワイイ有りでほのぼのします。

パンプレは競争率高そうですので、狙うはアレかな?

それはそうと、付録のクリアファイルでみのりちゃんとあっきーのクリアファイルをゲットしました。
オイラはじゃんけん弱いから、運が無いと思っていたので嬉しさ倍増です。

コンプリート目指そうかな?

2008-12-17 水 01:22:06 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-17 水 03:00:10 | | # [ 編集]

ペ~ンポ~ん! こんばんは、みのりちゃん!
さてさて…マーちんです。ブログの更新見ようと思ったら何か変!
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
背景色が変わったような気がするのだけど…。
リニューアルかな?
(・ω・;)(;・ω・)ドキドキ

2008-12-18 木 21:25:42 | URL | まぁちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


