

--.--.-- | スポンサー広告

ぁりがとぅ-す(>_<)/

☆ハピバコメ☆が多くてまぢで嬉しいナリぃぃ(*´▽`*)

こんなたくさんの人にぉめでとぅ言って貰えるコトなぃカラねッ
(T_T)

テンキューO(≧∇≦)o

そして②!!!

《ゴットタン》見てくれた方も多くてさらに感激(☆_☆)

みのりもリアルタィムで見てましたょォォ(^O^)/

自分の姿を見るのッて今だに慣れないんだょなァァ(^▽^;)テヘッ

まぁ~自分で自分を見ると反省点なのが目にっぃて勉強になります
m(__)m

頑張らなくては☆

とにかく♪♪
皆さんホントにぁりがとォォ↑↑
(*^▽^*)

みのたん、幸せを一人でしみじみ感じてぃる今日この頃(v_v)

なか②寝付けなくて困ってたんだケドなんだかぃぃ夢が見れそうな気がするゥゥ~↑↑(^_-)-☆


2008.12.11 | Comments(23) | Trackback(0) | 未分類

コメント

自分も中々寝付けずに過ごしてました(^-^)
何と言いますか、お祭り後の余韻がずぅ~っと続いて浸ってました(^O^)

初音さんも《ゴットタン》をリアルタイムで見てらっしゃったんですね!!
ONAIR後に初音さんから感想が聞けてLuckyです\(^O^)/

ご自身を客観的に見るって事は誰しも難しい事なのでマイナスだけでなくプラスな面も見つけ出せると人は前進しますょ♪

BigEventを終えてそんな風に感じて頂けてこちらこそ何だか感謝します☆
ありがとうございますm(__)m

自分もこれから少しでも眠れる気がします(*^▽^*)
いい夢きっと見れますょ☆
ぉゃすみのりんです☆彡

2008-12-11 木 05:01:03 | URL | #8EIl4raw [ 編集]

どぅぃたしまして(^^)v

自分も中々寝付けずに過ごしてました(^-^)
何と言いますか、お祭り後の余韻がずぅ~っと続いて浸ってました(^O^)

初音さんも《ゴットタン》をリアルタイムで見てらっしゃったんですね!!
ONAIR後に初音さんから感想が聞けてLuckyです\(^O^)/

ご自身を客観的に見るって事は誰しも難しい事なのでマイナスだけでなくプラスな面も見つけ出せると人は前進しますょ♪

BigEventを終えてそんな風に感じて頂けてこちらこそ何だか感謝します☆
ありがとうございますm(__)m

自分もこれから少しでも眠れる気がします(*^▽^*)
きっといい夢見れますょ☆
ぉゃすみのりん☆彡

追伸、慌て名前忘れちゃいました(;^_^A
改めてもう1度ですが、お誕生日ぉめでとぅござぃましたv(≧▼≦)v

2008-12-11 木 05:10:59 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

ぉはよぅ!

みのりちゃんおはよぅかな?

ちゃんと眠れましたか?

おめでとうコメントがいっぱいきましたね!(o^-')b
みのりちゃんを応援している人がいっぱいいて嬉しい限りですね。

( ^ー^)σ"

オイラも命ある限り応援していきます。大袈裟だったかな!ワラ

2008-12-11 木 06:47:10 | URL | たっき~ #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんも見てたんだ録画したからDVDにしてあげようか?おぎやはぎとは、お願いマスカットとかでからんでるけど、どんな人なの?

2008-12-11 木 08:38:17 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

観たぜぃ♪

はょー(^O^)。ゴットタン観たよ。っていうかたまたま観てたらみのりーが出てた…みたいな。
てっきり、キス我慢にでも出るものと勝手に思いこんでたよ(^_^;)。まさか、暗記コーナーに出てくるとは…。まあ、ちゃんと観れたからヨシとしょー。それじゃ、まったねぇん。

2008-12-11 木 08:41:52 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

よかったね

いい1日みたいやね(´∀`)

いい夢見てこるからもいい作品やテレビ頑張ってね(≧ω≦)

2008-12-11 木 11:51:42 | URL | ミツオ #- [ 編集]

おはよよよ(゜∀゜)

応援してくれる人がいっぱいいて嬉しい限りです(´∀`)
みのたんが幸せなら俺もすこぶる幸せだぜよ

ふふふーん

2008-12-11 木 11:54:36 | URL | けん #ncVW9ZjY [ 編集]

ゴッドタン何気なく見てたら、出てきたのでびっくりしました!いづれはキス我慢にも出てもらいです。

2008-12-11 木 12:00:26 | URL | 神奈川 #- [ 編集]

みのりちゃん、お昼だよ起きてるかな? というわけで、マーちんです。(・ω・)ノ
昨日のバースデースペシャルブログの投稿がフムフム何と45件にもなっていたね! しゅごいよ!
んで、さてさて…皆さんの投稿には、やっぱりゴッドタンで話題になっていて楽しそうだよね!
しかしながら、マーちんの悩みが発生したよ。 何んとマーちんとこの先週のゴッドタンみたら9/17の録画ですと…なっていたんだ。
|||(-_-;)||||||
だから今回のみのりちゃん登場を見るには、後2ヶ月後みたい…。地方ってとこは本当にスバラシイニャ―
(>◇<;)ゞキャハッハ
というわけで、踏んだり蹴ったりのマーちんでした。

2008-12-11 木 12:54:45 | URL | まぁちん #- [ 編集]

よかったね

たくさんの人から誕生日祝って貰ってよかったねd(^-^)

2008-12-11 木 14:50:39 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ☆

昨日は沢山お祝いしてもらって良かったね!
みのりちゃんにとって良い一日だったでしょう?でもね、これからもまた良いことがあれば、時には厳しい現実と立ち向かわなければならないこともあると思います!(俺もその一人なんだけどね‥)
でも、みのりちゃんなら大丈夫!良い人材になっていくことを期待してます!
今後も応援してるんで、頑張ってね、みのりちゃん☆

2008-12-11 木 17:20:11 | URL | なお吉 #- [ 編集]

みのたんが幸せなら柿ピ━(・∀・)━鼻ピ━(・∀・)━僕ウレピ━━(゜∀゜)━━ッ♪♪ワラ

2008-12-11 木 18:01:50 | URL | mn #- [ 編集]

ゴットタン!

みのりちゃんゴットタン観たよ。やっぱりみのりちゃんはホントカワイイね!
これからも色々なテレビ番組に出演できるるとイイですね。誕生日を迎え一つ大人になったみのりちゃんをこれからも応援するから頑張ってね!土曜日のイベント楽しみにしてるよ

2008-12-11 木 18:26:16 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりさんが幸せだと私も嬉しいです、これからもこんな気持ちをたくさん感じたいです、みのりさんありがとうございます。

2008-12-11 木 19:32:17 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりん良かったね、みのりんはファンの皆に好かれていて果報者だねこれからも皆のみのりんでいてね(^o^)/

2008-12-11 木 20:15:10 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

いいな~みんなに愛されてて♪

ゴッドタン、観ましたよ。

また呼ばれるとイイね!

2008-12-11 木 21:19:06 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

よかったね(´∀`)

みのりさん(^o^)
お祝いの言葉もらえて(^^)

俺もお祝いの言葉
もらって嬉しかったから
その気持ちわかりますよ(^^ゞ
これからも
もっともっと
みのりさんの幸せを
願います(^_-)

2008-12-11 木 23:43:40 | URL | キャッツ #JalddpaA [ 編集]

来年も再来年もずっとみのりちゃんの誕生日をお祝いするよ(≧▽≦)

2008-12-12 金 03:43:09 | URL | だびで #- [ 編集]

初めてカキコします

水曜のゴッドタンみてましたよ
というか、演技うまい

これからも頑張って下さい

2008-12-12 金 13:33:09 | URL | ライアス #Pg6Ch65A [ 編集]

初音さんはオネマス共演者とはプライベートで交流ないんですね(^^)

2008-12-12 金 16:10:44 | URL | #- [ 編集]

こんばんは、みのりちゃん。マーちんただいま仕事から帰還しました!
(+◇+;)ゝ
っというわけで…さてさてのいよいよで明日は、バースデースペシャルイベントだね! いいなぁって、マーちんはひたすらブログ更新を追っかけて待機しなくては! 仕事中だから極秘任務になりそうだよ!(>◇<)ゞ相変わらずキャハッハだよ。来年こそは、みのりちゃんのイベントへ行くぞ.....((((*^o^)ノノ
じゃ本日ゆっくりネンネンして明日の活躍期待してるからね。ヾ(*'-'*)

2008-12-12 金 22:19:30 | URL | まぁちん #- [ 編集]

遅ればせながら録画してたゴッドタン見ました!
みのりちゃん可愛かったなぁ

2008-12-12 金 23:55:22 | URL | ワルツ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-13 土 06:39:42 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


