

--.--.-- | スポンサー広告

☆HAPPY BIRTHDAY☆

20081210014050
今日はみのりの誕生日だょォォ↑↑(^O^)/

今みんなでダーツゃッてマス☆

さッきはみんなで懐かしいジェンガをゃッたんだケドねッ♪♪

また一つ大人になッたみのりですがまた一年頑張ってぃきたぃと思いマス☆

純粋な気持ちを忘れず大人になッていこ(*^(エ)^*)

みのりの成長してぃく姿をこれからも見守ってください(v_v)

みのりと誕生日が近い方が何気に多いとぃぅコトで(>_<)

ィベント参加してくださる方ぃたら
一緒にぉ祝いしましょッ♪♪
(*ё(エ)ё)ノニャハッ


2008.12.10 | Comments(46) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おめでとーございますー。
誕生日はいくつになってもいいものです。祝ってくださる方々が周りにおられると。
楽しい誕生日をお過ごしください~。

2008-12-10 水 01:58:32 | URL | りんた #B0uo4sIk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-10 水 02:07:15 | | # [ 編集]

みのりちゃん、お誕生日おめでとう♪

ずっと、応援してますよ!

2008-12-10 水 02:31:53 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

誕生日おめでとこれからもみのりちゃんをずっと応援しますo(^-^)o

2008-12-10 水 02:38:22 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

おめでとう(v^-゜)
陰ながら応援しています。

2008-12-10 水 02:39:41 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

みのりちゃん誕生日おめでとう(^∀^)

2008-12-10 水 03:13:18 | URL | ワルツ #- [ 編集]

みのりちゃん♪
誕生日おめでとう!
\(^O^)人(^O^)/
マーちんです。
さてさて、続きはもう一度コメントするからね♪(・ω・)ノ

2008-12-10 水 03:59:31 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-10 水 04:03:38 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-10 水 04:07:16 | | # [ 編集]

いつも楽しませてもらってます♪
僕のブログに載せてもいいでしょうか?
是非とも応援したくて・・・
一度ご覧になっていただけると幸いです。

2008-12-10 水 04:23:32 | URL | 良太 #- [ 編集]

誕生日おめでとうございます♪
これからますます綺麗な大人の女性になっていくのを楽しみにしてます☆

2008-12-10 水 04:47:13 | URL | だびで #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-10 水 05:10:30 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-10 水 05:55:03 | | # [ 編集]

ハッピーバースデーだにゃ!

みのりちゃん誕生日おめでとう!

みのりちゃんが誕生日を迎えて楽しんでいた時、オイラは夢の中でした。。。。。(〃_ _)σ∥
珍しくオイラが風邪ひいたみたい!イベントの時には体調を万全にしていきますので、今は体力復活のため頑張ってます。


みのりちゃんが毎日笑顔を迎えるような時を願いつつ、オイラは応援しますね。(・ω・)ノ

では、オイラは仕事ガンバッてきます!('◇')ゞ

2008-12-10 水 06:40:36 | URL | たっき~ #- [ 編集]

Happy birthday♪

みのりちゃん お誕生日おめでとうございまぁす (*^ー^)ノ

あ~ぃ

これからも見守っていきまぁす。
(≧▽≦) ニャハ

2008-12-10 水 07:37:20 | URL | あ~る #- [ 編集]

お誕生日おめでとう(v^-゜)

良い1年をネ

2008-12-10 水 08:26:03 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

おはよう

みのりちゃん誕生日おめでとうみのりちゃんの誕生日イベント行きたいけど、なかなかね東京は、遠くてみのりちゃんの写真見たかったな

2008-12-10 水 08:38:56 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

Happy Birthday to You
     Happy Birthday to You
         Happy Birthday Dear MINORI
               Happy Birthday to You
  Λ_Λ
 ∂/ハ)ヽヽ  ∧ ∧       ∧_∧  ∧ ∧
  ハ`∀´ノ  ( ゚Д゚)       (゚ο゚*)  ( ´ー`)
  /つ * ヽ ⊂~~~~つ  ♪  ⊂~~~⊂  \∽          /|
 /___ゝ  /  | (-_-)  /  ヽ    \.\_∩____//
  (__)_) 〈//  /  (∩∩) 〃〃〃ゝ    \     / ./ 〉
          ~~~~       ~~~~~~     ∪ ̄ ̄∪∪

  Λ_Λ  ♪~♪♪
 ( ・∀・)     ♪    ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( つ「 ̄ ̄]       (__´∀`) ∇  < 21才になったよ♪
 ( 「 ̄   |       (  <y> ]つ    \____
 . |__iiiiiiiiiiiii        |__|_|
               (__)_)
             ~~~~~~~~~~~~~~~



   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ∫  お  誕  生  日  お  め  で  と  う  ! !   ∫
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  ∧_∧ おめで㌧!
 ( ´Д` )     n
 ̄     \    ( E)                    ∧_∧ おめでとう!
フ ./⌒i /ヽ ヽ_//                    ( ´∀` )
/  / |  \__/ ()     ()      ()   パチパチ (つ⊂ )
    |  |   .  ,, ,().|| ,ヘ ,,||,  ,ヘ ,,||  ,ヘ,()    | | |
- イ .| | ..,'_~ () ||~|| <介>゙_||_~<介>_ ||'_<介>|| ~ _' ,(_(__)
  / ( ヽ//:ヽ゚|| .|| ()「 happy birth day !()゙.|| ./.:ヽヽ   ∧∧ デカイな・・
/   ヽ、!(: : :)|| .,ヘ, || ,ヘー―,ヘ―‐ ,ヘ,-.|| ヘ(: : :) i    (゚Д゚;∩        オメデトウ !
     |ヽ。,,_~ <介>||<介>  <イト>  <介> || <介> ,_,ィ'|   (|  ,ノ     ∧∧___
     |∧∧~~"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""'~~   |    |  |~  /(゚ー゚*) /\
     |゚Д゚ 彡。∧∧ 。/■\ 。 .∧∧ 。 ( ´∀`)|   し`J   /| ̄∪∪ ̄|\/
     | ⊂。 (゚ー゚*⊃(´∀` ∩ (,,゚Д゚∧∧  。   |         |        |/
  .。-―|し  ,._., ∪∧_∧⊃ ∧ ∧     (*゚∀゚) (・∀・)|ー-。、      ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ_  ヽ,_。  。(・∀・ )。(,,^д^) ゚ヽ(`Д´)ノ  _,,。ィ __ノ
   /     ~~"""''''''''ー―-----――''''''''''"""~~    \
   (_ イ       へ         へ      ト 、_ノ
      ヽ。  _/  \      /  \___ノ
      ∵∴パーン!    ヽ、_  _/
  ∧_∧\ξ/
 ( ・∀・) ∇            、@,     /■\
(((つ───つ タンジョウビ イイ!!  ;@@^   (´∀`∩  誕生日ワッショイ!!
  < <\ \       (・∀・)つ|/`    (つ  丿
 (__) (__)                  ( ヽノ
                          し(_)

2008-12-10 水 08:40:28 | URL | びっぱぁ(笑) #3un.pJ2M [ 編集]

改めて

お誕生日おめでとう!! みのりーのバースデーの日、天気回復して良かったね。これからも勿論、みのりーの成長していく姿を見守ってるよ。お互い頑張っていこう(^O^)/。

2008-12-10 水 08:40:50 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

↑ケーキずれたwwwww

2008-12-10 水 08:44:24 | URL | びっぱぁ(笑) #- [ 編集]

お誕生日おめでとう(*´∀`*)

改めてみのりちゃん、お誕生日おめでとう!
ついにこの時が来たね☆
今週土曜日のイベントチケットは手に入れてあるけど、あとは時間調整になるけど、頑張って参加するから、一緒にいい誕生会で迎えようね(*^□^*)
本当は沢山話したいんだけど、とりあえずここまでにしておきます!
今週は仕事がメチャクチャ忙しいけど、行ってくるゾィ!!

2008-12-10 水 08:54:50 | URL | なお吉 #- [ 編集]

誕生日おめでとう

みのりちゃん誕生日おめでとう!ちょっと遅れちゃってゴメンね。今週はイベントですね!イベントでみのりちゃんに会えるの楽しみにしています。これからも応援してるから頑張ってね!誕生日本当におめでとうございます。

2008-12-10 水 09:24:57 | URL | リョウ #- [ 編集]

おめでとうさん

みのりちゃん、こんにちは。
久々のコメントです。ちゃんとブログはチェックしていたからね。
誕生日おめでとう。また大人の女に近づいたね。年齢的には充分大人なんだけど。(笑)
でも、今までと変わらないみのりちゃんであって欲しいと思います。
カラダだけは気を付けてね!(^O^)/

2008-12-10 水 10:08:23 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

誕生日おめでとうございます

当たり前だけど皆年をとるんですね

2008-12-10 水 10:23:53 | URL | タカ #- [ 編集]

誕生日おめでとうございます。人の誕生日祝うとこっちまで幸せになります。 これからも遠くから応援してます。頑張って下さい

2008-12-10 水 12:29:54 | URL | かずちゅー #- [ 編集]

みのりちゃん誕生日おめでとう!
、iiiiii
,{~~~}
{~~~~}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Happy Birthday

これからもみのりちゃんの活躍みてるから頑張ってね!

2008-12-10 水 15:08:31 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

おめでとう

これからも頑張ってね(≧ω≦)

応援してや~す(´∀`)

2008-12-10 水 15:10:20 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-10 水 16:41:10 | | # [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY♪

みのりちゃ~ん♪

大好きだぁ(o・ω・o)

カツカレーぐらい(゜∀゜)ワラ

みのりちゃんの笑顔があれば福神漬はいりませぬ(・∀・)ワラ

2008-12-10 水 18:37:58 | URL | mn #- [ 編集]

みのりさんお誕生日おめでとうございます、これからも応援しますのでよろしくお願いします。

2008-12-10 水 19:50:43 | URL | まさひと #- [ 編集]

誕生日おめでとう! これからも応援してるよ(・o・)ノ またイベントも行きます。今日は友達と楽しんでくださいね(^∀^)ノ

2008-12-10 水 20:37:21 | URL | RISE #- [ 編集]

おめでとう。

お誕生日おめでとう。俺はみのりちゃんの出身の隣の県の石川県からメッセージ送ります。北陸は毎年ながら寒い冬です。みのりちゃんも体調崩さないように年末迄頑張って年を越して下さい。これからも頑張って下さいネ(^^)v

2008-12-10 水 22:22:33 | URL | たけです #- [ 編集]

みのりちゃん、本日2度目のハッピーバースデーなのだ!
♪( ^o^)\(^-^ )♪
さてさて…♪今日のみのりちゃんのスケジュールは、いつも以上に多忙だったかな?
バースデーイベントを控えて何かと忙しいよね。だから体調崩さないように、よくネンネンしてね!ヾ(*'-'*)
マーちん今回のイベントに行けないのがとても残念だけど、マーちんにも伝わってくるような当日はファンの皆さんと盛大に盛り上がってね!d(^O^)b
しかし、ブログへの投稿が30件以上だよ!本日何件を記録するのかなぁ?じゃ次回のブログ更新でまたね! 本日マーちん寝る…φ(_ _)。o○グゥ

2008-12-10 水 22:56:15 | URL | まぁちん #- [ 編集]

HappyBirthday Dear みのりちゃん!

みのりちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも笑顔が素敵なみのりちゃんでいてね(o^-’)b
みのりちゃんの成長を見守ってるからね~♪

P.S.約束守れなくてごめんね。

2008-12-10 水 23:58:04 | URL | ようすけ #- [ 編集]

ハピバです☆

こんばんゎ☆

お疲れ様ですm(__)m

遅ればせながらですが、1人の女の子へお祝いの言葉を言わさせて下さい。

Hatsune Minoriさん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

10代の初音さんにお会いしてから長いようで短い年月が経ち20代の2年生になられて、いよいよ新1年生から後輩も出来て新たな日々がスタートですね!

初音さんの一歩一歩成長されるのがとっても楽しみです☆

本当に今日はHappyBirthdayです(^O^)/

2008-12-11 木 00:00:18 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

Happy Birthday みのりちゃん

①日遅れだけど…

ステキな女性になってくださいね

いつまでも応援してます

只今《ゴッドタン》放送中

2008-12-11 木 00:23:15 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

こんばんわ

今みのりちゃんが、ゴッドタンに出てるの放送されてるょ録画しててよかった相変わらず可愛いねおぎやはぎの矢作を誘惑したんだねみのりちゃんに誘惑されたら、たまらないね

2008-12-11 木 00:40:36 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃんがTVに

みのりちゃんが今「ゴットタン」に出てるよ!
オギヤハギや劇団ひとりと絡んでるよ!スゲー(◎o◯;)頑張ってるんだね

2008-12-11 木 00:42:08 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

初めまして

今見てます。かわいいね ちょっと惚れました。お誕生日おめでとうございます。

2008-12-11 木 00:43:45 | URL | maako #jt8n39oA [ 編集]

おめでと[i:63903]

誕生日おめでとういろんな人たちにお祝いされてホントによかったね
俺もその中の一人です
これから先もテレビやいろんなとこで活躍期待してます
体に気をつけてガンバって

2008-12-11 木 00:53:12 | URL | たっちゃん[i:63893] #- [ 編集]

おめでとう(o^∀^o)

ハッピバ~スデ♪
みのりん☆
ハッピバ~スデ♪
みのりん☆
お誕生日おめでとう☆
みのりん☆にとって☆
素敵な1年になります様に(´∀`)

2008-12-11 木 00:57:18 | URL | ふみちゃん #- [ 編集]

気をそらせ隊の一員ですか?ワラ

今回2度目の登場です。

ゴッドタン観たでぇ!(^ω^)b

みのりちゃんに誘惑されたら矢作さんだけじゃなく、オイラも誘惑に負けちゃいますね。

イベントでは誘惑しないでね!!ワラ

2008-12-11 木 01:00:18 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-11 木 03:09:14 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-11 木 03:18:39 | | # [ 編集]

初コメント(´∪`)

誕生日おめでとう(´∀`)
これからもテレビとかいろいろな活躍を期待してます

ゴッドタン見て知ったけど口ピのあとあるんだね

勝手に繋がりを感じちゃいました(´∪`)

2008-12-11 木 03:24:28 | URL | けん #ncVW9ZjY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-17 金 20:40:11 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


