

--.--.-- | スポンサー広告

レンタル屋

こなぃだの話☆

ゲームのソフト買おうと思ってぉ店に行ったのッ♪♪

でも小さぃぉ店だッたカラ品数が少なくて面白そぅなのがなかッたカラ却下!!(-.-)

暇つぶしにDVD見てェェ-

漫画見てェェ-

そしたらHUNTER×HUNTERとイカガミの新作発見(-□-;)!!

こりゃ買うしかなぃと思って即行レジに(^O^)/

そしたらレジのぉ兄ちゃんが

店『会員証ぉ持ちですか?(^-^)』

みのり『…(?_?)』

『持ってませんケド会員証ぃるんですか?』

店『こちらレンタルなんですょ-』

ッて、
ぇぇぇえええ(-□-;)!!

新作なのにレンタルッて!!!

テカ、本レンタルなんて初めて聞いたゎ!!(×Д×)

漫喫でもぁるまぃ…(-.-;)

買う気満々☆読む気満々★だッたのに~o(><)o
諦めてシブシブ帰りましたょ↓↓

チョットぅけたケド
ε=(>ε<*)プッ

んで、テンション下がり気味で帰ってたのね(T_T)

そしたらなんと②コンビニでイキガミ発見★☆★

もちろん買いました(^O^)/

コンビニゎ素晴らしい(*´▽`*)


2008.12.05 | Comments(17) | Trackback(0) | 未分類

コメント

使えない店だね

ウィーッス。みのりーが行ったお店は俺から言わせると使えないお店だね。
コンビニもそんなに品物の種類が多いとは思わないけど、今回は役に立ったということで一件落着ですかな。

2008-12-05 金 23:11:11 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんのblog楽しいねHUNTER×HUNTERとかも読むんだ俺もかなりマンガは、好きだけどね最近は、機動戦士ガンダムのダブルOのアニメにはまってるけどねセスナFセイエイは、なかなかカッコイイねみのりちゃんのイベントないかな?

2008-12-06 土 00:15:02 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

やーまん[i:63980]

ハンハンおもろいっすよね
でも
ドラゴンボールもなかなか
おもろいっすよお

2008-12-06 土 00:34:39 | URL | だいき #- [ 編集]

みのりちゃんコンビニで読みたかった漫画買えてヨカッタね!みのりちゃんはいろんな漫画読んでるみたいだけど、みのりちゃんの1番オススメの漫画は何か教えて欲しいです。

2008-12-06 土 00:59:38 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-06 土 01:24:56 | | # [ 編集]

ハンター×ハンター

おもろいやね~(≧ω≦)

今ちょーどグリードアイランドのDVD借りてる(´∀`)

幽白も面白いから見て無かったら観てみて(≧▼≦)

2008-12-06 土 03:14:14 | URL | ミツオ #- [ 編集]

(。・_・。)ノコンビニハスバラシイ

コンソメハスパラシイ(¨;)ネェヨ

2008-12-06 土 11:30:03 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

季節外れの花粉症になってしまった!

ちょり~っす!
って、オイラはチャラ男じゃないぞ。

オイラも昨日、イキガミの最新刊を買って読んでいたらいつまにか寝てました。

っで、今起きたところです。

本屋でレンタルって、珍しいですね。(?_?)
ありえない。

最近はコンビニでEdyだけじゃなくSuicaも使えるから小銭いらずですね。
オイラはつい②買いすぎちゃいます。

便利な世の中になったものよのう!

2008-12-06 土 13:42:09 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんにちは!

看板を見ないで入っちゃたんだね。
俺の最寄のレンタルビデオ屋は10年以上前から漫画本のレンタルやってるよ!
ここが発祥地なのかもしれないな

2008-12-06 土 14:22:22 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

さっき新宿で

ちょっと-
本人だと思い込んでマジテンションあがったわ-!!090-7411-4354だから!! 


前からずっとクソタイプだったんよ-みのりぃ!! 

見たら電話くれたら嬉しいさぁ(〇>_<)

2008-12-06 土 17:02:32 | URL | けんじ #FDFIuIL. [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ☆

みのりちゃん、元気?外は寒いよね{{゜Д゜}}
新作買いに行きたかったけど、レンタルとは‥悲しいよね(><)
でも、イキガミだけでも購入出来て良かったね♪
あっ、今日はみのりちゃんのイベントチケット、ゲットしてきたよ☆☆お互いお誕生日が近いので、当日は仕事が忙しくなってきてるので、時間がとれるか未だはっきり出来ないけど、なんとしても参加したいので、参加出来たら、一緒にお祝いしようね(^^)/▽☆▽\(^^)

2008-12-06 土 19:15:34 | URL | なお吉 #- [ 編集]

みのりさん残念でしたね、でもコンビニでイキガミだけでも見つかって良かったですね。

2008-12-06 土 20:04:12 | URL | まさひと #- [ 編集]

だれぞ・・・
初音女史のイベントが神奈川県央で開かれるって時に、ひっそり教えては頂けまいか・・・?
無論、初音女史自ら教えていただいても結構!
(かえって、そっちの方がウレシーw)

2008-12-06 土 21:47:18 | URL | のりぞ~ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわなのだ! ヒックション…o(>_<;)o…って寒いとこから本日マーちん登場!! 北は本日、雪だよ~ちゃみぃにゃ! 明日は朝起きたらさっそく雪ダルマでも作ろっと!
さてさて…私情はさておき、みのりちゃんの収穫は…っと、“ハンターとイキガミ”なのかぁ。フムフム…♪\(^-^ )♪ なかなか趣味がいいよね! マーちんは相変わらず“ワンピース”にはまってるし、イキガミは映画の方も気になるよ~ みのりちゃんの漫画セレクトは他におすすめ紹介があったらまた次回ブログやイベントで楽しみに報告待ってるね!(*^_^*)ゞところで、最近は超レアもので昔の漫画で“マカロニほうれん荘”にもはまっているんだ。(・Θ・)←ちなみにこんなキャラクターが主役だよ。 時間があったら本屋か古本屋で探してみてね!(>◇<)ゞ キャハッハっというわけで、マーちん寝る。(*~ρ~)。o○グゥ∵・∴・★

2008-12-07 日 00:18:39 | URL | まぁちん #- [ 編集]

いくら暇とはいえそこまでやるあなたもすばらしい

2008-12-07 日 01:26:49 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

2009-02-06 金 16:09:11 | URL | あ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-31 火 12:24:03 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


