

--.--.-- | スポンサー広告

あさだち♂テレビ

20081203230239
20081203230236
昨日はCSのぉ仕事してきました♪♪

①月~毎朝平日
7:00~8:00《あさだち♂テレビ》

みのりがMCでぃろんな新着情報を伝えてぃきます(^O^)/

私服紹介がぁッたりコスプレ着たり他ぃろ②♪♪

スカパー加入者なら無料で見れるので是非見てくださぃ(*^▽^*)

昨日仕事が終わった後
にゃにゃにゃ…
にゃんと!!!

穂花姉様も遊びまちた(>_<)

ご飯食べて-♪

カラオケして-♪♪

Bar行って-♪♪♪

めッちゃ楽しかった(v_v)ゥフフ

実は家が近いのだ☆

近いのに今回も半年ぶりトカに会ったんだょね…

時間て経つの早いょね(。>Д<)

また近いぅち遊んでもらッちゃぉッ♪♪((=^T^=))


2008.12.03 | Comments(16) | Trackback(0) | 未分類

コメント

オット!\(◎o◎)/
 初の一番乗りしたマーちんです。d(^O^)b やっと念願クリア―出来たよ!(>◇<;)ゞ
さてさて…近くにすごい友達がいるのって心強いよね!
フムフムそれから朝のスカパ―から目が放せないよ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ っというわけで本日寝ますφ(_ _)。o○グゥ

2008-12-04 木 00:00:41 | URL | まぁちん #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんの写真可愛いね穂花ちゃんと遊んだんだよかったねまたイベント行きたいな

2008-12-04 木 00:13:48 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃんCSのお仕事お疲れ様。写メのコスプレ凄くカワイイよ!仕事が終わってからは穂花さんと遊んだ~みのりちゃんかなり楽しんだみたいだね。また遊べるとイイですね。

2008-12-04 木 01:17:16 | URL | リョウ #- [ 編集]

タイトルびみょ~ねぇ♪
(¨;)

アチキ
スカパー入っ無いナリィ
残念ッ(T_T)

2008-12-04 木 12:06:26 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

みのりちゃん幼稚園児のコスプレかわいい!似合ってるよ!穂花姉と遊んだんだぁ
楽しんだみたいでよかったね!
俺スカパー加入してないから見ることできない(;へ;)残念だよ!

2008-12-04 木 13:59:18 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ☆

元気?今年最後の月になったね☆
みのりちゃんはちゃんと風邪引かないで頑張ってるかな?最近、季節の変わり目の影響か、咳き込んじゃってますけど、何とか頑張ってるよ!
うちはスカパー持ってないんで見れマセ~ン(T_T)/~ゴメンなさい(><)

2008-12-04 木 19:00:42 | URL | なお吉 #- [ 編集]

素敵な番組名ですね♪(笑)

2008-12-04 木 20:06:57 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

みのりさんのあさだち♂テレビ、タイトルだけでありがとうございますと言う感じです。

2008-12-04 木 21:21:25 | URL | まさひと #- [ 編集]

来週はたのしみ!

コンバンワ!みのりちゃん!!

あさだち♂テレビの1月度MC担当になったんですね。
今はスカパーに加入していないけど、みのりちゃんが出演するんだったら加入しようかな?ワラ

園児のコス可愛いですね!
ちょいふくれっ面っぽいけど。笑)

穂花さんとの2ショット写メが欲しかったけど、みのりちゃんが撮り忘れる程盛り上がったんだったんだね。
穂花さんは普段どんな感じなんだろう?
気になります。(-_-)/~~


2008-12-04 木 22:32:03 | URL | たっき~ #- [ 編集]

観れなーい!

お疲れクン。めざましテレビなら知ってるけど、あさだちテレビってのは初耳だょ(^_^;)。スカパー加入してないから観れないのが残念!!
まあ、応援してるから頑張ってね。

2008-12-04 木 22:35:37 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんは、知ってる?穂花ちゃんは、来年からヌード引退するみたいだょみのりちゃんもいつかは、そんな感じで行きたいのかな?

2008-12-05 金 00:39:34 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

(゜⊿゜) 麻〇太〇です。私はエロ漫画をよく読みます。頭の中はエロ一色です。今度 小〇くんにもエロ漫画勧めてみようかな?

2008-12-05 金 03:30:20 | URL | 麻〇 #- [ 編集]

お久しぶり

みのりちゃん、お久しぶりです。
最近、仕事が忙しくてコメントできなくて(T_T)。
お仕事頑張ってね

2008-12-05 金 04:54:20 | URL | よし #lPXukqQs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-05 金 22:33:46 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-05 金 22:42:46 | | # [ 編集]

お初です[e:466]

①月からの『あさだち♂テレビ』にみのりちゃんが・・・待ち遠しいなぁ~バリバリチェックしますよ~

みのりちゃんのカワイイ写メも楽しみにしてまプ

2008-12-05 金 23:00:33 | URL | ひろゆき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


