

--.--.-- | スポンサー広告

遅れましたm(__)m

20081122073826
20081122073824
20081122073821
ぉッはょぅサン♪♪

りぃ様登場でぇ-す(^O^)/

ッて今日もぅ帰っちゃうんだケドねッ(>_<;)

結局登場したの最終日だけかぃッ!!
ッてね。

写メは撮ってたんだケドみのりが更新してなかッて話…

りぃ様ごめんなたぃm(__)mペコ

さてここはどこでしょぅ?
(^O^)

はぃ~

夜中の《ジョナサン》デス☆

ファミレスで写メをパシャ②★

ジョナサンで…

パシャ②…

チョット恥ずかしいねッ(^▽^;)ワラ

ぁッ!!

皆さんが言うカラ自分のblog見てみたんデス!!

完ぺきモザイク入ってますね
(-.-;)

なんぢゃこれ(-□-;)!!

って思いました…

ゎざとぢゃなぃデスょ(-.-;)/

なんでバグってんだ?(?_?)?

ゎからなぃ………


2008.11.22 | Comments(16) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-22 土 08:26:27 | | # [ 編集]

みのりちゃんオハヨー
blog更新待ってたよ!
更新がなかなか無いから心配したよ。てっきり体調でも悪くなったかとでも写メを見て安心したよ。りぃちゃんは今日帰ってしまうですか?それではみのりちゃん寒いから風邪ひかないように気をつけてね。

2008-11-22 土 09:14:15 | URL | リョウ #- [ 編集]

おはよう

りぃちゃんもぅ帰るんだみのりちゃんは、淋しいかな?相変わらず可愛い二人だね寒くなったけど、風邪とかひいてない?バグったのは、なんでやろうね?今回の写真は、見れたょ

2008-11-22 土 11:20:58 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

りぃ様も美人そうですね

真正面の写真なんてとても

カワイイです。。

2008-11-22 土 12:07:38 | URL | タカ #- [ 編集]

みのりちゃん、オッハよう~。(ρ.-)今朝もムニャムニャなのだ! んっ…りぃちゃんだ!\(◎o◎)/! やっぱり思ったとおり来てたのね。今回は、コメント無しか…。<<o(>_<)o>>ちょっと残念な気分かな。
さてさて本日も気を取直して…、今年も後1ヶ月ちょいダヨね。みのりちゃんの“総まとめ”は何か楽しみにしてるね!d(^O^)b それから、“ゴッドタン”マーちんとこでもやってたから、ちょっと放送が数日送れだったけど今からスッゴク楽しみにしてるね!それでは。 (^ω^)ノ

2008-11-22 土 13:16:39 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-22 土 15:43:51 | | # [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ!

携帯が壊れてしまい、現在電話機が入院中のなお吉でっす(T_T)現在は代わりの機種でコメント書いてます!(しかし、使いづらい‥)
みのりちゃんの携帯は元気ですかぁ~??
りぃちゃん、元気そうで何より♪(もう帰っちゃうんかい(ワラ)
りぃちゃんもカワユスだけど、みのりちゃんはめっちゃカワユスっすよ♪

2008-11-22 土 19:34:56 | URL | なお吉 #- [ 編集]

りぃ様もう帰ってしまうんですか、せっかく二人だったのに更新様が少なくて残念です。

2008-11-22 土 19:37:08 | URL | まさひと #- [ 編集]

りぃ様も一緒に♪

みのりん☆のイベに参加(o^∀^o)
みのりん&りぃ様☆
Wイベント☆
ふみちゃんもりぃ様に会いたいですなぁ~~♪
オ~(*'o'*)
みのりん☆の似顔絵で♪りぃさまを書いてブログ乗せて欲しいですな☆
そういえば!
元AV女優の倖田梨沙ちゃん麻薬&大麻常習で逮捕されましたな!
ビックリですな(*_*)
ふみちゃんは倖田梨沙ちゃんのイベ行った事があるのでかなりショックでしたw(☆o◎)w ガーン

2008-11-22 土 22:45:40 | URL | ふみちゃん #- [ 編集]

りぃちゃん恥ずかしいのかな?今度登場するときはカオ見せてね!
12月9日放送のゴットタン楽しみo(^ω^)oにしてるよん♪

2008-11-23 日 12:56:47 | URL | アナルマニア #- [ 編集]

お久しぶりです。

暫くブランクありましたが…。忘れられてしまったかな?このblog見るのも、久しぶりです。みのりさんもりぃさんも元気そうですね安心しました。嬉しいです。これからも、お仕事頑張って下さい

2008-11-23 日 17:07:14 | URL | としや #- [ 編集]

こんばんち!

オイラもコメント遅くなりました!ワラ

りぃたん久しぶり!!

みのりちゃんと楽しんだかな?

それはそうと

今度は携帯から写メが観れなくなってる。

多分、FC2に何かしらトラブルがあるんじゃないかな?

でも今回の写メは観れるのでご安心を。

2008-11-24 月 01:26:20 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-24 月 12:58:54 | | # [ 編集]

みのりちゃん元気ですか?

みのりちゃん下ネタ書きましたφ(.. )読んでチョッ♪

女「AV男優とF1レーサーに共通することは何でしょう?」

男「は、早いこと?」

女「ブーッ、答えは『せいしをかける』でした」

(笑)

どうですか?ウケましたか?


では また

2008-11-24 月 15:12:45 | URL | チョビ髭 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-25 火 02:01:51 | | # [ 編集]

新しいグラビア楽しみにしています。

2008-11-25 火 03:45:01 | URL | 茨城紗弓 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


