

--.--.-- | スポンサー広告

☆ぉ疲れクン☆

20081108212223
はぁ~ぃ(^O^)/

今回のィベントも無事終わりましたッ♪♪

②店舗目はピンクのメィドさん☆

黒とは違う感じがしてこれはこれでぃぃょねッo(^-^)o

今回ィベント参加してくださった方々ぁりがとぅござぃました
m(__)m

わざ②地方カラ来てくれる方もぃてホント嬉しい限りデス(>_<)

今日も楽しかったなァァ(*^▽^*)

来月は秋葉原でみのりのBirthdayィベントをゃります☆

ぉ時間が合う方は是非来てくださぃねん(>_<)

では②みのり隊は東京に帰りまぁ-プ(*жзж)ノ


2008.11.08 | Comments(22) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今日は本当にどうもアリガトウ(#^.^#)

俺は今、パーキングエリアで休憩してるところだよ!
今となると、離れちゃったから本当は凄く淋しかったんだ(;_;)やっぱり辛い‥。。だけども、元気をもらったみのりパワーで明日からお仕事頑張ることを約束するよ!
詳しくはまたお手紙書くので、今日はここまでにしておきまプ☆
じゃあ、みのりちゃん!またね(;_;)/
オヤスミ(^ε^)-☆Chu!!

2008-11-08 土 21:35:46 | URL | なお吉 #- [ 編集]

お疲れ様です!

今日は2店舗とも楽しい時間を頂けてありがとうございます(^-^)

制服姿、メイド服姿どちらともお似合いです(≧▼≦)
メイド服姿は2度目ですが、どちらもゃっぱり素敵ですね☆★☆

今日はゅっくり休んで下さぃね(^^)v

遅刻は特別だゾ!!

本当に反省してます(T_T)
スミマセンでした(^o^;

今日はお疲れ様でした(^O^)/

2008-11-08 土 21:37:19 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

車時間かかる…

本日はとてもイベント楽しかったです(^-^)/
来店して頂いたファンのみな様ありがとうございます!

またこのメンツでイベントやりましょうね('-^*)/
心から楽しみにしてます(^-^)/

ブログに載れて幸せ
自慢しょっと!!!

2008-11-08 土 21:58:05 | URL | 中じ #- [ 編集]

本日2店舗目イベント終了お疲れ様!( ^-^)_旦"" 久々にバーチャルティでもどうぞ!
さてさてのまたまたで…2店舗目のスナップも可愛いよ!マーちん満足.....((((*^o^)ノノ うーん本日の判定は…ジャジャン♪ 非常に迷ったけど、1店舗目の制服姿に決定!(*^_^*)マーちんの携帯壁紙にしよっと。アラームで朝起きるのが楽しみになるよ。それから来月のバースデー・イベント(+みのり祭)楽しみだよ。マーちんすごーく行きたいよ。\(◎o◎)/!
っというわけで、みのりちゃん家に帰ったらしっかり寝てね! マーちんも寝ます。オヤチュミ…φ(_ _)。o○グゥ

2008-11-08 土 22:16:49 | URL | まぁちん #- [ 編集]

お疲れ様

みのりちゃんイベントお疲れ様です。今回はイベント参加出来なかったけど
写メアップしてくれてありがとう制服とメイドさんのコスプレ凄くカワイイね!みのりちゃんイベント本当にお疲れ様です。明日は一日中お眠りかな?

2008-11-08 土 22:37:05 | URL | リョウ #- [ 編集]

こんばんわ

本当にお疲れくん俺も仕事終わって帰ってるょみのりちゃんのメイド可愛いね見たかったな

2008-11-08 土 23:08:25 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

無事に着いたよ~(^^)ノ

たっき~爆走350km

無事にオイラは日付変わる前に家に着いたよ!

今日は本当にお疲れクン!

ピンクのメイド姿は惚れちゃうよ。
今回は2店舗ともみのりちゃんのコスプレ姿を見れてオイラは満足して帰ってきました。

だるま弁当は見れたかな?

来月のイベントも楽しみですので、期待してまってます。ワラ

2008-11-08 土 23:33:13 | URL | たっき~ #- [ 編集]

お疲れクン!
今日も楽しかったです。
コスプレどっちも似合ってたよ~
ヲイラも無事日付が変わる前に帰宅できました。
今日は、初のイベント「車でGO!」でした。
おかげさまで、写真集と、タペストリーにサインしてもらえて、「感謝、感謝」です。
帰りに、車のサインに気付いてもらえたのはうれしかったです。(^ ^)V
それでは、また来月!!

2008-11-08 土 23:58:57 | URL | Perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

みのりちゃん群馬イベお疲れ様二店舗目はメイドですかぁ~「ご主人様ー」って感じで盛り上がったのかな?それとも萌えあがった?(>∇<)後ろにこっそりいたストーカーさんまた見てた?みのりちゃん可愛いな(〃▽〃)

2008-11-09 日 00:01:01 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

本日は、お忙しいなか当店においでいただきまして大変有難うございます。
イベントも盛況に終わることができまして、スタッフ一同喜んでおります。
至らない点などございましたでしょうが、ご容赦くださいませ。
また、機会がございましたら、当店へご来店いただけますと、嬉しく思います。

ブログの場で御礼申し上げる非礼は、平にご容赦くださいませ。

本日は大変ありがとうございました。

2008-11-09 日 00:48:48 | URL | 利根書店スタッフ一同 #- [ 編集]

いつもみのりちゃんのDVDでオナニー三昧です(*´д`*)
かわいすぎる・・・みのりちゃん無しでは生きていけないかも・・・
もう他のAV女優なんて目に入らないっす・・・
変態なみのりちゃんが大好きです!

2008-11-09 日 00:52:55 | URL | チョコボール酒井 #- [ 編集]

群馬日帰りイベント、さぞ疲れたことでしょう。

今日参加できた方は幸せですね!

みのりちゃんの制服姿・メイド姿を生で見れたんだから♪

今度、なまはげのコスプレなんていかがですか!?(笑)

2008-11-09 日 02:38:11 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-09 日 08:43:27 | | # [ 編集]

後ろのポスターが気になりました。かなり巨乳のようだね。

2008-11-09 日 12:07:39 | URL | A #- [ 編集]

あっという間!

昨日ゎイベントお疲れちゃん(^O^)。少し遅れて参加したんだけど、あっという間に終わってしまったカンジでしたな。ま、イベント中はいつも通り沢山喋れて盛り上がって楽しめたから満足してます。来月はバースデーイベントかぁぁ、うーん…どうしまちょ(^ε^)。

2008-11-09 日 12:13:52 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

今日もみのりちゃんのアナルを見てオナニーしました 綺麗なアナルだね 舐めて気持ちよくしてあげたいです!
ケータイの待受画面は、みのりちゃんのアナルです!

2008-11-09 日 12:54:49 | URL | アナルマニア #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした。
みのりちゃんのヌードってすごく綺麗で、去年から今年にかけて、みのりちゃんの裸を観ながら数えきれないくらい射精してしまいました。これからも、みのりちゃんのヘアヌードで気持良くなりたいと思いますので宜しくお願いいたします。

2008-11-09 日 14:34:33 | URL | えん #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした、ピンクはやっぱり可愛いですね、メイド姿でいやされます。

2008-11-09 日 19:10:42 | URL | まさひと #- [ 編集]

お疲れ様でした~

みのりちゃん、イベントお疲れ様でした~(^O^)
ピンクのメイドコス、可愛く似合ってますよ~
来月の誕生日イベントは仕事の都合がつけば参加したいなぁ(・・;)))

2008-11-09 日 21:48:01 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

おつです

最近みのりサンのファンになりましたw(゜o゜)w!!!
これから
下記してきたいんで
よろしくお願いします☆
秋葉原の
イベントいってみたいと
おもいますその時まで
覚えていただけるように
がんばります(^_^=>)

2008-11-09 日 22:23:31 | URL | むさし #- [ 編集]

イベおつかれちゃ~ん

こ~んばんわ(^〇^)/みのりちゃん☆☆☆
黒&ピンクのメイドコス可愛い☆ウィッシュ♪ワラ
また東北イベないかな?みのりちゃんに会いたいですな!
また可愛い♪みのりちゃんに会いたいですな☆
birthdayイベですか!
行ける人が羨ましいですな…
遠くて行けないですなo(><;)(;><)o

2008-11-10 月 00:33:12 | URL | ふ☆みのり #- [ 編集]

はじめまして

はじめまして。 初カキコしますe-395

みのりちゃんの何とも言えないカメラ目線に心奪われちゃいました。以来、みのりちゃんの大ファンです。

みのりちゃんのこと大好きv-238いつか会えるといいなぁv-266
お仕事大変だけど、体には気をつけてねe-463

2008-11-10 月 00:51:58 | URL | ハマジ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


