

--.--.-- | スポンサー広告

☆復活☆

20081106055404
口の腫れもひぃて元気ぃッぱぃみのりんデス♪♪

早朝カラblog更新(^O^)/

早起きしたんぢゃなくてただ寝れないだけデス…(^▽^;)

だッてェェ……

昨日③度寝くらぃしちゃッたんだもん(>_<;)テヘッ

こなぃだトモダチが美味しいご飯屋サンぁるカラ行こうょッてコトでみんなで六本木の秋田料理?のぉ店に行ってきました♪♪

滅多に行かないカラ六本木に行くッてだけでテンション上がっちゃった
♪(>_<)♪

んで②、そこのぉ店決まった時間になるとショータイムみたぃなかんぢで各席に☆ナマハゲ☆がくんのねッ!!

『悪い子はぃねェェかぁ!?』

ッてくんの!!

ビックリしたケドどナマハゲサンに頼んで写メ撮ってもらッちッた
(〃д〃)ワラ

夢を壊すょぅだケド…

どこに行ってもそぅだケド中に普通に人が入ってるだけッてゎかッてるのに記念写真トカ撮りたくなッちゃぅこの感じ?

テンション上がって興奮気味な感じ?
なんなんだろぅねェェ(^▽^;)ワラ

さて②、みのりは睡眠不足だと調子がでなくなっちゃぅので仕事までまだ時間もぁるコトだしチョット仮眠しょぅかなと(´Q`)。oO

寝れるかなァァ(;´Д`)


2008.11.06 | Comments(18) | Trackback(0) | 未分類

コメント

写メ撮られるんじゃね~よなまはげ。

あっ!かわいい女の子に弱いんですね。わかります。ワラ

腫れがひいてよかったね。(*^-^)b ホントに。

おやすみぃ

2008-11-06 木 06:30:05 | URL | ハチ #- [ 編集]

おはよぅ!

3度寝って、かなり寝過ぎですね!ワラ
オイラは写メを見て、りぃたんが変装していると思ったよ!

みのりちゃんのことだから、仮眠じゃなくてマジ寝になって遅刻しないでね。ワラ

2008-11-06 木 07:53:01 | URL | たっき~ #- [ 編集]

おはよ~(。・_・。)ノ

んでおやすみなさい
(¨;)

か~ら~のおはよ

2008-11-06 木 08:26:57 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

おはよう

みのりちゃん歯よくなったんだよかったね秋田料理の店かぁ九州じゃないんじゃないかな?なまはげも見た事は、テレビとかじゃないとないねみのりちゃんも寝れないと今いちなんだね仕事頑張ってね

2008-11-06 木 09:45:13 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

なまはげにセクハラされませんでしたか!?(笑)

2008-11-06 木 12:07:04 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-06 木 13:04:27 | | # [ 編集]

みのりちゃん歯茎の腫れも痛みもひいてよかったね!昨日は友達と食事行ったんだね。なんか随分変わったお店だね、ナマハゲが出て来るなんて、でも最近はイベントみたいな事やる
お店が多いらしいよ!とにかくみのりちゃんが復活して良かった(^O^)

2008-11-06 木 16:37:38 | URL | リョウ #- [ 編集]

わーい、みのりちゃん復活だ!d(^O^)b 先ずは良かったね。
しゃ~てしゃ~て、フムフム写真のみのりちゃんVサイン見ていたら、隣りでてっきり友達が頭の後ろに手をあてVサインしてるものと思ったけど…あっ\(◎o◎)/!よく見ると“生ハゲ”じゃなくて“なまはげ”だよね!マーちん勘違いしたよ。(>◇<;)ゞキャッハッハ
ところで今月のイベント大丈夫かな? 本音マーちんは心配。(*'o'*)
みのりちゃん時間があったら、よく寝てチョウダイ。マーちんも本日寝ます…φ(_ _)。o○グゥ∵・∴・★

2008-11-06 木 20:21:10 | URL | まぁちん #- [ 編集]

乳首ビンビンになってるよ!

2008-11-07 金 04:07:07 | URL | アーサー #- [ 編集]

久しぶり!

俺も寝れんのですが…(*_*)

2008-11-07 金 05:30:12 | URL | 虜 #- [ 編集]

みのりちゃん腫れひいて良かったね。んで写真に写ってるはみのりちゃんにくっつきすぎだ…実はみのりちゃんファン(゜о゜)..?ともあれ元気なみのりちゃん見れて良かった良かった

2008-11-07 金 08:10:34 | URL | #- [ 編集]

みのりチャンの顔にザーメンたっぷりかけたい

2008-11-07 金 13:19:41 | URL | trainer #- [ 編集]

良かったね

みのりちゃん、腫れがひいて良かったね~(^O^)
寝る子は育つって言っても寝過ぎじゃあないかな(笑)?

2008-11-07 金 13:41:10 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

腫れもひいて良かったですね、なまはげを生で見れて良かったですね。

2008-11-07 金 20:13:03 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのり最高!

今日「ギリモザものすごい顔射」買ったよ!
みのり「いっぱい出るのって、わたしで興奮してくれた証拠なんだよ」みのりちゃんの顔に、ものすごい一撃顔射!が凄かったよ!ビームのような勢いで飛び出す、ドロっとした濃厚なザーメンを笑顔で受け止める!みのりちゃん最高です!俺もかけたいよ!汁男やりてーよ!

2008-11-07 金 20:54:24 | URL | Analog #- [ 編集]

秋田っ子

お晩です(^〇^)/
みのりちゃん☆☆☆
お久し振りのコメです♪みのりちゃんとナマハゲのツーショット☆
いいですな♪
秋田料理はどうでしたか…?
比内地鶏は絶品でしょうd(^O^)b
きりたんぽは食べたかな♪
ち〇こみたいな?食べ物☆ワラ
比内地鶏の焼き鳥&親子丼☆激ウマ♪
いぶりがっこ!是非食べるべし!
ハタハタ鍋♪も美味しいよd(^-^)
畑のキャビア!とんぶり☆
これは!とろろに混ぜて食べると美味しいよ♪
比内地鶏の炊き込みご飯d(^O^)b
めちゃめちゃ美味しい♪食いしん坊のみのりちゃん♪
是非♪食べてたんせぇ☆秋田弁☆ワラ
ち〇こ!のことは…がも♪と言います…
秋田弁講座でした☆

2008-11-08 土 02:52:00 | URL | ふ☆みのり #- [ 編集]

悪い子は居ねぇ~かぁ~

食いしん坊のみのりは居ねぇ~かぁ~☆
エロいみのりは居ねぇ~かぁ~☆ワラ
ナマハゲは子供の頃はめちゃめちゃ怖いですなo(><;)(;><)o
神様と言うより…妖怪ですな!ワラ
秋田にナマハゲのヒーローがいますよ☆
その名は!
ネイガー☆
いねぇーがぁ~!をとって☆
今度聞いてみて下さいな♪
秋田通ですな♪
何で解るのと♪驚かれますよ♪ワラ
みのりちゃんがきりたんぽを口に咥えたら…
エロいですな(//∀//)
と妄想中でした☆
寒くなってきました☆
風邪には気をつけて下さいな☆

2008-11-08 土 03:11:42 | URL | ふ☆みのり #- [ 編集]

おはよー!!

ようやく腫れが引いたみたいで良かったね(^-^)それを見て安心しましたよ☆
さて、舞台は今日の群馬県だね!!俺は既に起きてるけど、これから準備して、今日は車で向かいます!!久々の高速で東北道やら、関越道やらで、ドライブ日和になるよな!今日、一日お世話になります!ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

2008-11-08 土 06:34:45 | URL | ナオ吉 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


