

--.--.-- | スポンサー広告

ぉちゅかれクン☆

さッきまで家のぉ掃除してました(-.-;)フゥ-

ぁまりにもゃるコトが多すぎて途中で断念してしまッた…

誰かぉ掃除してェェ(×Д×)
ッてかんぢ…ワラ

昨日は《TSUBAKI Ⅱ》のパケ撮りだッたのねッ♪♪

その後、打ち上げ的なかんぢで女の子&スタッフ一同で五番目へGO↑↑

みのりは《あのあるるチャン》
《かすみりさチャン》と同じ席だッたのね♪♪

ご飯トカ食べ行くと普段とは違った一面を見れてぃぃねッ☆

とにかくるるチャンもりさりさも面白いのなんの(>_<)!!!

楽しくてぃっまでもヮィ②してたくなッちゃッたょッ(>_<)

昨日りさりさの発言でみんな
『ぁ゛~!!!』
ッてなッたんだケド
昨日の服装のせぃもぁッたのかなぁ??

るるチャンが《銀河鉄道999》のメーテルにそッくりなの!!

今度そ-ゃッて思って見てみて
♪o(^-^)o♪

今日はヒマだカラ
ジム行こうかと思ったんだケド土日は早く閉まっちゃうんだッた…

ゃッちまッたなァァ…

なにしょッ( ̄▽ ̄;)


2008.10.18 | Comments(17) | Trackback(1) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-18 土 17:36:55 | | # [ 編集]

銀河鉄道999

掃除お疲れ~一度初めると色々やること出てきるよね~( ̄~ ̄)ξ

メーテルに似てるんや今度見て観ようかな(≧ω≦)

2008-10-18 土 17:37:25 | URL | ミツオ #- [ 編集]

こんばんわ

お疲れくんみのりちゃん久しぶりだねTSUBAKIの打ち上げ楽しそうだねみのりちゃん達の写真見たかったけどね

2008-10-18 土 18:53:07 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃんお疲れ様
昨日はTSUBAKIパケ撮りだったんだ、その後にみんなで打ち上げしたんだ楽しかったようだね!
TSUBAKIの発売楽しみにしてるよ。みのりちゃん部屋の掃除は途中で断念しちゃったの?まぁ頑張って掃除してね-

2008-10-18 土 20:06:50 | URL | リョウ #- [ 編集]

おちゅかれクン!!

コンバンワ!
昨日はパッケージ撮影だったんですね。
いろいろと楽しみが多い作品になりそうです。

是非ともチェックさせてもらいます。
今回はS1さんもリキ入っているみたいだからチェックだけでなく買いますよ。

掃除はみのりちゃんがオイラの部屋を見たらいろんな意味でやるきが出て来ると思うよ!ワラ
(^ω^)ノ

2008-10-18 土 22:14:45 | URL | たっき~ #- [ 編集]

お掃除お疲れ様です、私もお掃除をしていたりして途中で嫌になりやめてしまうことが良くあります。

2008-10-18 土 22:22:45 | URL | まさひと #- [ 編集]

掃除なら

みのりちゃん、こんばんは~(^O^)
掃除なら俺らがやってあげてもいいよ~(^O^)
だけど、必要な物が分かんないから時間がかかちゃうかもしれない…<(_ _;)>

2008-10-18 土 23:19:58 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

ほんとやる事たくさん②で大変②ッテ感じだねぇ( ̄▽ ̄;)
最近疲れが取れなくて休みは寝てばかりいる┐(´~`;)┌すんごくモッタイない気がするけど、これはもうどうしようもない↓↓

2008-10-18 土 23:28:11 | URL | kuu #- [ 編集]

掃除はいいことだぁ~うん…でも掃除途中で放棄しちゃったみたいだね、いかんよ女の子がそれでは立派な奥さんになれませんぞ(ρ°∩°)TSUBAKIⅡ楽しみだぁ!

2008-10-19 日 00:30:20 | URL | #- [ 編集]

ピンポン~ガチャガチャ、おはよう。 みのりちゃん! ってあっ\(◎o◎)/!部屋が片ついてるよ…。 マーちん片つけに参上したけど綺麗になってるし、(・ω・;)(;・ω・) またの機会ということで。 さてさて、ツバキⅡの打ち上げお疲れ様でした!\(^O^)人(^O^)/ しかし何々…メーテルの出没だって! こりゃスゴイ。\(◎o◎)/ 発売が楽しみだなぁ。 ところで、みのりちゃんはアニメキャラクターでいったら誰なんだろう? うーん次回までの宿題だね! でも、みのりちゃんの希望はあるかな? さてと、マーちんはまた寝ます!やっぱり時間があったら寝るに限るミュン!φ(_ _)。o○グゥ

2008-10-19 日 06:13:06 | URL | マーちん #- [ 編集]

『おうちでお掃除』
の延長線上

『おうちでお料理』
いってみょ~(。・_・。)ノ

2008-10-19 日 14:56:03 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-19 日 15:37:12 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-20 月 12:14:14 | | # [ 編集]

お久ぁー

Hello♪お久しぶりだす。また家の掃除してたんだ。マメですなー。でも、やること多いからって途中で断念しちゃ駄目だぞぉ(笑)。掃除してた意味ないし。
一度始めたことは最後までしっかりやり遂げる…それでこそみのりーだよ(^3^)-☆chu!!

2008-10-20 月 21:15:36 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

こんばんわ、みのりちゃん☆

ちょっと、遅れちゃったけど、コメント書くね!
俺も人のことは言えないけど、掃除の事は自分できちんとやろうね!俺も仕事の時はなるべくそうしてるからさ!そうすることで、みのりちゃんは素敵な女性へとどんどん成長して行くんだから、大丈夫だよ!
TSUBAKIⅡの収録、本当にお疲れクン☆

2008-10-21 火 00:21:59 | URL | ナオ吉 #- [ 編集]

(?_?)

今回2度目のコメントです。

あれ!えっ!えっ!!
今夜のおねマスにみのりちゃんがいなかった。rioちゃんも!
WHY??
その時は仕事だったのでしょうか?

疑問に残る今日の放送でした!
たまにはそんな時もある!
と、思って寝よ~!

2008-10-21 火 02:38:54 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-21 火 16:06:02 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/279-bcdaa758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20コスチュームでパコパコ!かすみりさ

[IDOL][声優]今日のお買物 ... 遥 松島かえで 田中涼子 森下悠里 松金ようこ 吉野公佳 佐山愛 松島かえで × 麻美ゆま × みひろ × 吉沢明歩 × Rio × かすみりさ × 初音みのり 青年誌 「 ヤングマガジン 」 岩佐真悠子 山崎真実 エミリー 希志あいの *1 鎌田奈津美 *...

2009.02.21 | YourFileHost エロYouTube モロ専門

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


