

--.--.-- | スポンサー広告

ぉはッ(#^.^#)

20081008114041
20081008114038
昨日は《マガジン ウォー ウルフ》さんのグラビアでした♪♪

中井?中居?中家?

………

漢字がわかんね-(-.-;)

とにかくナカイさんをゃッたのね☆

滅多に着るコトなぃカラ
着物だぁぁ(^O^)/
なんて喜んでたんだケド、時間が経てば経つほどテンションが↓↓

苦しくてうごくの、息するに一苦労(×Д×)

①日中着物を着て仕事なんてすごぃなァァと思いました(>_<)

こりゃ、みのり祭で浴衣着るのもムリだゎッ(ノ><)ノ

今日は久しぶりの単語が出てくるゾッ☆

この後、加圧トレーニングに行ってきます♪♪

サボってたカラね(ノ_・。)

今日カラまたりぃ様来るカラぉ部屋の掃除もしなきゃだし
みのたん大忙しぢゃッ(。>Д<)

ぁッ!!

ちなみに写メのケータィ☆

スラィド式がほしくて買ったんだケド可愛くなぃ?o(^-^)o

ブルーだょッ♪♪

ホントはピンクがょかッたんだケド在庫切れで…(TωT)ウルウル


2008.10.08 | Comments(16) | Trackback(0) | 未分類

コメント

なかいって

みのりちゃん、おはよう~
みのりちゃん、今日は大忙しですね~(^○^)
頑張ってくださいね~(>.<)y-~
ちなみになかいは仲居って書きますよ。
勉強になりましたか~(笑)俺らは仕事で腰痛めて辛いっす( p_q)エ-ン

2008-10-08 水 12:12:02 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

おはよう

みのりちゃん仲居さんしたんだ楽しみだね携帯は、スライド式なら、Dだっけ?ブルーにしたの?みのりちゃんは、ピンクが似合うね

2008-10-08 水 12:16:53 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お元気そうでナニヨリ
(。・_・。)ノ

加圧に掃除に
お頑張りやすぅ~♪
(´Д`)

2008-10-08 水 12:22:11 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

ブルーもグッドだと思いますよ!仲居さん(笑)

2008-10-08 水 12:30:43 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

撮影お疲れクン♪
旅館の仲居さんイメージでの撮影だったんだね。

みのりちゃんは前にも着物姿の撮影したけれど、和服姿は似合ってますよ!
騒がなければ!ワラ

十二単衣を着たら、大変なことになりそうですね。


スライド式のケイタイ良いですね。
オイラが機種変する時の候補にしよう。

2008-10-08 水 13:37:00 | URL | たっき~ #- [ 編集]

オハヨーみのりちゃん今日のグラビアは仲居さんですか結構大変そうだね。またりぃちゃんと遊ぶんだ本当に二人は仲良しだね!新しい携帯カッコイイじゃん
でもピンクのやつが欲しかったのかちょっと残念ですね。プレイボーイのグラビア見たよ。いつものみのりちゃんにくらべて凄く大人ぽっくて綺麗だったよ。 寒いから風邪ひかないようにお仕事頑張ってね!

2008-10-08 水 13:41:18 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-08 水 13:48:15 | | # [ 編集]

ちぃ~~~~っす☆

みのりちゃん、元気?
ナオ吉はこないだの夜間で筋肉痛になってしまったものの、今はだいぶ落ち着いて、元気で頑張ってるよん♪♪
今日は雨で仕事が出来なかったんだ‥(T_T)時間がとれそうだから、久々にパチンコ屋で勝負しに行こうかなぁ‥☆
ちなみに、漢字で『仲居』って書くんだよ♪みのりちゃん、OK?今度は、みのりちゃんの着物姿?浴衣姿?早く見たいねぇ♪♪楽しみにしてるかんねぇ♪♪
これからもガンバレよ!また、イベントで逢えることを楽しみにしてるよ☆

2008-10-08 水 16:22:16 | URL | ナオ吉 #- [ 編集]

加トレ&そうじ頑張っちゃいましたかぁ??今はりぃ様とお遊びチュウ~かなっ!?そー言えば、みのりはりぃ様のお家行った事あるのぉ?なんかいつも②人が遊ぶ時はみのりた~んの家な気がするんだけど…
携帯いいなぁーkuuはもう②年以上同じの使ってるよ↓まぁ買い替えて機能がよくなっても全然使わないんだけど(^_^;)でもほすぅい~

2008-10-08 水 22:48:36 | URL | kuu #- [ 編集]

加トレ&そうじ頑張っちゃいましたかぁ??今はりぃ様とお遊びチュウ~かなっ!?そー言えば、みのりはりぃ様のお家行った事あるのぉ?なんかいつも②人が遊ぶ時はみのりた~んの家な気がするんだけど…
携帯いいなぁーkuuはもう②年以上同じの使ってるよ↓まぁ買い替えて機能がよくなっても全然使わないんだけど(^_^;)でもほすぅい~

2008-10-08 水 22:50:02 | URL | kuu #- [ 編集]

同コメすいませんm(__)m

2008-10-08 水 22:52:25 | URL | kuu #- [ 編集]

あ~!自分とケータイいっしょだ!

2008-10-08 水 23:06:36 | URL | ユウキ #- [ 編集]

仲居!!

オス!!多分、仲居だろうね。みのりーの着物姿って生でまだ見たことないからワクワクしちゃう(^O^)。あっ、ちゃんと漢字勉強しなきゃ駄目だぞ(笑)。

2008-10-09 木 00:02:24 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

初めてコメントします。

携帯一緒で驚きました。

2008-10-09 木 01:08:09 | URL | al20ml #- [ 編集]

おニュー携帯[e:814]

いいなぁ おニュー携帯!
スライドだと画面大きいよね
おいらも新しいやつがほしいなぁ…
もう二年半も使ってます

2008-10-09 木 07:25:37 | URL | べーすけ #- [ 編集]

こんばんは。

仲居さんのグラビアを撮ったんだね。

確かに着物って息苦しさがある感じするね。帯を巻いているせいだろうけど。

本の発売を楽しみにしていますね。

2008-10-09 木 23:12:28 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


