

--.--.-- | スポンサー広告

楽しい②O(≧∇≦)o

20081004223159
今日もぁりがとぅござぃましたァァ↑↑(^O^)/

ィベントぃつもながら楽しくてテンション高めのみのりデシタ♪♪

皆さん《ぉねマス》を見てくれてぃるょぅで嬉しかったデス☆

ヤンキーキャラ……

ぁりですょねェェ↑↑p(^^)qワラ

今日のビンタはチョットゃりすぎた…
f^_^;

ッてかんぢですケド…ワラ

(↑会場にぃた方のみ知る出来事)

ィベントがぁるとぃっも皆さんカラ元気もらッてるんですケドみのりのィベントに来たコトにょッてぃぃコトがぁりましたッてすごく嬉しいんですケド、実は…

参加してくださった方の中にそ-ゅぅ方がいまして♪♪

みのり恋のキューピッドになッちゃぃました(*^▽^*)

直接関わったゎけではなぃんですがホント嬉しいデス(>_<)

ぉめでとぅ☆
これからもラブ②でぃてくだちゃぃ(v_v)

今回の秋葉ィベント☆
久しぶりに会う方がたくさんぃてなんだかホッとしました(*´▽`*)

また皆さん顔を見せに来てくださぃねッ♪♪o(^-^)o


2008.10.04 | Comments(32) | Trackback(0) | 未分類

コメント

イベント楽しかったようですね♪

私はチケット取ってたのに、休日出勤で行けませんでした。残念!

次はきっと!

2008-10-04 土 22:44:38 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

今日も、お疲れクンでした!
こちらこそ、イベントではいつもみのりちゃんから元気を貰っているよ。
今日のイベントも楽しかったです。
サインと一緒に書いてくれたコメントにはマジ照れました。
来月のイベントも行くね!

2008-10-04 土 23:04:44 | URL | Perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

ありがとう

みのりちゃん、こんばんは~(^○^)
イベントお疲れ様でした~(^○^)
良かったね~(>.<)y-~
もしかして、このブログの内容の事、多分俺らの事だよね(・・;)))
イベントの時、たっき―さんに聞いたんですか?
できれば、教えてくださいね~(^○^)
ちょっと、ネタにされるのは恥ずかしいよ~(^○^)
本当はみのりちゃんにイベントで直接会って話したかったですけど、順番が逆になってしまいましたね~(^○^)
これからもお仕事頑張ってね。もちろん、ずっとみのりちゃんのファンだよ~(^○^)

2008-10-04 土 23:08:02 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

お疲れくん

みのりちゃんは、イベント楽しめたみたいだねキューピッドかぁみのりちゃんと恋したい人が、多いかもね

2008-10-04 土 23:08:50 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

今晩は、ぶくです。
今日はイベント、お疲れ様でした、
僕も参加させてもらいました。
みのりちゃんって、すごく明るい人ですね、
楽しませてもらいました。
僕のコメも見ててくれてて、すごく嬉しかったです。
またお会いしましょう。
いい夢見ます。おやすみなさい・・・。

2008-10-04 土 23:14:05 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

みのりさんのアップの写真

最高♪(・∀ー)
おねますのみのりさんのキャラ大好きです☆★
こんなかわいいのにヤンキーっていうのも最高♪(・v・)

2008-10-04 土 23:20:53 | URL | ゆうき #- [ 編集]

今日のイベントで久しぶりにみのりちゃんに会えて本当に嬉しかった。会うのは増刊のイベント以来だったから本当久しぶりだったよみのりちゃんにビンタもらった人いたね。あれはマジ衝撃的だったよ!みのりちゃんのおねマスのヤンキーキャラも凄くイイね!
今日は本当に楽しい一時をありがとうございました。みのりちゃんお疲れ様。

2008-10-04 土 23:22:56 | URL | リョウ #- [ 編集]

イベント終わって記憶を無くしました!

コンバンワなり!

時差ぼけの睡魔が今頃《10時頃》オイラに襲ってきて、気付いたら12時…
記憶が無くなってました。ワラ

今回オイラはやっちまったなぁ!ですね。
NYから帰ってきたのにNYの写真を忘れるなんて。ゴメンね。来月のイベントで持っていきますので許して。

今回もオイラはみのりちゃんからパワーを頂いたので、満足したイベントでした。

オイラのTシャツネタは、気に入っていただけましたか?
次をお楽しみに!

追伸
みのりちゃんの事務所関係者及びS1広報さん!

みのりちゃんのバースデーイベントを検討してください。
さらに盛り上がりたいです。

2008-10-05 日 00:46:27 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れさまでした。
恋のキューピッド…ほんとに感謝デス゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:.
これからも見守ってて下さいね(*^_^*)

2008-10-05 日 02:46:39 | URL | ほわ #bzb2jBZU [ 編集]

フムフムo(^-^o) (o^-^)o♪何か素敵なイベントお疲れ様でした! いいよねラブラブ叩張沺爾舛鵑盥圓④燭?辰燭茵彫?..、) さてさて、気を取直して、みのりちゃん今後の活躍に超期待なのだ! イェ―イというわけで(^_-)db(-_^)またまた…φ(_ _)。o○グゥ

2008-10-05 日 06:14:07 | URL | まぁちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-05 日 07:29:16 | | # [ 編集]

楽しかったね

おはよう。みのりちゃん。
昨日はイベントお疲れ様でした。
久しぶりにみのりちゃんの笑顔を見ることが出来て嬉しかったです。
おねマスでのヤンキーキャラのみのりちゃんもイイけど、やっぱり笑顔が素敵なみのりちゃんが一番☆
みのりちゃんの笑顔で元気になれるよ(^-^)

もうすぐエスワンデビュー1周年だね。(昨日渡したお手紙ではフライングでお祝いしちゃったけど)
次回のイベントのとき、改めてお祝いさせてね!

これからどんどん寒くなるから、風邪ひかないように気をつけて、お仕事頑張ってね。
いつも応援してるよ。

2008-10-05 日 07:30:17 | URL | よーすけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-05 日 08:20:14 | | # [ 編集]

イベントお疲れクンでしたぁm(__)m
楽しいイベントだったみたいでkuuも幸せ少しだけ分けてもらえた感じです↑
でも、やっぱ今回も行けず↓ほんと淋しい→次こそはッテ思ってるんだけどスケジュール全然合わず…またみのりの笑顔見たいなぁ~
TSUBAKIの撮影無事終了ッテ事でこちらもお疲れクン(^_-)楽しい事ばっかみたいで良かったね

2008-10-05 日 12:03:11 | URL | kuu #- [ 編集]

イベントお疲れ。おねマスで強烈なビンタしたってあったからそれはテレビの収録だよね?ってことは今週のおねマス放送のときに誰にビンタ喰らわしたのかがみれるのか~はて一体誰が喰らったのやら…また有吉だったりして!(;∨;)またみのりちゃんのヤンキーキャラみれるのか~楽しみ(^o^)♪TSUBAKIの撮影も豪華メンバー勢揃いでさぞ楽しめたみたいでお疲れクン。


2008-10-05 日 12:17:27 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-05 日 12:30:18 | | # [ 編集]

いつもありがとう!

みのりチャンのアナル観てオナニーしてます いつもありがとう!

2008-10-05 日 13:29:51 | URL | アナルマニア #- [ 編集]

イベント

イベントお疲れさんでした

アキバでのイベントだったかな
みんな集まって盛り上がったみたいですね

今度はいわきにきて新鮮な魚料理を食べながらイベントしにきてください

2008-10-05 日 19:46:34 | URL | べーすけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-05 日 23:14:22 | | # [ 編集]

ありがとう。

先週末に続いてのイベントお疲れ様。
二週連続で会えて嬉しかったん(^-^)/。①店舗目しか参加できませんでしたが、楽しかったぁぁ。服のセンスも相変わらずいいしね。髪切ったの気づかなかったのが唯一の失態かな(笑)。

2008-10-06 月 08:12:50 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりチャンの肛門が好き!肛門最高!マコより肛門!
デビューして一周年ベテランになりましたね!そろそろアブノーマルなことにチャレンジして欲しいです。

2008-10-06 月 11:17:49 | URL | アナルマニア #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした、みのりさんが恋のキューピットってイメージにぴったりです。

2008-10-06 月 12:49:44 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-06 月 14:49:33 | | # [ 編集]

網レンジャー

みのりちゃん、こんばんは~(^○^)
縛られてるみのりちゃんは可愛いというか綺麗でしたよ。←大人の色気が出ていたよ。
もちろん、網レンジャーも見ましたよ。
あれはある意味、網レンジャーだね(^○^)

2008-10-06 月 20:37:01 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

(-"-;)みのりちゃんへ! 前回ブログ投稿でドジ踏んだマーちんです!
前回のブログ読み直してもらうと分かるけど、文字変換エラーに気付かずうっかり送信ミスをやっちまいました…。w(☆o◎)w ガーン 更には何を言おうとしたのかど忘れしてるし…ρ(..、)というわけで、さてさて本日はネタが尽きたので寝ます…。みのりバワーをチャージしたい心境だよ~。。。。(〃_ _)σ∥

2008-10-06 月 23:49:57 | URL | まぁちん #- [ 編集]

画像見れるようになって嬉しいです☆

やっぱりみのりちゃんめちゃ可愛い!私もみのりちゃんみたぃに黒髪が似合うようになりたい(>_<)

撮影お疲れ様でした☆☆

2008-10-07 火 00:55:58 | URL | さぉ #- [ 編集]

イベントおつかれさまでした。
参加できてとってもうれしたのしかったです。
みのりちゃんはホントに素敵な人(*^o^*)

またイベントいきます(´▽`)


2008-10-07 火 07:37:03 | URL | ゆぅさん #- [ 編集]

おはよぅ!

おねマスをリアルタイムで観て、なんだかホッとした気分の朝です。

まだ放送していない地域もあるから気をつけるけど、今回もスカッと出来ました。

まさかの展開でしたね!
みのりちゃんもストーカーに気をつけてね!ワラ
( ^ー^)σ"

2008-10-07 火 09:15:37 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-07 火 10:29:37 | | # [ 編集]

可愛い写真ですねえ。。

おねマスのやんきーきゃらって

やらされてるんですよね?

2008-10-07 火 11:48:41 | URL | タカ #- [ 編集]

始めまして。


なんだか別のみのりちゃんが見れて新鮮な気持ちです

2008-10-08 水 00:02:21 | URL | 柳 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-08 水 01:02:07 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


