

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ疲れ様デシタぁぁ(^0^)/

20081003223123
ジャジャーン♪♪

今回のTSUBAKIメンバー大集合写メでごぢゃりマス(>_<)

まぁ豪華☆

今日はみひろチャンがぃなかッたカラ全員ぢゃなぃケド(T-T)

撮影もとぅ②終わってしまぃました。

ぃゃァァ…

大変だッたケドこんだけぃるとゃッぱ楽しいねッO(≧∇≦)o

ぃぃ勉強にもなッたし★

参加できてょかッたなりぃぃ
(*^▽^*)

楽しかったひと時を思い出し余韻に浸っているみのりですが
さて②明日は秋葉原でィベントを行います(^O^)/

最近ズット地方に行ってたカラ久しぶりの秋葉原♪♪

久しぶりにお会いする方も多いのでは?(>_<)?

明日も楽しいィベントになるコトを願って……(>_<)

みのりたんぉゃすみモードに入りまプ(*жзж)ノニャハッ

それでは明日☆

ィベントの詳細なんかはみのりのHPにァップされてるかな?o(^-^)o


2008.10.03 | Comments(15) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-03 金 23:08:12 | | # [ 編集]

みのりちゃん撮影お疲れクン本当に凄いメンバーだね!今度のTSUBAKIは前作を越えるかもね。なんたってみのりちゃんが出演してるからね!今日みのりちゃんのイベント参加券Getしました。明日みのりちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ

2008-10-03 金 23:22:29 | URL | リョウ #- [ 編集]

こんばんわ

TSUBAKIのメンバーすごいねS1ガールズいっぱいだねみのりちゃんのイベントは、秋葉みたいだね九州は、穂花ちゃんが、来るみたいだょみのりちゃんまた来てね

2008-10-03 金 23:22:35 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん、ごめんね

みのりちゃん、こんばんは~(^○^)
撮影の仕事、お疲れ様でした~(>.<)y-~
現場は楽しそうですねぇ~(^○^)
あのあるるちゃんのブログでみのりちゃんの写メが何枚かアップされてたよ(>.<)y-~
とても楽しそうな顔してからちょっと安心しました。あと、みのりちゃん、ごめんなさいm(__)m
明日のイベントだけど、仕事の都合で参加出来ません。ですので、美味しいお菓子持って行ってあげられないから残念だよ~(>.<)y-~ P.S.S1のホームページ見たけどみのりちゃんのイベントの新しい情報アップされてなかったよ( p_q)エ-ン

2008-10-03 金 23:31:37 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

撮影楽しかったみたいですね!!

撮影お疲れクン!!

何だか、おねマスの延長みたいっす。
そんだけ女子がイッパイいると賑やかな現場だっただろうねぇ!

明日は、久しぶりにみのりちゃんに会えるのでオイラはテンション↑↑です。
久しぶりだから何から話そうか悩みどころです。
もちろん、広報のKさんも久しぶりに会えるのかな?

では、また明日ヨロシクです。

P.S
みのりちゃんのHPでは明日のイベントはアップされていませんでした。涙
S1さんのHPで確認は出来たけど…

2008-10-03 金 23:56:50 | URL | たっき~ #- [ 編集]

またまた

またまた、よし ですm(__)m
10月28日俺らの誕生日だからみのりちゃんにお祝いしてもらいたいなぁ(・・;)))

2008-10-04 土 00:16:52 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

こんばんは。

撮影お疲れ様。

ハァ~、豪華女優陣じゃねぇ!

これだけ集まりゃあ鬼に金棒やな!(笑)
もう休んでいるかな?
イベント頑張ってね!\(^_^)/

2008-10-04 土 00:44:26 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

凄いメンバーで、勿体無いくらいですね!

発売が楽しみです♪

2008-10-04 土 02:45:25 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

明日のイベント行きますよ。
とりあえず、お昼のほうです。
宜しくお願いします。
みのりちゃんとお会いするの初めてな者でして・・・、わくわくです。

2008-10-04 土 03:15:29 | URL | ぶくちゃん #- [ 編集]

みのりちゃん、おはよ~♪♪

なお吉こと、ナオ吉です!
さすがに今朝は早起きしたけど、眠いなぁ‥。
今日は仕事がメチャクチャ忙しい最中だけど、三ヵ月ぶりに逢えるから、楽しみですね!!今夜は夜勤なので、みのりちゃんから浴びるほど元気を分けて貰いたいと思いますんで、ヨロシク☆

2008-10-04 土 06:23:49 | URL | ナオ吉 #- [ 編集]

大集合

そやね~(*^□^*)

何でも多い方が楽しいよね!明日のイベント楽しんでな(´∀`)

2008-10-04 土 13:35:07 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-04 土 13:36:30 | | # [ 編集]

みのりちゃんのお尻を待受画面にしてます

2008-10-04 土 15:05:42 | URL | アナルマニア #- [ 編集]

美人さん揃いだけど・・・

みのりさんが一番です('∀`ノノH♪ 

秋葉原か~ 
上京したら絶対応援行きます(´∀`)ノ"

2008-10-04 土 19:54:04 | URL | ゆうき #- [ 編集]

テケッテンッテンッテンッ…!  てなっわけで、マーちんでした。(^-^)v さてさて…みのりちゃん、撮影イベントと忙しい日々だね!.....((((*^o^)ノノ このまま今年は暮れまで、フルパワー全開スケジュールかな?とにかく今回の作品“ツバキ”楽しみに待ってるね!(・ω・)ノ じゃ寝ます。φ(_ _)。o○グゥ

2008-10-04 土 20:24:37 | URL | まぁちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


