

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ疲れクン☆

20080928004246
20080928004244
今日のィベント終了☆

ィベントゃると楽しくてテンション上がりすぎてぃッっも汗ばむんだょねェェ(^▽^;)

明日もみんなで楽しめるとぃぃなぁ↑↑

今日のご飯はァァ…

神戸牛(v_v)

まぢ美味しかったぁ(>_<)

ゃッぱ地方来たトキは名産物食べなきゃねッ♪♪

美味しいもの食べてるトキッてホント幸せ(v_v)

営業サンにぉしぼりで作るぁひるサン教えてもらぃました(^O^)/

初めてにしては上手でしょ!?
(^O^)

絶対どッかでゃろ♪♪

さぁ-て
明日もぁるんでこれから帰ってぉねむタィムに入ります眠い(ρд-)zZZ


2008.09.28 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れ~

いろんなとこ行くの大変そうだけどそういう楽しみがあるんですね♪(・v・)  
しっかり休んでくださいね~(・∀ー)ノ""

2008-09-28 日 01:00:20 | URL | フリー太 #- [ 編集]

お疲れ~(^○^)

みのりちゃん、イベントお疲れ様~(^○^)
美味しい神戸牛食べれて良かったね~(^○^)
ちなみに明日のイベントの滋賀県にも近江牛がありますよ~(^○^)
このまま、牛肉三昧でいこうねぇ~(^○^)

2008-09-28 日 01:07:54 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-28 日 01:27:05 | | # [ 編集]

こんばんは、お疲れ様。

みのりちゃん、イベントお疲れ様。

もう休んでいると思うけどゆっくりと休んでね。
日付が変わっているから今日もイベントかな!?頑張ってね!おしぼりで器用に何か作る人っているよね。(笑)

それから数日前のブログでお酒で赤くなった顔…可愛かったよ。

2008-09-28 日 01:51:00 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

鉄板焼かな!?

塩をつけて食べる神戸牛とは、実に贅沢だね!


アヒルの作り方、私にも教えて下さい(笑)

2008-09-28 日 02:22:53 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

お疲れシタッ(´ε`)

神戸牛?
うらやま(¨;)スイーツ!

2008-09-28 日 05:40:10 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

おはよう

昨日は、お疲れくんみのりちゃんは、イベント楽しかったみたいだねまたイベント行けたらいいなぁ

2008-09-28 日 08:44:10 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりん、最高っす!

みのりんのかわいい写メのせてね!

2008-09-28 日 11:35:55 | URL | ミスター #- [ 編集]

ディープな曇り空

みのりちゃん、その他大勢のみなさん(←突っ込みどころですよ)、おはようございます戦闘モードのベロです

何かが降ってきそうな天気ですが、滋賀の方はどんな感じですか?今日は競馬開催の日だから、馬運車(大型トラック)とたくさんすれ違うかもね。多分その中に昨日選んでもらったも乗ってるんじゃないかなぁ~。

ちなみに、選んでもらった。どのでも3着以内にくれば当たりになるようにしたので報告しときますね。

それでは今日のイベントも、たくさん良い汗かいて楽しんじゃって下さい。
だんだんとメインの時間が近づいてきているので、自分も仕事モードに入ります。

それでは

2008-09-28 日 11:38:40 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

帰国まで あと4日!!

コンチワ!みのりちゃん。
もう滋賀のイベントが始まる時間かな?
昨日は、神戸牛を堪能されたみたいで羨ましいっす。
神戸牛でも三田(さんだ)牛だとめっちゃ美味しいだよね。

あっそうだ!
良い情報を教えてあげます。
帰りは京都乗換えの新幹線だよね。
京都駅の新幹線のコンコースにオイラお気に入りの抹茶ロールケーキが売っている店があります。
《まざあぐうす》のブランドです。
違うブランドも有るので間違いやすいけど、お店の人に聞けば解ると思います。

オイラが関西方面に行ったときに寄り道してでも買うほど美味しいので、お試しください。

では、滋賀のイベントも楽しんできてください。

2008-09-28 日 12:26:11 | URL | たっき~in NY #- [ 編集]

神戸牛なんて贅沢ですなぁー!ッテまずは①日目イベントお疲れクンでしたぁあああ(^u^)v
やっぱ営業サンはいろ②技を持ってないといけないんだねっ→大変( ̄□ ̄:)
ちなみに今日は…昨日寝るの遅かったんだけど…①時間前ぐらいに起床ッテ⇒遅すぎっっっ

2008-09-28 日 15:27:20 | URL | kuu #- [ 編集]

おしぼりで、包茎ちんぽと、おまんこ作れる人いたよ。作ってみて。

2008-09-28 日 21:00:40 | URL | けんぼー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


