

--.--.-- | スポンサー広告

ガチ遊び(>_<)

20080923160456
昨日はお疲れデシタ↓↓

朝~夜まで富士急で遊びまくりッ♪♪

朝の10時前に着いて帰ったの7時半!!

めッちゃ遊んだょォォ☆

雨の中行き昼カラ晴れるのを期待してぃざ富士急へ♪♪

昼になッても雨は止まず……

今日来た意味なぃんぢゃなぃ…

天気予報の嘘つき(-_-)

なんてぃじけてぃたんですが…

3時頃カラ晴れたァァ(^O^)/

とりぁぇず鉄板の乗り物は乗らなきゃと優先券買ってェェ

ほとんどの乗り物乗ってきたゼィ♪♪

みのりは何乗っても絶叫しまくりデシタ(^▽^;)

絶叫乗れるケドォォ
ビビりなんだょね……(-.-;)

水のやつではポンチョ買ったのに勢いょく下るトキにフードがとれて頭カラ水かぶりまくり…

意味なぃヂャ-ン(-□-;)!!

でも楽しかったカラぃッか♪♪

また行ってこょッ♪♪

ぁッ!!

トモダチからのメールで知ったんだケド
昨日?今日?のぉねマスでみのりがパイ投げられたトキのだッたトカ
(>_<)

見たかったのに夢の中にぃました↓↓(T-T)

ど-でした??(^O^)

酷い顔なのは確実だと思いますが…(^▽^;)


2008.09.23 | Comments(28) | Trackback(0) | 未分類

コメント

更新、待ってました!

楽しい1日を過ごしたようで何より♪

2008-09-23 火 16:13:56 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

昨日富士急行ったんだぁ↓ほんと雨けっこう降り続いてて昼過ぎまでかなり凹んだ感じだったんじゃない??でも結局乗りたいモノは乗れたんだねっ→よかった②(^o^)v
そー言えばみのりた~んは髪染めてるんだねっ→最近はずっとクロだと思ってた( ̄□ ̄)まぁkuuも太陽とかに当たらないとわからない程度にしか染めてなんだけど…ちなみにみのりは絶対クロも似合うねっ(^▽^*)

おねマスは録画して夢の中でしたぁ~~~

2008-09-23 火 16:22:19 | URL | kuu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-23 火 16:35:09 | | # [ 編集]

何くわえてるの?

ポテチ?

2008-09-23 火 16:35:29 | URL | AVマニア #- [ 編集]

絶叫マシーン

俺無理やな~(ノд<。)゜。
見るだけでゾッとするわ( ̄~ ̄)ξ

パイ投げ食らったんや!あのパイって味するの(?_?)

2008-09-23 火 16:44:29 | URL | ミツオ #- [ 編集]

お久しぶり~

みのりちゃん、こんにちは
ブログの更新待ってましたよ~(^○^)
久しぶりでちょっと寂しかったよ~(゜ロ゜;
写メのポテチは何味ですか?
ちなみにみのりちゃんはアニメは好きですか?
あと、更新してない時は何してましたか?

2008-09-23 火 16:46:16 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

雨の日は安全上、運転しない乗り物があるよね。

2008-09-23 火 17:13:44 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん、久しぶりだね!

ブログ更新してなかったから心配してたんだ‥。ちょうど今日、入ったので安心しました♪
今朝はちょっと寒かったでしょう?
昨日の富士急お疲れクン♪♪雨との最中だったけど、楽しかったですか?
相変わらず、元気そうで良かった♪
またコメントします!

2008-09-23 火 18:27:35 | URL | ナオ吉 #- [ 編集]

こんばんわ[i:63893]

みのりちゃんおねマスで、パイ投げられたの?かなり痛かったんじゃない?富士急ハイランド行ったなら、実家帰ったの

2008-09-23 火 19:03:27 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん、お帰り!('0')/ なんかすごーくエンジョイしてたのね。さてさて…、みのりマンションの住人(ブログの皆さん)が心配する中、イャ―――と、マーちんもズ―――っと今か今かと待ちつづけてしまったよ! でも無事帰って来たので一安心だね(*^_^*) なんか緊張がほどけて眠くなったので、オヤチュミです!(*~ρ~)グゥ∵・∴・★

2008-09-23 火 19:38:16 | URL | まぁちん #- [ 編集]

会社の旅行で富士急行った時、台風直撃。まぁお化け屋敷しか行くとこなかったねびびりな女可愛いですよ。『キャー』って、みのりズ巨乳で抱きついてこられたら、たまりませんね

2008-09-23 火 20:01:17 | URL | けんぼー #- [ 編集]

みのりちゃん久しぶりの
ブログ更新だね!富士急で遊んで来たんだ。更新がないからちょっと心配しちゃった。でも元気そうでよかった!みのりちゃん乗り物で絶叫しまくりだったんだ自分でビビりって言うみのりちゃんカワイイねでもおねマスでは可愛く起きれなかったんだ(笑)とりあえず楽しい時間を過ごせてよかったですね。

2008-09-23 火 21:42:13 | URL | リョウ #- [ 編集]

こんばんは。

楽しい時間を過ごしたようだね。
それに天候が朝から良ければ尚更良かったのにね。
写メはポテチをくわえているのかな!?
みのりちゃんらしくてカワイイです!(^-^)/

2008-09-23 火 21:57:27 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

一週間ぶりの更新で久々だね。富士急ハイランドに行ってきたみたいだけど乗り物が写ってないね…どうせなら絶叫しているみのりちゃんが見たかった(笑)それとおねマスでパイくらったのは吉沢明歩ちゃん、蒼井そらちゃん、かすみりさちゃんだったよ。なによりも明歩ちゃんがパイを顔面にぶつけられて顔がパイまみれになったのがちょっとショックだったよ。パイくらってデロデロになっちゃった明歩ちゃんはファンにはきつかったな~(>_<)でも一番はやっぱみのりちゃん(〃▽〃)

2008-09-24 水 08:31:02 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

久しぶりの更新です。みのりちゃんおはよう。ご苦労様。富士急ハイランド楽しかったですか?いい思い出出来ましたか?おねマス見ましたよ。パイ投げられて、さらに秘密兵器もカブせられて、みのりちゃんが、かわいそうでした。ただし、みのりちゃん怒ると怖いね。一度でいいから、みのりちゃんに怒られたいです。でも、おもしろかったですよ。

2008-09-24 水 08:56:14 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

帰国までカウントダウン!10!

(^o^)y

みのりちゃん富士急で楽しんできたみたいですね。
元気な姿を観れれば一安心です。

オイラもビビリだから、富士急の鉄板級は乗れるかな?
まあ、フリーフォール以外だったら何でも来い!って勢いで乗っちゃうかも?

濡れる乗り物も服がビチャビチャに濡れるから楽しい訳で、濡れなきゃ面白くないね!

おねマスで、とうとうパイをぶつけられたそうで、日本に帰ってからの楽しみが増えました。ワラ

10/4のイベントでイッパイ話せたら良いんですけど。

では、コチラは寝る時間なのでおやすみなさい。

2008-09-24 水 10:58:29 | URL | たっき~in NY #- [ 編集]

凄かったねぇ

朝から夜まで雨の中富士急で遊びまくりですか。ある意味羨ましい。1日遊べるなら天気なんてどーでもいい。
オネマス観ました。確かにみのりーがパイ投げられてたね。しかも新兵器のおまけつき(笑)。マジギレ寸前だったんじゃ!? 楽しかったです。

2008-09-24 水 19:32:53 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

最近ちょっとだけ整形した?

2008-09-24 水 21:58:01 | URL | #- [ 編集]

ガチ勝負

みのりちゃん、こんにちはベロです

富士急行ったんだぁさぞや楽しくて興奮したことでしょうね。途中で晴れてよかったね
ベロは、絶叫マシン系はダメ×2ですかなりのチキン野郎だと社内では有名です何せ、長時間飛行機に乗るのが嫌で海外出張を拒否したぐらいなので

ところで、先日社内で夏の慰労祭(オリンピック帰りの社員や自分のように長期遠征組のお疲れさん会)が開かれました。

ところがこの大会、ただの飲み会ではありません。 名付けて「ガチンコ晩飯争奪ボウリング大会」と題して、3人1組で5チームぐらいに分かれて、ボウリング2ゲームやって、各チームごとの平均点で順位を決めるというもの。

しかも均等なチーム分けをするため、参加する人は大会の1ヶ月前から2週間前までの間にボウリング場に行って2ゲーム分の成績表を幹事に提出。その成績表をプロボウラーの方に渡してチーム分けを頼みます。

そして当日、参加費用(だいたいボウリング代合わせて4000円ぐらい)を払ってスタート

約1時間後、ゲーム終了。順位が決まります。

そして、この順位がメインの食事会の生命線に
食事会はだいたい中華料理専門のお店が多いのですが、そこで1位のチームには大体2万円程度の賞金が、2位には1万円程度の賞金。3位には、8000円程度の賞金、4位には6000円。そして最下位はたったの1000円。

この賞金でお食事会スタートここまで話したらもう分かるよね?
上位チームは、豪華料理にデザートまで食べられるのに、最下位チームは天津飯一つ頼んでそれを3人で分けて食べる程度。飲み物さえ頼めない。賞金以上の注文は禁止なので、食べられないチームはホントに食べられない

しかも同じテーブル上で、この差なので負けたチームは最悪ですだからみんな必死にボウリング。自分も経験あるけど、負けたらホントにツラいっす。

機会があったら、みのりちゃんもおためしあれ

それでは

2008-09-24 水 23:58:35 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-25 木 00:08:59 | | # [ 編集]

えぇ[i:63918]

えぇΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
みのりちゃん、ちょっと整形したの~(>.<)y-~
整形してたら、かなりショックだよ(>.<)y-~俺らはみのりちゃんが整形してないと信じてるからね( p_q)エ-ン

2008-09-25 木 00:42:25 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-25 木 13:09:52 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-25 木 14:06:20 | | # [ 編集]

富士急行ってたんですね(^v^)
ボクはだいぶ前に1回だけいったことあります。
その頃はまだ絶叫系に乗れる身長がなかったから、実際絶叫系乗ったことないなぁ
好きだけど、行く機会がなくて・・・・・

富士急といえば、超~怖いお化け屋敷(病院のやつ)にはいったんですかね?

2008-09-25 木 17:25:30 | URL | ゆぅさん #- [ 編集]

みのりん、最高っす!

みのりんは、何しても、ちょおかわいいよぉ~ん♪♪

2008-09-25 木 19:30:05 | URL | ミスター #- [ 編集]

あの~

めっちゃファンです♪(・∀・) 
応援します!!    
テレビでもっと見た~い(´∀`)ノ♪

2008-09-25 木 20:21:22 | URL | フリー太 #- [ 編集]

こんばんは

富士急は俺も何回も行ったことあるんですけど、あんまり記憶にないです。今通ってる学校の近くに遊園地があるんで、あえて遠出して遊園地に行く気にもなりませんし(笑)

2008-09-25 木 22:43:14 | URL | #- [ 編集]

みのりチャンのお尻に顔を埋めてみたい!

2008-09-26 金 01:22:33 | URL | AVマニア #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


