

--.--.-- | スポンサー広告

タイトルなし

こんにちは(*゜ー゜)v

最近涼しいのか暑いのかょくゎからん天気ですなぁ(´Д`)

最近DSにはまッてるみのりデス☆

DSゃる方、なにかオススメのソフトなぃですか?o(^-^)o

RPGは苦手なんでそれ以外で
m(__)m

テカ②ゃッぱみのり太ったかな?

実はチョット、ジムさぼってましたf^_^;

雨が続いたりしてお休みしてたらそのまま…
みたぃなね(^O^;)

また加圧も行ってこょッかなぁ=3

今日は久しぶりにトモダチと遊びに出かけマス☆

ぉ化粧もするし
久しぶりに後で写メアップしょッかなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )


2008.09.13 | Comments(35) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お互いに

みのりちゃん、こんにちは
みのりちゃん、最近、食生活が乱れてるみたいだから太ってしまうのでは…(>_<)
おいらも最近、ちょっと太ってきたからお互いにダイエット頑張ろ~ね(*^o^)/\(^-^*)

2008-09-13 土 17:04:17 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

DSッテカゲームはドラクエしか知らないくらいやらないので、おすすめはDSでkuuが唯一やった事がある『スーパーマリオ』かなぁ?ッテもう持ってるかぁ( ̄e ̄;)
太ったッテカちょいムチ②感が増したッテ感じだと思うけど☆みのりだけじゃないカモけど日本の女性は痩せてる事がいい事だと思い過ぎだと思うんだけど…「モデルさんみたいになりたい。」トカ…実際見たら細すぎてkuuは確実にひくねっ(-_-;)
ッテ言ってる自分は太りすぎていたので現在筋肉つけてMAX時より⑥キロ減↓↓やっぱ筋肉つけると痩せやすいらしいよっ♪でもみのりは女の子だからムキ②にならないように気をつけてねっ(^0-)v
楽しい①日になりますように~~~

2008-09-13 土 17:28:32 | URL | kuu #- [ 編集]

自分はやっぱりポケモンだと思います。

2008-09-13 土 17:43:15 | URL | 白さん #- [ 編集]

見られる職業だから細かいとこ見てそう思う人いるだろうけど、基本的には太ってないでしょー、スタイルいいでしょ

2008-09-13 土 17:48:39 | URL | あ #mQop/nM. [ 編集]

ソフト

CMでケーキを作り方を教えてくれるのがあったよ以外に面白いかもよ(☆。☆)

2008-09-13 土 17:48:51 | URL | ミツオ #- [ 編集]

久しぶり

こんばんわDSのソフトは、いろいろあるねスーパーマリオとかは?俺は、ダービースタリオンしたいんだけどね写真見たいな

2008-09-13 土 18:54:08 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

写メ(^^)待っとるょん♪

2008-09-13 土 19:28:29 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

そんなに気になるほど太りましたか、写メ待ってます確認したいです。

2008-09-13 土 20:00:42 | URL | まさひと #- [ 編集]

こんばんは。

僕はゲームはしないからわかんないよ。(笑)
ダイエットの話だけど個人的な意見だけどみのりちゃんは今のままがいいと思うよ。

2008-09-13 土 20:02:22 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

みのりちゃん全然太ってないよ。あんまり痩せすぎなのも良くないよ。女の子はちょっとぐらい
ぽっちゃりのほうが男は好きだと思うよ!だからみのりちゃん全然気にしなくてイイじゃない。

2008-09-13 土 20:56:44 | URL | リョウ #- [ 編集]

みのりん、最高っす!

みのりんは、ちょっとぽっちゃりしてたほうが、可愛いよぉ~ん☆彡

2008-09-13 土 21:02:01 | URL | ミスター #- [ 編集]

何なら、スッピンでもいいんで写メUPして下さい♪(笑)

2008-09-13 土 21:05:31 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

やっぱシミュレーションのファイヤーエンブレムでしょう!
大切な仲間をなくさないようにと
緊迫感のあるプレイはほかでは味わえないね。

2008-09-13 土 22:07:21 | URL | ジュンヌダルク #- [ 編集]

お久しぶりです

俺は太ってもみのりさんのこと大好きです(≧▼≦)

2008-09-13 土 22:25:13 | URL | たー坊 #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ☆

俺もDSやってるんだなぁ~♪♪ファイナルファンタジーとかドラクエがメインになっちゃうんだけど、それ以外だったら、スーパーマリオかな?あとはヨッシーアイランド!それは個人的にゲームの曲に癒されるから。
みのりちゃん、ブログの更新、待ってるからね!

2008-09-13 土 22:54:58 | URL | ナオ吉 #- [ 編集]

わぁ―い、マーちんです!.....((((*^o^)ノノ でっ、さてさて…写メ待ってるよ!(^-^)v

2008-09-13 土 23:02:12 | URL | まぁちん #- [ 編集]

ぽっちゃりみのりちゃん

DSはなにがいいかな?エバンゲリオンとかやってみたいけどね無人島生活もおもしろかったけどありゃRPGっぽいからなぁちなみにみのりちゃんもジム行ってるんだ
おいらもジム通ってます
体脂肪率下げないと
写メアップ楽しみにしてます

2008-09-13 土 23:41:28 | URL | べーすけ #tIzNQ2cE [ 編集]

マリオカートなんてどうでしょうか?もうやってるかもしれないですね。あと文学全集かな。参考にならんかったらすんませんm(_ _)m
それと、みのりちゃんに限らず、太ったことを気にしてる女の子ってホント愛おしいです(^^)

2008-09-14 日 03:14:12 | URL | ワルツ #- [ 編集]

Hi !!みのりちゃん元気にしてますか?

日本でも台風が近づいているみたいですけど、大丈夫ですか?

こちらの台風は日本の規模よりも、はるかに大きい台風だから危険ですね!
大陸もデカイけど、台風の大きさもハンパ無いです。

DSのオススメですか?
マリオカートなんか面白いんじゃないかな?
オイラは今《ドラクエⅤ》を攻略中です。
ってか、ドラクエしか持ってません。涙
なので、次の購入予定はマリオカートなんでオススメしたいな!

てかてか、みのりちゃんジムサボっていたの?頑張って続けようね!加圧も!

では、写メのアップ待ってるね。


2008-09-14 日 10:26:58 | URL | たっき~in NY #- [ 編集]

秋のロングスパート

みのりちゃん、こんにちはお腹空いたのに未だに食事にたどり着けないベロですこの調子だと夕方まで食べれなそう仕事終わったら、吉野家の牛丼(特盛)を食べる野望に燃えています。

DS……最近全然やってないな~。あっ、でも名前は忘れたけど、歌のソフトはオモシロイよ。歌が苦手な人でも大丈夫

さてさて、前の書き込みで、放牧編の馬のポーズについて話したけど、厩舎編についての話をしようと思ったら、時間がなくなったので、続きは次回に

2008-09-14 日 13:15:32 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-14 日 13:30:38 | | # [ 編集]

DS持ってないからわからないなぁー
昨日ポケモンの新しいのが出たけど。
ポケモンは好き?



2008-09-14 日 14:11:19 | URL | ゆぅさん #- [ 編集]

二の腕プルンプルン
お腹周りポヨンポヨン

2008-09-14 日 15:04:52 | URL | 球児 #- [ 編集]

やっぱ少し太ったよ、俺的にはみのりちゃんはもう少し痩せていたほうがいいと思うよ。なんか最初の頃に比べたらぽっちゃり気味かな~(´Д`)

2008-09-14 日 17:49:47 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

リズム天国ゴールド

こ~んばんわ(^〇^)/みのりちゃん☆☆☆
う~ん?
ふみちゃんはDS持ってませんが!
CMで見てリズム天国ゴールドが…
オモロォ~d(^O^)b
かなウィッシュ♪ワラ
てっ…
みのりちゃん!
ワンタン食べ過ぎて!
太ったんぢゃ!
ゲームしてる場合ぢゃないですよ!
加圧トレーニングにGO(^3^)/
綺麗で可愛い♪
みのりちゃんになって下さい♪

2008-09-14 日 20:09:30 | URL | ふ☆みのり #- [ 編集]




どんなみのりちゃんも
大好きやで(´⌒ω⌒`)



2008-09-14 日 22:27:32 | URL | ちほちヤん #- [ 編集]

この前の

みのりちゃん、こんばんは♪
おねマス見ましたよ~
この前の名古屋のイベントで見た時よりちょっと太ってませんかf(^_^;
この約半月の間にちょっと顔が丸くなってますよ
あと、クビレもちょっとなくなってきてるような気がするのはおいらだけかな?
どうしちゃいましたか?何かありました?
みのりちゃんのファンのおいらとしてはちょっと悲しいっす(;_;)
ちょっとぽっちゃりしてるみのりちゃんは可愛くていいけど、太っているおいらが言うのはちょいと場違いかもしれないけど顔がだいぶ丸くなってますよ~
お互いにダイエット頑張ろ~よ~
本当に食生活から見直さないとヤバいっす(゜ロ゜;
本当に心配してますよ~m(__)m

2008-09-15 月 02:01:28 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

二回目

プ~ニョ~プニョプニョお肉の娘♪♯♭~(^0^ )みのりちゃん加圧へGO!

2008-09-15 月 02:01:28 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

かわいいからちょっとぐらい太っても問題ない!

2008-09-15 月 13:10:41 | URL | #- [ 編集]

やっぱ男優さんのテクニックって気持ちいいですか

2008-09-15 月 20:40:16 | URL | 信也 #tRtGEt2Y [ 編集]

いやぁ最近夜は涼しくて、気持ち良過ぎて相変わらず窓全開で寝ても風邪ひかないマーちんです!(・ω・)ノ
さてさて…みのりちゃんを気遣って、皆さんいろいろとアドバイスしているから、やっぱり期待に応えないとね!(*^_^*) やっぱりトレーニング続けるべき…フムフム! 怖いのは、気付いた時には事遅しで…お腹がダンゴ三兄弟に変わっていたらうーむ大変だと思うの…。(-"-;) というわけで気合い入れて頑張ろうね!
ところで、『おねマス』がいよいよ終了の噂を聞いたけど本当なの?
マーちんとこは放送してないから、まだ一度も見てないのに…(;_;)/

2008-09-15 月 23:08:54 | URL | まぁちん #- [ 編集]

FRYDAY見たよ
体型気にしているようだけど、まだ大丈夫だよ。
柳原かなこさんや、渡辺直美さんみたいにポッチャリしても可愛いから

2008-09-16 火 01:13:25 | URL | 今田 #- [ 編集]

いつまで…

もうすぐS1デビューから1年経ちますね~
ちなみにみのりちゃんはずっとS1専属だよね?
もしかしたら他のメーカーに移籍しちゃうのですか?

2008-09-16 火 01:47:35 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

おはよう。久しぶりの更新です。お元気ですか?おねマスまたリニューアルで、10月から再スタートです。よかったです。あんなにおもしろい番組ないから。台風が近づいているので、気をつけてください。では、またね。お仕事がんばってね。

2008-09-16 火 08:58:42 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

初心にもどってテトリス!!

2008-09-22 月 13:32:10 | URL | yuki #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


