

--.--.-- | スポンサー広告

ぼやき(´Д`)

最近DSのソフトを買ってはまりまくりのゃりまくりなみのり♪♪

《ピクロス》と《大合奏バンドブラザーズDX》を買ったんだケドここで問題が…

合奏のゃっはネットに接続して好きな曲をダウンロードして遊べるゃっなんだケドォォ…

はぃ-(^O^)/

ぅちネットの回線ひぃてませ~ん
(^O^)/

曲ダウンロードできませ~ん
(^O^)/

笑えないケド笑える…

買う前に確認しろょッ(-.-;)

まぁ、曲を増やせない状態で今もゲームゃッてたんだケドこんな朝っぱらカラ物音がうるさい)`ε′(

ガタ②

ゴト②

なんだょッ(´∩`)

ッてチョット怒り気味なみのり!!

数分後その音の正体発覚!!!

なんと!!!!

雷デシタ…(^▽^;)アハッ

ぢゃぁ許す♪(^O^)♪


2008.08.29 | Comments(25) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あたしもなんです。



よかった(;*`xДXq)
あたしも買いました。
めちゃショックでしたよ
でも、みのりちゃんの
回りにダウンロード出来る
人は必ず居てると思うよ〓


大阪は雷なんか全然
鳴ってないよん(^ω^)



2008-08-29 金 05:44:42 | URL | ちほたむ★! #- [ 編集]

みのりちゃん、おはよう!

俺もちょうど起きてたぜ(^^)v
すげーなぁ、外の雷!千葉県でもゴロゴロ鳴ってたぞぃ!
みのりちゃん奇遇だねぇ☆俺も今、DS(ジャンルは違うけど)でドラクエ5やってるんだわ(o^o^o)
うちはパソコンでネット接続出来るけど、まだそこまではわからないなぁ‥(T_T)説明書をよく熟読するしかない!俺が言えることはそんなところかな?

2008-08-29 金 06:34:51 | URL | ナオ吉 #- [ 編集]

大雨で

みのりちゃん、おはよう~(眠)
今、仕事から帰ってきたよ(T_T)
夜中に大雨で駐車場が冠水して危うく自分の車が水びたしになるところになったり、雷がひどくて仕事場の工場が何回も停電して全く仕事にならなかったよ(T_T)
みのりちゃんみたいにゲーム三昧になりたかったよ…。そちらは雨と雷はどうッスか?
おいらは本当に踏んだり蹴ったり、ラジバンダリ…(笑)

2008-08-29 金 06:50:48 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

そうなんですよね。
ヲイラもそれで買うのやめたんですよ。
でも、確か秋葉原のヨドバシ等、何店舗かダウンロードサービスをやっているお店があったと思うよ。

2008-08-29 金 08:14:39 | URL | Perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-29 金 08:14:52 | | # [ 編集]

雨すごいね!

みのりちゃん、おはよう(^o^)/雨すごかったね、俺のとこも職場の中まで浸水して水びたしになったよ。初めての体験にびっくり(℃°)…もしたけどそのおかげで仕事早めに終わったからちょっとラッキー!みのりちゃんもゲームやるんだ…でも回線ひいてなくてできなかったんだ残念(´∧`q)みのりちゃんのブログひらがな多いから「脳トレ」なんかもいいかもね(^∀^)ノマジやってみて、賢くなれるよ♪

2008-08-29 金 08:17:16 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

///////////☆♪
( ̄▽ ̄;)ユルセ

2008-08-29 金 08:36:40 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

私もネットの回線ひいていないのでそう言うソフトは買えません、みのりさんは雷は大丈夫何ですか。

2008-08-29 金 10:31:50 | URL | まさひと #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんは、DSしてるんだいいゲームあったんだね俺もソフトは、ダビスタとか買いたいんだけどね

2008-08-29 金 11:41:39 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お願いです

大好きです SEXしてください 
お願いします よかったらメールしてください
tyuio200020002000@yahoo.co.jpです
本気です

2008-08-29 金 12:25:18 | URL | うた #E3WP7i/I [ 編集]

みのりちゃんゲーム買ったけどネット回線引いてないから曲をダウンロード出来ないのは残念ですね。最近俺もDSのゲームやってたけどクリアーしたから今はやるゲームがありません。みのりちゃんよかったら
ゲーム貸して下さいなんてねワラ

2008-08-29 金 12:57:49 | URL | リョウ #- [ 編集]

こんにちは。

早朝のブログ更新だったけどずっとやっていたのかな!?(笑)睡眠不足はお肌に悪いですぞぉ~。ホドホドにね!(^O^)/

2008-08-29 金 15:08:38 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

総長!そんなに怒らないで下さい(笑)

2008-08-29 金 17:34:31 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

みのりはけっこうゲームやる派なのかなぁ?kuuはドラクエとスーパーマリオぐらいしか(ッテ超メジャー…)やった事ないので他のゲームの名前言われても見当すらつかないありさまですよっ( ̄◇ ̄)L
ちなみにFF(これまた超メジャー…)に挑戦しようとした時期があったんだけど、当たり前だけどドラクエと呪文の名前は違うし、量は多いし……他にもいろ②あるのだが……で結局即わけがわからなくなり終了ぅぅぅ~~~↓↓

みのりの近くの雷様は変な音の雷落とすんだねっ→ガタゴトなんて…
そう言えばみのりは雷目の前で見た事あるぅ??実はkuuは中学の時自分の20mぐらい前で稲妻が落ちた事があるの。音はあまりのショックに全く記憶にない…テカ聞こえてなかったのかもしれない。まじあの時は死ぬっとかいう恐怖じゃなく「あっ、死んだ・・・」ッテなんか清々しさすら覚えるくらいな感じだったよっ。

2008-08-29 金 18:59:30 | URL | kuu #- [ 編集]

みのりん、最高っす!

みのりん、おもしろいねぇ~♪♪♪

2008-08-29 金 20:38:00 | URL | ミスター #- [ 編集]

ファンファファ
はい近所の族にも入れない肝小さいガキんちょ。五時からバイクふかしてます
はい警察に電話してやりました
悲しいね。バカすぎる若者。

2008-08-29 金 20:43:58 | URL | けんぼー #- [ 編集]

コンバンワ!!!
みのりちゃん最近DSをやっているんですね!
DSも面白そうなのが増えてオイラも欲しいと思っていたんだけど、やっぱり通信が必要なんですね。

こりゃあ、みのりちゃんパソコン買ってネットが繋がる環境にしなきゃね。
今は、固定電話を入れてなくてもネットに繋げられる環境になるよ。
マネージャー経由で家電量販店に聞いてみると良いよ。

では。

2008-08-29 金 22:31:17 | URL | たっき~ #- [ 編集]

DSほしいなあ
まだ学生やけぉ金ないし
買ったらドラクエかなあ(^ε^)

2008-08-29 金 22:37:01 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-29 金 22:56:52 | | # [ 編集]

はじめて書きますρ(..、)

ゲームをしすぎると、脳がダメになっていきますよ!実験結果にも出てるみたいですよ(>_<)
現代っ子の弟が「お兄ちゃん、宿題全然わかんな~ぃ」て…
可愛いんだけど、不安で(笑)
これからも頑張って下さいo(^-^)o
なんのこっちゃ(*_*)

2008-08-29 金 23:13:52 | URL | 麦茶 #- [ 編集]

DS

俺古いけどポケモンしてる(≧ω≦)

以外と面白いよ(☆。☆)

2008-08-30 土 00:33:50 | URL | ミツオ #- [ 編集]

ネット環境

みのりちゃん、こんばんは♪
ネット環境ないということですが、固定電話なしでネットやるには確かEMOBILEでありましたよ(^O^)
そんなに料金も高くないはずだから、一度、ビックカメラのパソコンコーナーに行ってみてはどうッスか?

2008-08-30 土 01:48:06 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

昨日バイクで遊んでいたら、警察に補導されました。

2008-08-30 土 22:17:49 | URL | 肝小さいガキ #- [ 編集]

やっちまったな☆

こ~んばんわ(^〇^)/みのりちゃん☆☆☆
みのりちゃんがネット回線ひいてないのにネット回線様のゲームを買ったんだって…
なぁ~~にぃー!
やっちまったな!
みのりは黙って!
リズム天国ゴールド
(ノ-o-)ノ ┫
みのりは黙って!
リズム天国ゴールド
(ノ-o-)ノ ┫
クールポコ
オス
満点大笑い(o^∀^o)ワラ

2008-08-31 日 00:05:41 | URL | ふ☆みのり #- [ 編集]

こんばんは。ちょっと恥ずかしいけど、DSステーション(ゲーム売り場でお試しプレイとかできるヤツ)から曲をダウンロードできますよ~!

2008-09-03 水 23:04:46 | URL | 林家 #i1xTcUiE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


