

--.--.-- | スポンサー広告

blog様々(>_<)

ぃゃぁぁ(>_<)

危なかったですょォォ!!!

みのり完ぺきラジオ明日だと思ってました(。>Д<)

さッき皆さんのコメントを読んでて

ん?なにかが噛み合ってぃなぃと違和感&不安を抱いたみのりはマネージャーに連絡したところ今日でしたぁ(>_<;)

明日の夜中起きてなきゃぃけなぃカラぁ~時間調整のた今日の夜は遊びに行こうかな♪(^O^)♪
と思ってトモダチと時間決めたりなんかしちゃッてたカラまぢ危機一髪デシタ(×Д×)

コメントしてくれた方!!
まぢ感謝デスm(__)m

ぁりがとォォ☆★(>_<)★☆

とゅ-ゎけで今カラ現場に向かいマス=3

行ってきまぁ~す(^O^)/

テカ、今日雨!?

止むかと思って傘持ってこなかッたし(-□-;)!!

ゃッちまッたなぁ(。>Д<)ゞ


(因みにこの台詞は名古屋ィベントでの営業サンの受け継ぎデス♪ワラ♪)


2008.08.26 | Comments(11) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ご苦労様!!

名古屋でのイベント終わったばかりなのにラジオ出演とは大変だね。とりあえずラジオ出演おめでとう!でも聞くの忘れたぁ(→o←)ゞ。っていうか知らなかったです。ごめん!!
今週ずっと雨みたいだから傘忘れずにねm(_ _)m。

2008-08-26 火 02:03:57 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

リアルタイムだぁ_alt_str_e_51.gif_

お疲れさま~す

ラジオ聞きながらコメントすんのって…

初体験

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

頑張ってくださいね

2008-08-26 火 03:41:29 | URL | Angel666_alt_str_e_277.gif_ #- [ 編集]

ボッキング祭っすか?

ラジオ聞いたよ。
ラジカセ持って無いもんで、車の中で聞きました。
もちろん、カーステレオに録音しちゃいましたよ。(^_^)v
ちょっと(かなり?)Hな内容でしたね。
でも、おもしろかったです。(^_^)
ヲイラは明日に備えてこれから2度寝です。
おやすみなさいZZZ

2008-08-26 火 03:59:34 | URL | Perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

そうかぁ→まじでぇ~良かったねぇ(^0 ̄;)フゥー
これぞ初体験!!!ラジオお疲れクンでしたっm(__)m
因みに前BLOgに書いた通りぃーラジオは録音しましたぁ~♪でもなぜかテカ⑥ヵ月前から毎日2,3時間おきに起きるようになっちまって今もちょうど④時に目が覚めてしまったところですっ(-_-;)
でもみのりBLOg更新があったのでかなり元気もらえた感じぃ↑↑

2008-08-26 火 04:26:01 | URL | kuu #- [ 編集]

本日ラジオ出演ご苦労様でした! というより、みのりちゃんの勘違い危機一発だったんだね!あっ\(◎o◎)/! アブナイアブナイ…; さてさて…番組も、盛り上がりやっぱり今回は、グー・チョキ・パーのグーだったよね。(^ヘ^)v これイベントのジャンケン大会で最後にグーで勝ったら、使えるカナ? アハッ('◇')ゞ…と一人喜ぶマーちんでした。 ※それからやっぱりでたか、「なぁーるほど」の連発! 自分も番組を聞きながら「なぁーるほど」モードしてたよ!σ(^◇^;)。。。 ところで早く寝なければ、6時には起きて仕事行かなきゃ。エライコッチヤ、ではオヤチュミ(*~ρ~)☆*:・°★:*:・°

2008-08-26 火 04:28:55 | URL | まぁちん #- [ 編集]

オイラこそ、やっちまったなぁ!

って、今目が覚めたよ!
おねマスも観れなかったし、ラジオも聞けなかった。(ToT)

悔しいです。

しょうがないから、二度寝しよ。ワラ

2008-08-26 火 04:35:40 | URL | たっき~ #- [ 編集]

頑張ってね

みのりちゃん、こんばんは♪
今日のラジオは仕事が夜勤だら聞くことができないよ(T_T)
おいらも仕事頑張るからみのりちゃんもラジオ頑張ってね♪
何か同じ時間帯に仕事なんてちょっと嬉しいな(^O^)

2008-08-26 火 04:53:44 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

みのりん、最高っす!

みのりん、ドンマイb(・∇・●)

2008-08-26 火 09:26:29 | URL | ミスター #- [ 編集]

みのりちゃん、おはよ!

しかし、危なかったねぇ!一日違うだけでも下手すりゃ命取りになっちゃう事もあるからね。みのりちゃん、偉いゾ!

2008-08-26 火 09:51:37 | URL | ナオ吉 #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃん間違えてたんだ危なかったねみのりちゃんのラジオは、聞けなかったょ寝てたから

2008-08-26 火 11:24:14 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ラジオ聞いたよ☆

最後のほうはエロを超えてますたね(笑

これからもがんばってね!

2008-08-26 火 22:58:39 | URL | なお #0bZCIwc6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


