

--.--.-- | スポンサー広告

初めてのッ♪♪

20080825191717
20080825191715
今日も雨だねェェ↓↓(T-T)

昨日大雨のせぃで新幹線到着時刻ょり110分遅れたんだょw(゜o゜)w

新幹線がスピード落としと走行すんの初めて体験したし!!

ッて言ってもみのり爆睡だッたんだケド(^▽^;)

マネージャーいわく鼾をかぃてたトカ…

ハハハハハッ(>_<;)ッてかんぢだね…

昨日ちゃんと☆ひつまぶし☆食べてきましたょォォ↑↑

唯一みのりが食べれる鰻!!
マツザカヤの上の階のなんとかッとぉ店☆

ぃっも重要なトコ忘れちゃうんだょねf^_^;

なんとかッてねぇ…ワラ

開店前カラすんごぃ行列で①時間チョット待ちだッたのかな!?

営業サン☆
ゎざ②ぁりがとぅござぃました
m(__)m

名古屋悔いなく満喫できました♪♪

機会がぁれば名古屋にまた(^O^)/

ッと、ここで皆さんにご報告がぁります☆

なんと!!明日みのりラジオ出演するコトになりましたo(^-^)o

バナナマンさんがMCされるラジオです☆
深夜3時~なんですが起きてる方ぃたら是非聴いてくださぃ♪♪

生放送だし初めてだし緊張しますが…(。>Д<)

頑張りまプp(^^)q


2008.08.25 | Comments(15) | Trackback(0) | 未分類

コメント

イベントお疲れクンでした。(行けなかったけど…)
TBSのバナナムーンに出演するんですね。
っておねマスと少しかぶってるジャン!
聞きたいけど、起きれるかちょっと不安デス。
がんばってね~

2008-08-25 月 20:19:30 | URL | perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

みのりちゃん二日間のイベントお疲れ様、ひつまぶし美味しいそうだね!昨日はみのりちゃんの写真集を購入しに行きました。残念ながらサイン入りではなかったけど写真集のみのりちゃんとても綺麗で可愛いかった。みのりちゃんラジオ番組も頑張ってね

2008-08-25 月 20:22:57 | URL | リョウ #- [ 編集]

蓬莱軒だよ♪

コンバンワ!
みのりちゃんは、110分遅れの新幹線だったんだね。
オイラは、倍の約220分遅れの到着でした。考えてみれば名古屋を往復出来ちゃうじゃん!ワラ

今度、オイラも名古屋に行った時に蓬莱軒に行こう。
でも、その前に名古屋地元のみのりちゃんファンに美味しいところの情報を聞いちゃった!
聞きたい?
矢場とんじゃないよ。
味噌煮込みうどんの山本屋でもないよ。

今度行った時に教えてア!ゲ!ル!
ワラ

ちなみに、彼はみのりちゃんのブログつながりで知り合いました。

2008-08-25 月 20:47:22 | URL | たっき~ #- [ 編集]

お疲れ様でした

みのりちゃん、昨日はお疲れ様でしたm(__)m
鰻食べたお店は蓬莱軒(ほうらいけん)ですよ。
是非、覚えておいて下さいね。
昨日はよほどみのりちゃん眠かったんだね(笑)
パステルのプリンはまだ食べてないのかな(T_T)

2008-08-25 月 20:57:09 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

みのりちゃんお疲れー(´ω`)名古屋で美味しいものたくさん食べて満喫したみたいだね。鰻はほんと美味しいよね、俺もちょくちょく食べに行くよ(^-^)それにしても帰りは爆睡してたんだ。よほど体力使って頑張ったんだね。ゆっくり休んで次の仕事も頑張ってね。みのりちゃんでるラジオ俺は起きてる時間帯だから聴くよ~(^o^)/

2008-08-25 月 21:17:37 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんラジオに出るんだでも写真可愛いねラジオは、全国聞けるの?

2008-08-25 月 21:19:45 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりん、最高っす!

みのりんは、本当、かわいいなあ!
生放送、頑張ってね!

2008-08-25 月 22:04:41 | URL | ミスター #- [ 編集]

写メかわいいっすね
エロティックロマンス~

2008-08-25 月 22:14:52 | URL | くま #- [ 編集]

いろ②お疲れクンでしたぁ(^^)/
爆睡してたんじゃぁ初体験ではないのではぁ??でも新幹線止まらなくて良かったねっ!
名古屋行く機会があったら、テカ覚えてたら食べに行ってみようかなぁ♪♪

唯一食べれる鰻かぁ…kuuは食に対してあんまこだわりないのか、特別これ食べたいとかないんだよねぇ~だからここのこれしか食べられないとか全然ないの↓↓なんか悲しい人生……

ラジオ→リアルタイムじゃ聞けないけどちゃんと録音しときますっ♪だから内容はBLOgらないでくださいねっ!!
時間遅いから寝ちゃわないように気をつけましょうm(__)m

2008-08-25 月 22:17:24 | URL | kuu #- [ 編集]

なぁーる程!危うく遭難しかけた、ん…大変だったのだ。あっ\(◎o◎)/! という訳で、まぁちんです。(・ω・)ノ
さてさて…、毎日が最近何かと騒がしい中、みのりちゃんもそれに負けずハードスケジュールなんだね!(^-^)v ん…、応援してるよ! で、ラジオ番組の方はと、そうだエアチェックして録音の準備をと…。楽しみにしてるね!(^-^)/~

2008-08-25 月 22:31:13 | URL | マぁちん #- [ 編集]

本日2度目!

しつこいですが、たっき~です。

みのりちゃんが出るラジオは今夜ですね!
曜日を間違えるとやばいよ。ワラ

生放送だけど頑張ってね!

ってか、明日はみのりちゃん爆睡ですね。

2008-08-25 月 22:43:31 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ☆

みのりちゃん、いびきかいてたらね、携帯の音声メモで録音しちゃうんだよ~(笑)んで、起きたらわざとらしく再生しちゃうとか♪なんて、それは‥!怒られちゃうよね^ロ^;
まぁ、新幹線のスピードが遅くなるのは決してめずらしくないと思うけど、天災が起こってからでは取り返しのつかないことになるからね!みのりちゃんが無事で帰ってきてくれただけでも、ヨシとしなきゃね!
みのりちゃん、お帰りなさい!
俺は起きれるかどうか頑張るけど、生放送、頑張って下さいね(^.^)b

2008-08-25 月 23:10:08 | URL | ナオ吉 #- [ 編集]

みのりちゃん こんにちは~♪

その鰻屋さんて、ほうらい軒とか言う名前じゃないですか~?
熱田神宮にもあって、たくさんの芸能人のお気に入りの店ですね。

2008-08-26 火 12:42:48 | URL | ミノリッチ #- [ 編集]

逆援助サイト紹介。逆援助が実現できるサイトを紹介していますので、まず試してみて下さい。http://tm8.s-fc2.com/

2008-08-30 土 17:52:06 | URL | 逆援助 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-06 土 21:21:20 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


