

--.--.-- | スポンサー広告

ぉはにょ(>_<)/

20080824124239
20080824124237
ぉはょぅござぃまぁ-す☆

昨日ゎ夕食で《名古屋コーチン》食べに行きました♪♪

しかも☆本店☆

コースで出てくるとなんか大人な気分になるのはみのりだけ?(>_<)

美味しくて感動しましたッ☆

鶏肉をメインで食べようッてぁんま思わないヂャン?!

ご飯食べながらもみんなでワイ②しましたょォォ↑↑

ゎざと3コのものトカ3品だけトカ頼んでじゃんけんして勝った人カラ好きなもの選べてぇ-負けた一人だけ食べれなぁ~い(。>Д<)
トカ♪(>_<)♪

みのりはぅまぃ具合にじゃんけん勝ってました(^O^)/ィェィ②♪♪

美味しいもの食べすぎちゃぅと違うトコで食べれなくなッちゃぃそぅだね(^▽^;)

で~も~
今日も☆ひつまぶし☆食べてくぞォォ(^O^)/

今日も②時~ィベント♪♪

ぁとチョットまッたり(*´▽`*)

名古屋の皆さんまたぁとでぉ会いしまひょッ(*жзж)ノ


2008.08.24 | Comments(22) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりん、最高っす!

みのりん、おいしいもんいっぱい食べれて、よかったね!

2008-08-24 日 12:59:24 | URL | ミスター #- [ 編集]

みのりちゃん昨日は名古屋の美味しい料理食べれて
よかったね!今日のイベントもファンの皆さんにみのりちゃんの元気をあげて下さい。今日はコスプレあるのかな?じゃあイベント頑張ってねー

2008-08-24 日 12:59:30 | URL | リョウ #- [ 編集]

in 名古屋

ぉはよぅ!

昨日は、名古屋コーチンで今日はひつまぶしとは名古屋三昧ですね。

昨日の写真ができました。後であげるよ!

では、会場で。

2008-08-24 日 13:10:31 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんにちは。

昨日はお疲れ様。夜は美味しい物を食べて色々と楽しめた様子だね。二日目の今日も楽しんでね。今は現場で準備中かな!?それとも移動中かな!?遠い空の下から応援してるよ。(^O^)/

2008-08-24 日 13:20:11 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

サイン会

みのりんは、いつ見てもかわいいね☆b(^.^)b☆

2008-08-24 日 14:44:04 | URL | ミスター #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんのイベントは、順調かな?今日のコスプレとか見たいな後でレポ待ってるね

2008-08-24 日 14:58:34 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

当たり前だけど超おいしそうだねっ→こういうの食べてみのりのちょいムチボディはキープされてるんだねぇ~((__))ウン②
なんだか地方のイベントの方がいろ②おいしいモノ食べれて幸せそうだねっ…だからってイベント地方ばっかにしないでねっ!!

2008-08-24 日 16:01:11 | URL | kuu #- [ 編集]

遅ればせながら(。・_・。)ノ

おはにょ~(´Д`)


またぁ~りですにょ

2008-08-24 日 17:29:22 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

こんばんは。

今日イベントに行った春坊です、今日はとても楽しかったよ後有吉さんをひっぱたいた時のこぼれ話を教えてくれてありがとう気をつけて帰って下さい

2008-08-24 日 18:10:02 | URL | 春坊 #gIYQI5Sw [ 編集]

イベント頑張ってくださいね

応援してます

2008-08-24 日 18:26:55 | URL | yoosuke #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ!

いいなぁ‥。参加出来た皆さんが羨ましい‥゜。(p>∧<q)。゜゜
仕事でかなり疲れてて、今帰ってきました‥。
みのりちゃん、今日は本当に行けなくてごめんなさい(ノд<。)゜。そして本当にお疲れさま!
P.S ほんのたまにでいいから、返事してくれると嬉しいです!‥なんて無理かな?

2008-08-24 日 19:10:22 | URL | ナオ吉 #- [ 編集]

美味しい物が沢山食べられ良かったですね、イベント頑張って下さい。

2008-08-24 日 19:16:51 | URL | まさひと #- [ 編集]

イベント

お初です。
DMMのブログでコメ書いてた よし です。
今日のイベント楽しかったよ(^O^)
パステルのなめらかプリンはどうでしたか?
感想聞かせてね(^O^)

2008-08-24 日 20:21:33 | URL | よし #QJpAe.QQ [ 編集]

イベントご苦労様です⊥(_ _)⊥名古屋の名物の名古屋コーチンとひつまぶしを食べたようですね。他にもきしめんやみそかつなんかもあるから是非食べてみて下さい。

2008-08-24 日 20:41:44 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

度々失礼します

家に帰ってあの映像見直してみました恐らく有吉さんみのりちゃんが一番気に入ってるんだと思うよ恵比寿マスカッツのなかでは、そらちゃんRIOちゃんと比べるとみのりちゃんに対してのお尻ペンペンがちょっとしつこいなと思ったし最初に乱入した時も明歩ちゃんにはそこそこにしてみのりちゃんに絡んできたしねだからひっぱたかれた時喜んでたかもね?

2008-08-24 日 22:14:09 | URL | 春坊 #gIYQI5Sw [ 編集]

イベントごくろ~しゃん♪

こ~んばんわ(^〇^)/みのりちゃん☆☆☆
名古屋コーチン食べたんですか♪
美味しそうですな♪
今度は秋田にイベント来てください(^3^)/
比内地鶏がありますよ♪名古屋コーチンに負けないぐらい美味しいd(^-^)きりたんぽもめちゃめちゃ美味しいカラ♪
是非秋田イベントに来て下さい(*^□^*)
みのりちゃんに会いたいですなぁ~(´∀`)

2008-08-24 日 22:52:16 | URL | ふ☆みのり #- [ 編集]

キィ―ン! ただいま、まぁちん仕事から帰還しました。('0')/
さてさて、みのりちゃん2日間ご苦労様でした。それから、お帰りなさいカナ? 名古屋のイベント楽しそうだったみたいだね。それとも食べ歩きの方もカナ? 何はあれ次回はどこへ行くのか、それも楽しみだね。 というわけで本日寝ます。(*~ρ~)オヤチュミ☆*:・°★:*:・°

2008-08-25 月 01:36:24 | URL | まぁちん #- [ 編集]

楽しかったよん!

やっと自宅に帰ってきました。
新幹線が大雨の影響で、熱海駅に3時間いました。
当然ながら、電車が終わっていたので自宅までリッチにタクシー使っちゃいました。
まあ、明日にでも特急券の払い戻しに行くつもりだけど。

みのりちゃんは大丈夫だった?
ってか、帰って即寝しちゃったかな?

今回の2日間のイベントは、いろんな意味で思い出に残るイベントになり楽しかったよ。

タペもゲット出来たし。
残念なのが土曜日の店舗がイベント終わった後タペストリーを配っちゃった事かな?
ジャンケンに勝った意味が無くなっちゃった。
(^^;)
これで、思い残す事無く海外出張に行けます。
来月は、遥か遠くから応援してます。

では、おやすみなさい!(^^)

2008-08-25 月 02:16:38 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんちわ。返事遅れてごめんね。土日イベントお疲れ様。東京でまた、イベントしてください。楽しみに待ってます。

2008-08-25 月 12:34:35 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

オモロー_alt_str_i_F9A8.gif_なエピソード前節

みのりちゃんこんにちは、ベロですすでにジメ×2した湿度の高さにすでに嫌気がさしてます(でも、まだ気温が低めだからよかった)

タイトルにも書いたけど、わたくしめの北海道での珍エピソードを一つ紹介しまぁ~す

先日のみのりちゃんのブログの中で、「」というポージングの流れで中々オモローだったという話だったけど、それにちなんだものを一つ。

普段、自分が被写体として撮影しているものの中心はです。被写体が人ととでは、何が違うかというと、体の大きさの違いとかタイミングとか色々あるけど、一番の違いは「言葉が通じないこと」

なので、撮影する側の意図で撮影したい場合は、カメラマンが自ら動いて、角度付けたり、光の量を調節するしかないんだけど、そんな当たり前の常識をくつがえそうと、今回はある試みをしました。それは、「もポージングがとれるのか?」という実験。バカバカしくてくだらないけど、オモローな企画です

今年の夏も北海道に長期で滞在して、たくさんの現役を引退したや秋の競馬開催に向けて休養をしているの撮影をしてきましたが、「一体何頭の名馬たちが私の指示するポーズをしてくれるのか?」
何億円と稼いできた一流のたちに対して失礼だとは思いつつも遊び心に負けてしまい、やっちまいました←牧場関係者の皆様、ゴメンなさい。でもご協力ありがとうございました

で、結果はというと、前置きだけでかなりコメントが長くなっちゃったので、この続きは次回のコメントで。乞うご期待

それでは

P.S 今日は、おねマスの収録ですか?小木さん、普段と変わりないですか?もし変わりなかったらさすがだと思います。

2008-08-25 月 13:35:22 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

名古屋コーチンうまそうだな。
みのりのケツもうまいんだろうな。
(・ω・)

2008-08-25 月 14:57:31 | URL | 肉まん味 #v4pXKJwM [ 編集]

イベントお疲れ様ですた。m(__)m

あ~ぁ...行きたかったな(独り言)ボソ②

写真集は、なんとか入手できそう

楽しみだい
o(^-^)o

2008-08-25 月 18:52:08 | URL | ハチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


