

--.--.-- | スポンサー広告

☆①日目終了☆

20080823180723
20080823180721
ぉ疲れクン(^O^)/

ィベント終わりましたょォォ↑↑

昨日早く寝すぎた為早く起きすぎちゃッて眠気が襲ってきてたんですが…

楽しくてそんなの吹っ飛んぢゃぃましたぁ(^^)v

今日のコスプレはなんと②婦人警官!!!
またはミニスカポリスともいう?☆

似合ってるッて言われて嬉しかったぁ(*^▽^*)

靴がなかッたカラ足元は自分が持ってきてたヒョウ柄のミュールだッたケド(>_<;)プッ

違和感あり②だッたと思うケドそのへんはスルーでp(^^)q

ぁッ!!
そぉ②(>_<)

ここで和気藹々場面を一つ♪♪

ィベントが終わった後に店舗用にッてサイン書いたりチェキ撮ったりするんだケド~

チェキを撮ってる最中のワンシーン☆

営業Aサン
『怒った顔してぇ(^O^)』

みのり
『はぃ(´∩`)』

営業Aサン
『ぢゃぁハートでッ♪♪』

みのり
『はい(v_v)』

営業Aサン
『ぢゃぁ次はスペードで♪♪♪』

みのり
『スペード!?(-□-;)!!』

なんぢゃそりゃ!?(?_?)
と思ったケド勢いでスペードッぽぃ形を作っちゃいました(>_<)ワラ

つい②営業サンにのっかってしまった(。>Д<)ァハッ

営業サン面白い(≧~≦))ププッ

まぁ、こんなかんぢで①日目無事終了とぃぅコトで♪♪

明日も楽しみだぃ(*´▽`*)


2008.08.23 | Comments(18) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れくん

みのりちゃんの婦警さん可愛いね俺は、みのりちゃんならなんでも似合うと思うょみのりちゃんの抱きまくら届いたょみのりちゃんとまたイベントとかで会えたらいいけどね

2008-08-23 土 18:20:40 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

逮捕されたい(^_^;)

婦人警官だったんですね。
生で見たかったなぁ。
明日も着るのかな?
写真集観ました。
かわぃぃ、綺麗、セクシィが詰まっててgoodでした。
明日もイベント頑張ってね!

2008-08-23 土 18:21:59 | URL | Perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

お疲れ様です(`∇´ゞ

イベント行きました、生のみのりちゃん見れて感動でした(∋_∈) また愛知の方にイベント来たら必ず参加しに行きます!

2008-08-23 土 19:31:57 | URL | RISE #VEwPcYz. [ 編集]

お疲れチャイニーズ
(。・_・。)ノいゃ婦警

スペードって(¨;)
まぁ( ̄▽ ̄)まぁ

2008-08-23 土 19:33:53 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

みのりさんの婦警さん
見たかったです

写真もカワイイですね

大好きです

2008-08-23 土 19:45:47 | URL | yoosuke #- [ 編集]

イベント、お疲れ様! それから写真集発売おめでとう。 何かと忙しい、みのりちゃん明日も一日頑張ってね!(・ω・)ノ さてさて…今回は開催地が遠くて行けなかったのが残念! 次回こそは…行くぞ。.....((((*^o^)ノノ

2008-08-23 土 20:00:45 | URL | マーちん #- [ 編集]

かぁーーッ!行きたかったぜ(>_<)

愛知に行けた皆さんが羨ましいなぁ‥(;´Д`)ちなみに生でみのりちゃんのコスプレ姿、未だ見たことありません(T_T)わりと涙もろい男、ナオ吉でごじゃる!
みのり婦警に逮捕されるんだったら、悪いことすれば良かったかな?(笑)なんて、そんなことはシマセン☆
というわけで今日は本当にお疲れさんな!
明日も沢山楽しんできてね♪

2008-08-23 土 20:21:01 | URL | ナオ吉 #- [ 編集]

念願のタペ

イベント1日目お疲れクン^^)!

今日はオイラにとって最高のイベントになりました。
ジャンケン大会で負け続けて苦節1年!
やっとジャンケンに勝って、なおかつ念願のサイン入りタペをゲット出来て超~嬉しいです。

コレで一生分の運を使っちゃったかな?ワラ

ちょっと早いけど、誕生日プレゼントだと思って大事にするよ!


では、名古屋の夜を満喫してね。
オイラも満喫してきます。
また明日!(*^_^*)

2008-08-23 土 20:23:37 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりちゃんイベントお疲れ様、婦人警官のコスプレとても似合ってますよ。
みのりちゃんはビシッとした制服姿でも可愛いね
今日はゆっくり休んで明日のイベントも頑張ってね。

2008-08-23 土 20:32:08 | URL | リョウ #- [ 編集]

お疲れ様。

みのりちゃん、こんばんは。1日目のイベントお疲れ様。婦警姿いいネェ!明日もイベントでしょ!?ゆっくり休んで明日も頑張ってね!

2008-08-23 土 21:32:31 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

イベントお疲れさまデス!

みのりちゃん、お久しぶりベロですかな~り遅くなりましたが、先月の東北イベントの時はありがとうございました(^.^)(-.-)(__)。

って、今頃先月のイベント話をしている私ですが、あれからもう1ヶ月が経つんですねぇ

8月は、ほとんど北海道生活ですが、北海道寒いっす特に最近は、昼間でも15℃ぐらいしかない日もあって、厚手の長袖着てないとツラい

そんな北海道遠征も今日が最後の夜。明日、レースの撮影が終わったら、東京に戻ります。東京も結構涼しくなったみたいだから、「アツい×2」と毎度のごとく、愚痴をこぼさないですみそうです。

明日もイベント楽しんでくださいね。北の大地から仕事しながら応援してます。広報の方も、お疲れさまです。

それでは


P.S ミニスカポリス着ると、かなり可愛らしい面が強く出る印象。カワイイ

2008-08-23 土 21:42:17 | URL | ベロ(遠征中) #JUGsyThY [ 編集]

ごめんなさい

みのりー今晩ゎぁ。今日は①店舗目のイベントお疲れ様!
明日、参加しに行くつもりでしたが都合悪くなり行けません。ホントごめん( ̄○ ̄;)。また今度ね(^O^)/。

2008-08-23 土 22:05:47 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりん、最高!

みのりん、今日は、とっても楽しかったよぉ~♪♪♪
みのりんの笑い声が、つねに、会場に響いていたね。ハートとスペードの会話も聞こえてきたよ。大爆笑だったね。

今日のみのりんは、ミスターに合わせて、服も☆、ベルトも☆、アクセも☆がついていたね。(笑)

名古屋のおいしいもんいっぱい食べて、明日にそなえてね。

2008-08-23 土 22:34:07 | URL | ミスター #- [ 編集]

みのりた~ん、①日目お疲れクンでしたぁ~(^u^)/
黒髪のみのりに会いたいなぁ~羨ましいなぁ~どんな服でも似合うねぇ~

2008-08-23 土 23:23:33 | URL | kuu #- [ 編集]

名古屋の近くに住んでるンだけどドコでやってるの??
知ってたら行くのにっ

2008-08-24 日 01:27:36 | URL | #- [ 編集]

イベントごくろ~しゃん(^3^)/

こ~んばんわ(^〇^)/みのりちゃん☆☆☆
名古屋は美味しい食べ物がいっぱいあるカラ♪
いっぱい食べてイベント頑張って下さいo(^o^)o今度♪イベントに参加するときはメイドコスとか浴衣とかいいですなぁ~(´∀`)
東北イベントないかな♪この頃は肌寒いですな!秋田は寒くて…8月ぢゃないみたいです(>_<)
風邪をひかない様気をつけて下さい(^-^)

2008-08-24 日 01:57:22 | URL | ふ☆みのり #- [ 編集]

可愛い

いゃあ~今回のサイン会が初参加でしたがとても良かったです。特に生でみるみのりちゃんがメチャ可愛い②(≧▽≦)/感動した~。今度行くときはデジカメ持参でバンバンみのりちゃん撮りまくりだ(」゜□゜)」

2008-08-24 日 09:27:43 | URL | 山ちゃん #- [ 編集]

蓬莱の玉

イベント前にひつまぶし摘んでいかれるのでしょうか?昨日はお疲れ様ですた。コーチン甘かった?

2008-08-24 日 12:05:05 | URL | かずとし #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


