

--.--.-- | スポンサー広告

あちぃぃ(×Д×)

20080807161222
20080807161220
ぉ疲れチン☆

昨日はケータィサィトのぉ仕事してきましたぁ↑↑(>_<)

スタッフさんの中で①年ぶり①年半ぶりの再会の方がいて時が経つのは早いもんだなぁ…て一人でしみじみしてました(^▽^;)

衣装着たよォォ↑

制服、OL?、チャイナ、レゲェ?、水着♪♪

みのりはかっこぃぃ系が好きだカラ
レゲェッぽぃのが一番好きだッたかなぁ☆

今日はィンタビューうけてきました♪♪

女優サンのチョットしたプラィベートストーリーを何ページかの漫画にしてくれるの知ってマス??

それにみのり登場♪♪

自分が漫画になるッて楽しみ
(>_<)

今日はこれからジムに行こうかと=3

しかも気合い入れてチャリで♪♪

日焼け防止アームウォーマー装着してマス(^O^)/

まぁ、大好きなサィゼでぉ昼を食べてカラねッ♪♪

にしても注文しすぎ…

ジムに行っても今日の分すらカロリー消費できなぃかも(^▽^;)ワラ


2008.08.07 | Comments(26) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れ様。週刊誌にみのりちゃんの雑誌発見しちゃった。もちろん買いましたよ。おねマスのみのりちゃんすごくかわいかったよ。しかし、暑いねぇー。

2008-08-07 木 17:29:49 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

1年ってあっというまにたってしまうんだよね。早いもので、本当に不思議だと思います。

2008-08-07 木 17:32:35 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

主人公

自分が漫画になるなんて不思議な気分かな(´∀`)
どんなストーリーか楽しみやね(☆。☆)

コスプレはチャイナが好きかな(≧ω≦)

2008-08-07 木 18:05:12 | URL | ミツオ #- [ 編集]

こんばんは

初カキになります。よろしくです。ミラノ風ドリアがありますね~俺すごく好きです(^-^)/
サイゼでたのみすぎだよ~

2008-08-07 木 19:14:26 | URL | さわ #- [ 編集]

(。・_・。)ノ消費セネバ

程よい感じで~♪

2008-08-07 木 20:42:15 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

今日も凄く暑かったね。
みのりちゃんが漫画の登場人物になるのってなんか不思議な感じだなぁ~でも
面白いかも、お昼ご飯のカロリーは消費できたかな?でも無理はしちゃダメだよ

2008-08-07 木 20:57:56 | URL | リョウ #- [ 編集]

猛暑お見舞い申し上げます!!

コンバンワ!みのりちゃん。
サイゼリアでの写メを見る限り、夏バテしていないみたいですね。ワラ
ってか、野菜生活終了!チ~ン。

ケイタイサイトでの撮影、そしてインタビューとお疲れ様でした。
ケイタイサイトはいろんな衣装を着るからみのりちゃんは大変だけど、観る側のウチラは楽しいです。楽しみ!楽しみ!

みのりちゃんの半生が漫画になるなんてスゴイっすね。どんな雑誌だろう?すみませんオイラ知らないです。

でも、読んでみたいので詳細が解ったら教えてください。

トレーニング頑張ってね!
今度、成果を見せてください。(^ω^)ノ

あっ!
そうそう、写真集が出るんですね!限定らしいけど。
アサヒ芸能にみのりちゃんが出てて、そこで知りました。
楽しみ!楽しみ!

2008-08-07 木 20:58:39 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-07 木 21:49:07 | | # [ 編集]

暑暑暑暑暑っちぃ~(>_<)

こ~んばんわ(^〇^)/みのりちゃん☆☆☆
毎日暑いですなぁ~☆
写メ見る限り食欲モリモリですなぁ~(o^∀^o)ワラ
みのりちゃん可愛いですなぁ~(//∀//)
山形イベで初めてみのりちゃんに会ってからメロメロです(´∀`)
また東北イベないですか???
あったら参加します♪
暑い日が続きますがいっぱい食べて頑張ってくださぁ~いo(^o^)o

2008-08-07 木 22:23:41 | URL | ふ☆みのり #- [ 編集]

お疲れチン☆★☆
お手手が邪魔でカワゆいアヒル口が見えなぁーい(:_;)
お仕事頑張ったにしても食べ過ぎっ!?!?kuuは最近すぐおなかいっぱいになっちゃうからたぶん写メの①皿しか食べれないかも…
やっぱ筋トレすると痩せやすくなるみたいだよ→一応実体験!!みのりは女の子さんだからちょいムチボディはキープしながらマイペースでっ(^0-)v

2008-08-07 木 22:53:11 | URL | kuu #- [ 編集]

連日溶けそうなくらい暑いけど、お仕事にカロリー消費に(笑)頑張ってね!

2008-08-07 木 23:24:21 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

こんばんわ

久しぶりの更新なんだね携帯サイトの仕事なんだ相変わらずみのりちゃんは、可愛いね明日からオリンピック始まるね

2008-08-07 木 23:26:32 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

携帯サイトのお仕事お疲れ様です、みのりさんが漫画になるのって凄いですね、どんな漫画になるか楽しみです、ジムに行っても消費しきれないほど沢山食べるですか、みのりさんは夏バテしていないようですね。

2008-08-07 木 23:30:45 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-07 木 23:50:15 | | # [ 編集]


みのりちゃ~ん
お願いマスカット見て
『何だこの可愛い人は!!』
てっ驚いたくらい
可愛いですね~っ\(^o^)/ あたし女性ですが
みのりちゃん大好きです!
それに全然、デブじゃないよ?!
世の中のデブに怒られるよ~*

2008-08-08 金 00:34:21 | URL | ちほたむ★! #- [ 編集]

ピンポン! ただいま仕事から帰還しました、マーちんです。(*_*)/ 今日もアジカッタね!(訳:暑かった)… さてさて、4日振りにブログ復帰した、みのりちゃんに会えて一安心。(・ω・;)ノ
その間、楽しい仕事してたみたいで何かウキウキだね。フムフムそれから漫画の件も気になるね。ブログ投稿の皆も気になるみたいで、そんなマーちんがスッゴク気になっていたりして…。それから、いつものVサインからリニューアルポーズにしたね。でも、いつもの自分らしい好きなポーズが一番だからね! (^-^)v

2008-08-08 金 00:45:38 | URL | マーちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-08 金 08:33:58 | | # [ 編集]

ちゃーす。

その漫画買わさせて貰いまーす。

楽しみにしてまーす。

インタビューやらジムやらお疲れ様でした。m(__)m

2008-08-08 金 11:33:02 | URL | ハチ #- [ 編集]

仮にあなたは履歴書に過去の職歴にAV女優と書けますか?書けないだろ!

2008-08-08 金 15:44:11 | URL | #- [ 編集]

お疲れ様。

みのりちゃんがマンガになるのか!楽しみだね。写メ可愛いよ!2枚目は美味そうだ!腹減ってきた…(笑)

2008-08-08 金 19:24:05 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-09 土 15:28:36 | | # [ 編集]

メンズゴールド

コンバンワ!みのりちゃん。

以前、みのりちゃんが告知してた《メンズゴールド》が発売されました。
裸エプロンで悩ましいみのりちゃんで即買いました。

残念なのが、写真に裸エプロン姿のみのりちゃんの写真が表紙だけでした。涙

だけど、制服姿はやっぱりまだまだイケてますので許します。ワラ

今、浜松に出張に来てるので今週のおねマスは観る事が出来ないので残念です。

早くHDDレコーダーを買おう!
それでは。

2008-08-10 日 22:54:38 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-11 月 00:03:52 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-11 月 10:58:18 | | # [ 編集]

ストラーーーィク!

2008-08-11 月 17:08:42 | URL | sarutaros #.dvsDU2. [ 編集]

頑張れ初音ちゃん
実家でしっかり休めるといいですね!!

2008-08-12 火 16:00:54 | URL | めがね #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


