

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ仕事☆

20080802053007
20080802053005
昨日①日体を休めてたみのりは今日めッちゃ早起き(>_<;)

こんな早く起きちゃって

ど、ど、どど-しょう…

ッてコトでblog更新♪♪

先日、《Hip&Lip》サンのぉ仕事をしました☆

今付録のイメージDVDをミニ映画みたぃに作っててすごくかっこぃぃのご存じですかぁ??(^O^)

撮影は大変だけど完成がホント楽しみッ(>_<)

撮影の合間に買ってきてくれたスイカゃとうもろこし食べたりしてみのりはテンション上昇だッたのだ♪♪
スイカもとうもろこしも甘くて美味い(o^~^o)

発売日は《9月6日》☆

もぅすぐなんですょォォ↑↑

ょかッたらチェックしてみてちょ
(*^(エ)^*)


2008.08.02 | Comments(13) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりちゃん、おは4~♪♪

更新してくれてありがとな!こうしてみのりちゃんの元気さが伝わってくよ!

いつもお疲れさんな!

今日はイヤな仕事だけど、ま、頑張るべ!

じゃあ、行ってくるゾイ(^O^)

2008-08-02 土 06:59:09 | URL | なお吉 #- [ 編集]

おはにょ!

今日は名古屋に出張なのでオイラも早起きです。
雑誌の撮影があったんですね!暑い中お疲れ様でした!
雑誌の発売日が9月6日という事なので、チェケラしたいけど誰か買ってくれる人を探そう。
以前、言ったようにオイラは日本にいないんでね。


ちなみに、9月6日はオイラの誕生日で〇〇歳になります。
関係無いけど。ワラ

2008-08-02 土 07:31:31 | URL | たっき~ #- [ 編集]

おはよう

休みだったんだ来月の発売なんだ早いねみのりちゃんの写真今回のは、可愛い感じになってるね

2008-08-02 土 07:47:04 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんにちは。

みのりちゃん、えらく早い時間に起きたんだね。休みはノンビリと出来たかな?発売楽しみにしてるよ~!(^O^)/

2008-08-02 土 12:30:08 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

おじいちゃんみたいだねぇ……早起きサンにいい子②ですっ(^▽^)/
ホントに楽しみだけど9/6はもうすぐかなぁ??それとも8/6の間違い??(。Q゜)??かんならずCHECKしちゃいますっ♪♪
とうもろこしって醤油焼きの方がおいしくない?とうもろこし本来の甘味がなくなっちゃったりするけど…塩茹ではちっちゃい頃からなぜかあんまり好きじゃない(-_-;)
あいかわらずのアヒル口⇒超ぉぉぉ~~~カワゆいすぎだすっ(*0*@)

2008-08-02 土 14:02:48 | URL | kuu #- [ 編集]

昨日はゆっくりお休みできたかな?今日は随分早起きさんですね。撮影のお仕事お疲れ様。撮影の合間に
スイカ&トウモロシ食べたんだ。美味しいもの食べてよかったね。9月6日の発売楽しみにしています。写メのみのりちゃん可愛い

2008-08-02 土 19:57:12 | URL | リョウ #- [ 編集]

志村けん食い(^~^)

こ~んばんわ(^〇^)/みのりちゃん☆☆☆
雑誌の撮影ごくろ~しゃん(*^□^*)
写メのみのりちゃんのアヒル口…可愛いですなぁ~(´∀`)
スイカは志村けん食いに挑戦ですな♪
2秒で食べれるかな♪
今日はきみ…きみとは秋田弁でトウモロコシです(o^∀^o)ワラ
買って来ましたよ♪
やっぱり茹でて食べるのが好きですな(´∀`)
甘くて美味しいですな♪暑い日が続きますがいっぱい食べて水分をとって頑張って下さいo(^o^)oスタッフゥ~♪
とスイカの志村けん食い大会やって下さい♪
オモロォ~d(^O^)b

2008-08-02 土 20:13:48 | URL | ふ☆みのり #- [ 編集]

一日ゆっくり休んだ見たいですね、スイカとトウモロコシの話が出だのでものすごく食べたくなりました。

2008-08-02 土 21:20:49 | URL | まさひと #- [ 編集]

早起きすると一日長いでしょう!

「Hip&Lip」買いますね♪

2008-08-02 土 22:08:53 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

早起きッスか

オレわ9時に起きましたあ
お仕事頑張ってくださいっ

2008-08-02 土 23:28:19 | URL | #- [ 編集]

早起きッスか

オレわ9時に起きましたあ
お仕事頑張ってくださいっ

2008-08-02 土 23:28:55 | URL | #- [ 編集]

マーちんです!みのりちゃん、本日もお疲れ様でした。充電も済んで仕事再開だね! さて今回2度目の伝言うまく送信出来たかな? さてさて、みのりちゃんの東北イベントは終了してちょっと寂しい今日この頃してます。今度、みのり祭という企画も考えてね!本日の仕事も興味シンシンだね。楽しみにしてるね!d(^-^)

2008-08-03 日 00:28:57 | URL | マーちん #- [ 編集]

みのりfight!!早く見たいぜ!できればモザイク無しで

2008-08-05 火 15:32:00 | URL | みのりの彼氏 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


