

--.--.-- | スポンサー広告

in 自宅=3

20080727210544
20080727210542
東北カラ帰ってきて一休みしたみのりデス(*жзж)ノ

今日のィベントも皆さん盛り上げてくれてぁりがとォォ(>_<)

普段東京のィベントに参加してくれる方もゎざ②足を運んでくれたりして嬉しかったデス(*^▽^*)

地方恒例のじゃんけん大会☆

最後めッちゃ盛り上がりましたねぇ(>_<)

なんてッたッて

《みのりの声で朝起きちゃおぅ》
目覚まし時計デシタ(^O^)/

ぁとカラちゃんと声吹き込んだょォォ↑↑

ぉめでとぅござぃました♪♪

ィベント楽しむのもぃぃケド地方の美味しいものを食べるのも幸せな一時(v_v)

脂ノリ②しもふりチャン食べちゃいました(>_<)

ぁんなの初めて食べたぁ(☆_☆)

ぉ肉きた瞬間興奮してみんなでケータィをスタンバィ♪♪

パシャ②☆パシャ②☆

ぉ肉の撮影会しました(^O^)/ワラ

素晴らしいぉ肉ご馳走様デス
m(__)m

来月は《名古屋&愛知》♪♪

再来月は……

ぁれ?(-.-;)
どこだッけ(-□-;)!!

申し訳なぃデスm(__)m
また後日ぉ知らせします(^▽^;)
もしくはHPチェックしてくださぃまし♪♪

またたくさんの人に会えるの楽しみにしてぃます(^_-)-☆


2008.07.27 | Comments(19) | Trackback(0) | 未分類

コメント

アロハは黄色の方がいい

2日連続のイベントお疲れクンでした!!
ヲイラはまだ新幹線に乗ってマス。
今日も楽しかったです。
次のイベントも行きたいのですが、いかんせん遠いので、まだ何ともいえません。どちらかは行きたいと思ってます。
お肉、メチャ×②美味しそう。羨ましいです。
目覚し時計、メチャ×②羨ましいです!!
オイラもみのりちゃんに起こして貰いたいデス!!

2008-07-27 日 21:19:24 | URL | Perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

お帰りなさいましぃ~
(。・_・。)ノ

お疲れ様でござんす
ごゆっくり…お休みやし♪
(^^)\(゜゜)

2008-07-27 日 21:24:25 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

みのりちゃんお帰り&お疲れ様、イベントは大盛況だったみたいだね!ジャンケン大会も盛り上がったんだみのりちゃんの声の目覚まし時計を貰った人は羨ましいです(>_<)写メのお肉も凄く美味しそうだね、みのりちゃん本当にご苦労様。

2008-07-27 日 21:33:29 | URL | リョウ #- [ 編集]

こんばんわ

お疲れさんみのりちゃんのイベント楽しいからね再来月も決まってるんだ知らなかった

2008-07-27 日 21:37:21 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

メタル・ボディなオイラ!

オイラも家に到着し、お風呂から出たところです。

2日間の東北イベントお疲れ様でした。

それにしても、スゴイお肉ですねぇ~!
写メを撮りまくるのも納得の霜降りお肉ですね。

オイラは、仙台の帰りに牛タンを食べてきました。やっぱり牛タンが美味しかったので、御飯をお替りしてしまいました。

まあ、みのりちゃんが食べたお肉には負けますが。ワラ

来月は《愛知&名古屋》イベントですね!
今から貯蓄です。
再来月のイベントは、聞いたけど言って良いのかな?悩む。

そちら方面の方お楽しみに!

オイラはどっちにしても再来月は仕事の都合上行けないので残念ですが、遥か彼方から応援してます。

では、今日はユックリと寝てください。

またね!

ピーエス
目覚ましを吹き込んでいる声が店で聞こえて思わず吹いてしまいました。ゴメンね。
それにしてもじゃんけんに勝った人はうらやましい。
オイラはいつも負けてばかり。シュン

2008-07-27 日 21:50:33 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-27 日 22:00:33 | | # [ 編集]

②日連続お疲れクンでございましたぁ~\(^^)/
イベント以外でもおいしいモノ食べられて良かったねっ♪♪
疲れが取れるようにゆっくり休んでくださいませぇーm(__)m

2008-07-27 日 22:28:04 | URL | kuu #- [ 編集]

感謝! 感激!!

イベントお疲れ様でした(^o^)

今日はホント最高の一日でした。
初めて大好きなみのりチャンに会えてすっごくうれしかったし、写真もいっぱい撮らせてもらいました。ありがとうございました。(^^)b

ただ、あまりに緊張しすぎて全然みのりチャンとお話できなかったことが無念です。(;_;)
じゃんけんも勝ちたかったな~(~n~)

またどこかのイベントに参加できたらいいな~。



2008-07-27 日 22:28:30 | URL | ゆぅさん #- [ 編集]

東北イベントごくろ~しゃんd(^O^)b

こ~んばんわ(^〇^)/みのりちゃん☆☆☆
東北イベントごくろ~しゃんです(o^∀^o)
なべあつ風(笑)
今日のイベントは流石に遠くて無理だけど!
秋田の大館市から応援してしたo(^o^)o
東北のS-1イベントは…あっ\(◎o◎)/!
小川あさみちゃんがこの間来てましたな!
せめて岩手県イベントなら行けますが♪
青森とか秋田とかでイベントないですか?
蒼井そらちゃんのサイン会は200人もお客さんが来て凄い事になってましたな…
みのりちゃんも青森イベントをやれば凄い事になりそうですなd(^O^)b
打ち上げは霜降りの美味しそうなお肉ですな♪
山形&宮城イベントご苦労様でした(^〇^)/
来てくれてありがとう♪また東北イベント来て下さい(*^□^*)
待ってますよ(^3^)/

2008-07-27 日 22:40:14 | URL | ふ☆みのり #- [ 編集]

みのりちゃん、スタッフの方々、
東北までわざわざありがとう。
そしておつかれさま。
僕は結構前の方に並んで小悪魔メイク(?)がかわいいって言ってたものです(汗)
握手のときはいう暇がなかったけど、
福島市から車で来ました。
ちょっと遠かったけど可愛いみのりちゃんに
会えたのでそんなのカンケーねー(笑)
じゃ、またね!!

2008-07-27 日 22:40:23 | URL | ジュンヌダルク #/5lgbLzc [ 編集]

楽しかった

4ヶ月ぶりに参加したイベント、めっさ楽しかったよ。何よりみのりーとたくさん喋れたのが良かった。ただ、意外と涼しかった気候だけ予想外でしたね。
因みに、今日仙台駅着くまでに何気にお酒飲んでました(笑)。今日ゎお疲れ様!そして有難うです\(^_^)/。

2008-07-27 日 23:25:41 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

イベントお疲れさまです
最近は暑い日がつづいているので体調壊さずに頑張ってください
熱中症予防は水分補給と塩分補給です
大好きです
頑張れ

2008-07-27 日 23:40:51 | URL | たー坊 #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした、美味しいお肉沢山食べましたか、イベントまだ続くようですね、行った先でまた美味しい物が食べられると良いですね。

2008-07-27 日 23:48:57 | URL | まさひと #- [ 編集]

お疲れ様

九州にも来てな~(*^□^*)

あとお肉おいしそう(≧ω≦)

2008-07-28 月 00:14:35 | URL | ミツオ #- [ 編集]

赤目だぁ~~(ΘoΘ;)

こ~んばんわ(^〇^)/みのりちゃん☆☆☆
山形のイベントの写真をプリントしてきたら…
みのりちゃんの目が赤い(*'o'*)
兎みたいですな(>_<)
でも♪
可愛く撮れてました♪
みのりちゃんの笑顔に☆元気満タンはいりました(☆ω☆)
会えて嬉しかったですなぁ~(o^∀^o)
また会いたいですな♪
東北のイベントあったら参加しますd(^O^)b
お疲れ様ですなぁ~♪
ゆっくり休んで下さい☆でわでわ(^3^)/
おやすみですな☆*:・°★:*:・°

2008-07-28 月 01:12:29 | URL | ふ☆みのり #- [ 編集]

2日連続のイベント本当に、お疲れ様でした。ご苦労様です。今日は、おねマスだね。絶対見ます。今日は、みのりちゃんのサイダーの出番ですし。。。楽しみです。番組は、9月で、終わり予定となってましたが、本当ですか?

2008-07-28 月 09:05:41 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

東北巡業、お疲れ様でした!(笑)

その土地その土地の美味いモン食べられるのは楽しみですよね♪

全国を回って、癒してあげて下さい。

2008-07-28 月 14:45:38 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

霜降りちゃんセクシ━(゜∀゜)━ッ!! パシャ②☆
みのりちゃんのライバル出現!?(・∀・)ワラ

美味しいものたくさん食べて、みんなにいっぱい笑顔を届けてね♪

2008-07-28 月 17:56:09 | URL | mn #- [ 編集]

こんにちは。

みのりちゃん、イベントお疲れ様。ニュースでもやっていたけど富山県の方では大雨が降って大変みたいだけどみのりちゃんの実家は大丈夫かな?心配だなぁ…。(>_<)

2008-07-28 月 19:16:56 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


