

--.--.-- | スポンサー広告

☆(v_v)☆

20080725165701
昨日は週間大衆サンのぉ仕事で久しぶりに穂花サンに会いました(>_<)

対談で呼んでもらッたのでぁります(*^▽^*)

ぁりがとぅござぃましたm(__)m

穂花サンは相変わらず綺麗で優しくて面白くて(>_<)

こんなぉ姉チャンがぃたら(v_v)
と思います(>_<)

一緒にご飯も食べに行ってェェ↑↑(*^(エ)^*)

ぃろんな話をしてぃたら早3時間経過…

長々とすんませんデシタ(^▽^;)

昨日ガッツリ食べたカラ胃もたれするかなぁと思ってぃたんですがお腹はちゃんと空くんですょねぇ★ワラ

とりぁぇず今日は温野菜(ッて言ってもキャベツだけ)の上にベーコン炒めたもののせてピエトロのドレッシングかけて食べました♪♪

温野菜はぃぃ(。・♀・。)ъ

明日カラ東北でィベントです☆

地震ぁッたケド大丈夫なのかなぁ??

チョット心配だケド…

それではまた(*жзж)ノ


2008.07.25 | Comments(15) | Trackback(1) | 未分類

コメント

みのりちゃん今日は温野菜食べたんだ~昨日は対談のお仕事ご苦労様です。
明日から東北のイベント頑張ってね!

2008-07-25 金 17:20:29 | URL | リョウ #- [ 編集]

お疲れ様。ご苦労様。明日から、東北で、イベントですか、地震心配ですね。暑いでしょうけど、お仕事がんばってください。応援してます。明日は、隅田川の花火に行ってきます。それでは。。。

2008-07-25 金 17:49:52 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

(。・_・。)ノいってらっさい

2008-07-25 金 18:31:01 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

お姉さん欲しいんだぁ~kuuはお兄ちゃん欲しいなぁ~とか思ったことないだよねぇーなんでだろう??
温野菜はやっぱにんじんとか食べないと…

みのりの笑顔で地震の不安なんてフッ飛ばしてしまいなさい!!
イベント楽しんできてねっ(^0-)v☆

2008-07-25 金 18:50:30 | URL | kuu #- [ 編集]

大丈夫だべ

明日からの東北イベント頑張れよー。
地震あったけど大丈夫だべ、多分(笑)。1ヶ月前も、丁度宮城・岩手内陸地震あったばかりでしたがイベントやったし。それより、みのりーが参加してくれた方に元気を分けてあげなきゃ。楽しいイベントになること期待してますv(^-^)v。

2008-07-25 金 21:01:45 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりちゃんパワーで、東北の人達を元気づけて来て下さい♪

2008-07-25 金 21:38:10 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

温野菜、温めて甘みが出る野菜はとても美味しくなりますね。
ブロッコリーを温野菜にした時は酷かったです。青臭くて力尽きた野菜の味がしましたよ。
東北でイベントなのですね。余震の心配はなくなったみたいですが、元気付けてあげてきてください。

2008-07-25 金 21:44:15 | URL | チカ #- [ 編集]

花火日和

みのりちゃんこんにちわ、ベロです穂花さんとの対談お疲れさまでした。同じ事務所でみのりちゃんの憧れの方と対談できてよかったね 東京は相変わらず中途半端なで気温は最悪の暑さみたいですね。
北海道は、先週はかなり暑い日が続いたけど、今は日中でも過ごしやすいです
さっきまで、花火やってました。ここ数年、花火なんてやってなかったから、なんか楽しいというよりか、懐かしいなぁ~ってしみじみと感じながらもロケット花火の撃ち合いなんかやってました(良い子は決してマネをしないようにネ)

そして明日は、東北地方でのイベント。只今アルバムの編集作業を急ピッチでやってマス間に合うかなぁ今回のアルバムは、ちょっと視点を変えているので、いつものヤツとはちょって違うのでお楽しみに

明日は、海の向こうから自家用ジェット機でイベント会場に駆けつけますんでよろしく!
嘘ですm(__)m
普通に海の向こうからノーマルに駆けつけ、会場では地味に参加しようと思いますんでヨロシクです

それでは

2008-07-25 金 22:38:55 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

こんばんわ

穂花ちゃんと対談したんだ綺麗な二人の対談だったんだ二人で、九州とかでイベントとかないかな?無理かもね明日のイベント頑張ってね

2008-07-25 金 23:06:04 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-25 金 23:27:43 | | # [ 編集]

コンバンワ!みのりちゃん。

暑くて溶けてないですか?ワラ
オイラは今日まで浜松まで仕事に行っていましたけど、溶けずに済みました。
し~~ん。

明日から東北でのイベントです。
みのりちゃんの笑顔でみんなを明るくしてくださいね。

ピーエス
仙台では美味しい牛タン食べてね!

2008-07-26 土 00:01:35 | URL | たっき~ #- [ 編集]

イベント頑張って下さい、きっとみのりさんの来るのを楽しみにしている人が沢山待ってますよ。

2008-07-26 土 00:06:44 | URL | まさひと #- [ 編集]

今みのりちゃんのDVD観てます。イク顔が最高です!

2008-07-26 土 02:21:17 | URL | (☆_☆) #- [ 編集]

みのりちゃん見て抜き抜きしてますー!!超気持ちいいー!!!
お尻綺麗!!
みのりちゃん大好き!
もっとエロくなって男達を喜ばしてね!

2008-07-26 土 02:35:14 | URL | (☆_☆) #- [ 編集]

お久しぶりです

イベント大変そうですね、同じ場所に
また大きな地震くるなんて・・・

それにしても、温野菜おいしそうですね。

自分食いしん坊だから困ります。。

2008-07-26 土 09:49:50 | URL | タカ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/237-3eea8172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震

【東北地震】震度6強、なのに被害が少なかった 【 東北 地震】震度6強、なのに被害が少なかった理由は?―2008.7.24 産経 ニュース 最大震度6強、地震の規模を示すマグニチュード(M)は6・8。24日未明に発生した 岩手県 沿岸北部の地震は、広範囲で強い揺れが観測..

2008.07.25 | 拾得ブログ0

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


