

--.--.-- | スポンサー広告

言われた通り(^▽^;)

20080722064410
20080722064407
ぉはょぅござぃマス☆

昨日はたくさんの方が参加してくれて嬉しかったデス(>_<)

暑い中早くカラ待ってぃてくれた方もぃたのでは??

本当にぁりがとぅござぃました♪♪

ぃっもならィベントが終わった後blog更新してるんですが昨日は家に着いてバッタンキュー(ρд-)zZZ

はぃッ!!
今まで寝てました(^▽^;)

実はィベントのトキにファンの方に言われてたんですょねぇ…

『みのりチャンのコトだから朝まで寝てるんぢゃなぃ!?(^O^)』

ッて……

さすがにそんなに寝ないょォォ(>_<)と思ってぃたみのり……

完ぺきに当てられた(^▽^;)

みのりの行動よまれてるゥゥ↓↓ワラ

まぁ、ぃッぱぃ寝たぉかげで復活♪♪
睡眠て大事ですねぇ☆
寝過ぎもどぅかと思うケドf^_^;ワラ

写メのカツサンド♪♪
ィベントのトキに用意してくれたんだケド実はみのりの大好物p(^^)q

さぁ-てどこのでしょう??

ぁとりぃとの写メが残ってたカラ張り付け♪♪

暗くてわかりずらぃかな…
スマソm(__)m

最後にまた
今回も楽しいィベントぁりがとぅござぃましたぁぁ(^O^)/


2008.07.22 | Comments(18) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりちゃん、おはよう!

待ってたぞ、ブログ更新!
昨日は本当にどうもありがとね!とっても充実した一日だったよ♪今日もこの勢いでお仕事頑張るぞっp(^^)qじゃあ、行ってくるからね~♪

2008-07-22 火 07:58:04 | URL | なお吉 #- [ 編集]

カツサンド

イベントお疲れ様(*^□^*)
確かに睡眠大事だよねヽ(´▽`)/

カツサンド美味しいよね゜+。(*′∇`)。+゜

2008-07-22 火 08:19:13 | URL | ミツオ #- [ 編集]

やっぱり…

おはにょ!
朝まで爆睡とは、さすがみのりちゃんです。ワラ

昨日は眠い中お疲れ様でした。
またまた、楽しくイベントが出来て良かったょ。

写メのカツサンドは、《さぼてん》でしょ!たぶん

昨日の帰りに、オイラは《つけ麺》食べてきたよ。美味しかったょ

2008-07-22 火 08:23:42 | URL | たっき~ #- [ 編集]

本当に、昨日は、暑い中、みのりちゃんもイベントご苦労様。本当に楽しかったよ。そうそう、つけメンっておいしいんだよね。今日、おねがいマスカット見たよ。オモロー。おもしろかったよ。突然の有吉さん乱入で、怖くなかった?
おもしろかった?正直驚いたでしょう。生歌は、どうでしたか?有吉さんに、おもいっきりブスと言われたし、チンピラ女、チンピラの目して、目が笑ってないと言われてたよね。可哀想に、本当に失礼しちゃうよね。僕は、みのりちゃん可愛いと思うし、いつものマイペースで、仕事するみのりちゃんが、大好きです。来週のサイダーオーディションにみのりちゃんが出ますね。楽しみです。ぜひ、サイダークイーンになれますように。早く来週こないかなー。本当に、イベントお疲れ様。楽しかったよ。

2008-07-22 火 09:17:17 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

寝るみのりさんは育ちましたか、写メたしかに暗くて良く分かりません、カツサンド美味しそうですねどこのかと言われたらすいません分かりません。

2008-07-22 火 12:16:08 | URL | まさひと #- [ 編集]

イベントお疲れク~ン♪

りぃ様のおなぁ~りぃ~♪
ハハァー♪m(__)m

りぃ様の情報をもらすとはワルい子ちゃんだ(・∀・)ワラ
後でどうなってもしんないぞ~(((;゜Д゜)))ガクブル

左足が痛いのは寝てる間にバイキンマンと闘ったからだよ(・ω・)/

闘いの傷を癒すためにも、たくさん寝ちゃってくださいな♪
そして起きたらアンパンマン顔☆(・∀・)ワラ

2008-07-22 火 13:15:22 | URL | mn #- [ 編集]

イベント楽しく過ごせたみたいで良かったねっ♪♪kuuはまたもや行けずじまいだったけど…↓↓
みのりた~んは揚げモノとかそういうのが大好きなんだねぇ~お酒が飲めるかわかんないけど飲めるとカラアゲは100パー普通に食べるよりうましっ!!って感じになるよっ(^o^*)ちなみにカツサンドどこのかわからん??たぶん聞いた事あるとこだと思うんだけど……
写メ→暗いッテカぶれてるぅぅぅっ

2008-07-22 火 18:01:00 | URL | kuu #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんの増刊は、もぅ出てるの?可愛いねトレカ買ったょみのりちゃんと寝てたらたくさん寝れそうだねまたイベント行きたいな

2008-07-22 火 19:24:42 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃんのお尻は最高だよ!形が良すぎる。 今日もみのりちゃんのDVDで抜き抜きしました気持ちいいーハァハァ 夏バテにはみのりちゃんが効くー

2008-07-22 火 19:31:42 | URL | Banana #- [ 編集]

みのりちゃん昨日のイベントお疲れ様でした。
家に帰ってバタンキューで寝ちゃたんだ。疲れた時はやっぱり睡眠が一番だね!昨日はみのりちゃんに会えて本当によかった。みのりちゃんこれからも応援してるからね!

2008-07-22 火 22:09:22 | URL | リョウ #- [ 編集]

久しぶり

昨日はお疲れ様!参加しなくてごめん!イベントあるのは知ってたけどもっとおぃしぃイベント参加したいなと思い諦めた三 (/ ^^)/。
そのうち会いに行くべさ。その時は宜しくぅ。

2008-07-22 火 22:25:30 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりん 足よくなった?
遅らせばながらイベントお疲れ様でした!

2008-07-23 水 02:26:31 | URL | 五郎 #- [ 編集]

上の写真が暗くてなんか怖い。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2008-07-23 水 22:49:58 | URL | ひびりん #- [ 編集]

イベントお疲れ様。
女優のなかで一番みのりちゃんが好きですノ
これからもがんばってください!

2008-07-23 水 23:34:51 | URL | けんと #wLMIWoss [ 編集]

みのりちゃん今大き目の地震がありましたけど、大丈夫ですか?

もしかして、爆睡中ですか?

2008-07-24 木 00:41:50 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-24 木 07:37:25 | | # [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんは、山形イベントみたいだけど、地震の影響は、ないの?気をつけてね

2008-07-25 金 11:53:57 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-25 金 15:47:44 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


