

--.--.-- | スポンサー広告

チョット一休み♪♪

20080718170632
今日は雨だぁぁ↓↓

みのりがぉ休みの日ッて雨確率高すぎ(-□-;)!!

しかもトモダチと約束してるトキに限って…

まッたく意地悪なんだカラ(`∩´)Ш

今日はりぃたんが東京にぃるカラ久しぶりに一緒に遊ぶのだぁ☆★☆

『また写メ載せて♪(v_v)♪』

ッて言うんだろぅなぁ(>_<)

りぃは今回もハレンチな格好してくるのかな(>_<)

昔はみのりも派手な服好きだッたケド今は

楽チン is tha Best(^O^)/ワラ

そしてみのりの座右の銘は
《なるょぅになる!!》

ッて別に聞いてなぃね(>_<;)

天気は雨でも気分は晴れで今日もみんなとはッちゃけてこょッ♪♪


2008.07.18 | Comments(19) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れ様。しょうがないねぇー。消してみのりちゃんにいじわるしているわけないと思うよ。梅雨明けするまで、もうちょっとですよ。しかし暑いねぇー。ダイエットの方は、順調ですか?あまり無理しないようにがんばってね。

2008-07-18 金 17:11:06 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

お友達のりぃたんと楽しく遊んで、いい思い出を作ってくださいね。傘を忘れずに。

2008-07-18 金 17:14:11 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

今日の写メ→頭のところが暗くなってて『ガッビーン』って感じになってる(-u-;)
にわか雨みたいでもう晴れてきてるよ~こっちはだけど…

そうだぁー!人生なんてなるようにしかならん!!つまり自分の頑張りでどうとでもなるって事だねぇ~(^o^)v

みのりに①日①日が楽しいモノでありますように~~~

2008-07-18 金 18:08:10 | URL | kuu #- [ 編集]

友達

はじけてめっちゃ楽しんできなよ~(≧ω≦)

2008-07-18 金 18:14:11 | URL | ミツオ #- [ 編集]

今日はあいにくの天気だったね、たしかに休みの時に天気悪いと嫌だね。でも明日は晴れると思うよ!まぁみのりちゃんの気分が晴れならイイけどね!友達と楽しんできてねー

2008-07-18 金 19:36:20 | URL | リョウ #- [ 編集]

りぃたんってハレンチな格好が好き何ですか、座右の銘がなるようになるさって良いですね、みのりさんの座右の銘を私も見習いたいです。

2008-07-18 金 19:56:37 | URL | まさひと #- [ 編集]

ストローになりたい♪(・∀・)ワラ

みのりちゃんを困らせるとはイヂワルな雨に…
「めッ!!!」屮(;`Д´)屮

雨も降ったし、りぃたんのハレンチ確率も高いでしょう♪(・∀・)ワラ

ちなみに俺の座右の銘は…って聞いてないかッ(゜∀゜)

夏の暑さも、みのりスマイルとりぃハレンチスタイルには適わないぜッ☆(o>ω<o)☆

2008-07-18 金 20:01:28 | URL | mn #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-18 金 20:43:35 | | # [ 編集]

こんばんわ

雨ふってるんだみのりちゃんは、りぃちゃんと遊ぶんだみのりちゃんと遊んでみたいね

2008-07-18 金 20:45:08 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

あっちゃあ~

せっかくコメント書いたのに、消えちゃった。

って言う事で仕切りなおし。

みのりちゃんは運がイイです。雨が降れば出かける人が少なくなるから、待ち時間が短くてくて済むんじゃないかな?

まあ、オイラが洗車したときに限って夜に雨。
似たもの同士だと思ってます。

21日のイベントは雨が降らないことを祈ってます。


って、さっき書いたんだ。

2008-07-18 金 21:27:29 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりちゃんのハレンチな格好も見てみたいものですな~

2008-07-18 金 21:29:14 | URL | 評論家 #aIcUnOeo [ 編集]

こんばんは~!

みのりちゃん今日は休みなんだね。せっかくの休みの日に雨とは…。確かに気分的に重かったりするね。まぁ、りぃたんと楽しい時間を過ごしていい休みにしてね!りぃたんはハレンチな服装が好みなのか!(笑)人それぞれ好みがあるからなぁ。

2008-07-18 金 23:12:14 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-19 土 00:35:34 | | # [ 編集]

みのりん ヤッホー!

みのりんも雨女なの?

俺も雨男なんだよ!

共通点見付けたから

嬉しいよ!

みのりんの折角のお出かけが雨だったから喜んだらイケないよね!

めんご めんご m(__)m

2008-07-19 土 02:16:35 | URL | 五郎 #- [ 編集]

『なるようになる』は、頑張って、理にかなった行動してる人って前提あるよ。うまい言葉みつかんないけど、てきとーに、何もしないで、人の質下げるような生活してる人がなんとかなるって事はないからね。

2008-07-19 土 10:32:24 | URL | けんぼー #- [ 編集]

梅雨明け

こんにちは、ベロですさっきニュースで「日本列島梅雨明け」したって言ってたよ~。いよいよ夏本番ですねぇ。昨日は雨だったかもしれないけど、これから花火大会とか色んな夏の風物詩が楽しめる時期になるから、仕事がお休みの日は多少はハメ外すぐらいで遊んじゃってクダサイ

ベロは、これから東京へ戻ります。「東京は暑いんだろうなぁ~」と不安だけど覚悟して戻ります。

みのりちゃんも夏バテには気をつけてネ

それでは

2008-07-19 土 11:59:10 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-19 土 16:10:11 | | # [ 編集]

みのりちゃん、こんばんは!

遊ぶ日に雨って最悪だよね(>_<)
雨確率高いのは、たまたまだよww
みのりちゃんは、絶対晴れ女だと思うよ!

りぃたんとの思い出話楽しみにしてますね。

僕は、1日1回はみのりちゃんの作品を見ているんだけど、みのりちゃんの作品ってパッケージから
映像まで全てが最高だから棚に並べているのを見ているだけでも癒しになっちゃうんですよねww

次回作も楽しみにしてますねw写真集も必ず買うよ!!

2008-07-19 土 22:18:32 | URL | タカユキ #- [ 編集]

みのりちゃんのDVD見て抜きました!沢山 ザー〇〇が出たよ!ありがとう!

2008-07-20 日 14:33:32 | URL | せんぬき #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


