

--.--.-- | スポンサー広告

ただいま♪♪

20080712204050
今日のィベントも終了↑↑(^o^)v

参加してくださッた方
ぁりがとぅござぃました(^O^)

初めて参加してくれた方を見ると嬉しくなッたり♪

ぃっも参加してくれる方を見ると安心したり♪♪

ィベントッてぃぃですねぇぇ☆★☆

なんだか新宿で行うとぃぅ情報が伝わってなかッたらしくすみませんm(__)m

急遽来てくれた方ぁりがとねん♪♪

そぉ②♪
参加してくれた方にトレカもらッちゃぃました(>_<)

かぶッちゃッてるカラとはぃぇ
とぅいまテ-ン(*´▽`*)

ぁりがとぅ(*^(エ)^*)

今日も楽しくできてみのり的には満足なりッ(^O^)/

次は21日(月曜)に増刊のィベントを行います♪♪

ぉ時間が合う方は是非②(v_v)


2008.07.12 | Comments(16) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今日のイベントたくさんファンの人が来てくれてよかったね。俺は参加出来なかったから参加出来た人がとても羨ましいです。みのりちゃんイベントお疲れ様

2008-07-12 土 21:47:09 | URL | リョウ #- [ 編集]

トレカ最高!

コンバンワ!そして、お疲れクンなり!

今日は、トレカイベントが神保町だけかと思っていたので、新宿はサプライズに近い感じでした。

オイラは、久しぶりにみのりちゃんと会えて楽しかったし、嬉しかった。

これから買ったトレカを整理します。
ちらりとトレカを見たけど、キスカードが無かったけど下着が入っているカードが4種類ありました。

今回トレカを初めて買ったけど、コンプリートするの意外と難しそうですね。
ってか、バインダーにシートが入っていなくて急遽買いに走りました。
何せ初心者なんで解らなかった。

今回はイロ②と楽しかった。
また来週も楽しみましょう。

2008-07-12 土 21:50:03 | URL | たっき~ #- [ 編集]

お疲れクン!
今日もイベント楽しかったです。
1日で、3イベントは初でした。
3回もみのりちゃんに会えるなんて…v-10
今日は驚きの連続でしたよ。新宿のイベント知らなかったし、しかも第2部があるなんて!
新宿のイベントに参加した人しか知らないストレンヂァの扇子最高です。
来週のイベントも行きますんで、そこんとこヨロシク。
では!!

2008-07-12 土 22:21:19 | URL | perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

こんばんわ

お疲れくんみのりちゃんのイベント行きたいけど、なかなか遠くて増刊いつでるの?

2008-07-12 土 23:10:11 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

さぶぅ~(>_<)

こんにちは、ベロです先ほどベロも無事にの旅を終えて北海道へ戻ってきました。
が、しかぁし今日の東京はじっとしていても汗だくになるぐらい暑かったのに、戻ってきたら半袖1枚だとあっという間に風邪引いちゃいそうです
なんか、5月の新潟でのイベントの時と同じような状況。あの時の経験が全く活かされていないベロです

それはさておき、今日はありがとうそしてお疲れさまでした

何か今日のみのりちゃんの表情、自分が最初にみのりちゃんのイベントに参加した時のまだあどけなさが伝わってくるような感じだったよ今日撮らせてもらった写真見たら、もっとよく分かるかも。
とにかく可愛らしい衣装にバッチリとマッチしたはっちゃんスマイルでした(勝手に“はっちゃん"と呼ばせてもらってます。公には、“みのさん"だもんね。)

明日から、また子馬たちの撮影です。みのりちゃんに元気をもらったからガンバるぞぉ

それでは、また21日(日)に会いましょう

2008-07-12 土 23:11:10 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

イベントお疲れクン∩おかえりぃ~(^o^)/
黒髪になったのかなぁ??のみのりも最高ぉ~だぁ~~~って感じだねぇ(/_\*)
でもぉー、、短パン見れないのが残念…↓↓

2008-07-12 土 23:36:40 | URL | kuu #- [ 編集]

こんばんわ

今お願いマスカット見たょみんなで早見優の歌で踊ってたねそらちゃんが、パイを顔にあてられてたけど、みのりちゃんもあんな感じなコーナーあるの?

2008-07-13 日 02:11:57 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんばんは。

みのりちゃん、イベントお疲れ様。今の時間はもう休んでいるかな?なかなか遠くてイベントには参加出来ないけど応援してるから頑張ってね。増刊買うからね!(^-^)/

2008-07-13 日 02:19:15 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

お疲れ様☆
トレカ昨日やっと手に入れました
毎週買って集めるぞ
今日はお疲れ様でした

2008-07-13 日 05:36:01 | URL | #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした、みのりさんトレカ買いたいと思います。

2008-07-13 日 09:32:08 | URL | まさひと #- [ 編集]

おはよう!

昨日はお疲れさま!
楽しかった様で良かったです♪
でもちょっと悲しかったのは、新宿でイベントの告知がなかったことと、3部あったこと。それは当日まで全く知りませんでした(涙)
次回の(21日)イベントは何部形式で構成されてますか?
今後のみのりちゃんに関わることなので、告知はどんな些細なことも余裕を持ってして欲しいです!
これは応援してる側の真剣さを伝えるためです!今回は言い方がきつくなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

2008-07-13 日 10:27:35 | URL | シャッチー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-13 日 14:27:03 | | # [ 編集]

イベントご苦労様です。21日は、多分いけると思います。楽しみにしてます。今日、深夜おねマス見ますよ。今日も暑いですが、お互いに、お仕事がんばりましょう。

2008-07-14 月 10:30:23 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

おっかれクン(・ω・)ノ

今日は、おねマスの収録と関東では放送日ですね!

ダンス頑張ってね!

しょーじゆーこちゃんのブログでみのりちゃんが写っていたよ!

2008-07-14 月 12:09:35 | URL | たっき~ #- [ 編集]

イベントお疲れク~ン♪
みのりちゃんがHAPPYで俺もHAPPY(o^∇^o)

みのりちゃんの太ももは世界最強です☆
ご飯③ばぁ~いヽ(。∀゜)ノは食えます(・∀・)ワラ

2008-07-15 火 13:51:57 | URL | mn #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-15 火 15:31:05 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


