

--.--.-- | スポンサー広告

最近の…

20080710143818
本気でダィェットしょぅと決めたみのり!!!

最近の主食は

ヂャヂャ~ン♪♪

豚しゃぶサラダ~☆★☆

ちなみに大盛り♪ワラ

まッたく他のものを食べないッてゎけでもなぃケドォォ

家での食事基本これにッ♪♪

結構ぉ腹にたまるし美味しいしぃぃょォォ↑(。・_・。)ノ

でもこれを食べるぅぇでの問題点が一つ…

それは……

ドレッシングをかけすぎてしまぅコト(ーー;)

みのり元々野菜苦手だカラ食べるトキに必要以上にドレッシングかけるのねッ!!

今回も③食分でドレッシング①本使ってしまッた↓↓

サラダ食べててもドレッシングでカロリーとってるか(-□-;)!!

きをつけなきゃと思ってはぃるがこれだけはど-にもならなぃ……。


2008.07.10 | Comments(19) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れ様。ダイエットに挑戦することは、いいことです。しかし油断は禁物ですよ。体調管理にも注意してくださいね。がんばれみのりちゃん。いつも応援してます。あと、ドレッシングのかけすぎには、注意しないとね。

2008-07-10 木 14:56:13 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

野菜苦手なのに、ダイエットするために、苦手な野菜食べるみのりちゃんは偉いと思うよ。

2008-07-10 木 14:58:34 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんは、豚しゃぶ食べてるんだ夏だから、いいかもあまりダイエットに気にしない方が、いいかもょみのりちゃんのいいとこが、きえたら大変だから

2008-07-10 木 16:26:31 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんにちわ(^-^)

野菜が苦手で克服しようとしてるんだな?偉いゾ!
みのりちゃんさー、俺から出来るアドバイスしてあげるよ!最低でも一日一本、コンビニで売ってる奴でもいいから黒酢ジュース買ってくるんだよ!今は飲みやすくて美味しいから、俺は毎朝かならず飲んでるよ!
あと、ドレッシングは胡麻だれ!胡麻は体にいいから、みのりちゃんには是非お薦めだよ!

2008-07-10 木 16:28:35 | URL | なお吉 #- [ 編集]

水城奈緒ちゃんにアドバイスしてもらったらどうですか?彼女のブログは毎日健康メニューものばかりだから、参考になるかも‥!

2008-07-10 木 16:35:24 | URL | シャッチー #- [ 編集]

本気でダイエットしてるんだ。偉いねみのりちゃん
豚しゃぶサラダさっぱりとして夏にはイイかもね!
でもドレッシングの量は少なくした方がイイよ。結構油っこいから!ダイエットは無理しないでみのりちゃんのペースで頑張ってね。ちなみに俺も野菜が苦手です(>_<)

2008-07-10 木 17:23:40 | URL | リョウ #- [ 編集]

ほぉ~、いつまで続くのなっ??なぁーんて(^o^)L
食べモノ減らすより少し運動…例えば散歩とか…した方が長続きすんじゃない??トモダチといっしょにWALKING的な♪♪そ言えば加圧トレはどうしたのかなぁ??(。Q゜)??

①日でドレッシング①本!?!?!?やせるどうこうの問題じゃなく体調確実に悪くなるからそのスタイルは変えなちゃだねっ(^_-)v

2008-07-10 木 18:49:32 | URL | kuu #- [ 編集]

確かにドレかけすぎあちきの少ないドレでもかけようかでも同じ物ばかりもね…バランスだねまぁ何せよ、間食、お菓子やめれば違うよね、俺はお酒だけど(>_<)

2008-07-10 木 18:56:45 | URL | けんぼー #- [ 編集]

大盛りに吹いた\(>∀<)/

ドレッシングゥ~♪かけすぅぎ~∑(;゜д゜)/

ダイエットもいいけど、みのりちゃんの隊長…じゃなくて体調が心配です(o´ω`o)

2008-07-10 木 19:58:56 | URL | mn #- [ 編集]

それゎ…

結構無茶なダィェットだと思ぃます(>_<)ぇりェステティシャン目指してるけど…何か特定の食べ物だけってリバンゥドしゃすぃょ?人間バランスょく、ょく噛んで塩分を少なめにすればぃくら食べても太りませんょ!もぅちょっとメニュー考ぇてみて?

2008-07-10 木 20:24:11 | URL | ☆ERiiiiiiiiii☆ #XMatgrFs [ 編集]

みのりちゃん
女優だからダイエットも平気自分に言い聞かせて

2008-07-10 木 20:49:21 | URL | peter #- [ 編集]

ドレッシングのオチ、面白いね!

みのりちゃんの本気度がやや疑問ではありますが(笑)、健康的に痩せることを願います♪

2008-07-10 木 20:49:37 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

我慢!!

なるほど、野菜苦手ですか。俺もなすやインゲン豆とか嫌いなんだけど、それ以外は大体大丈夫かな。ドレッシングかけすぎに注意ですな。慣れだと思うょ。

2008-07-10 木 21:05:23 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

みのりのダイエット作戦!!

コンバンワ!みのりちゃんの豚しゃぶサラダ食べたいにゃん!

ドレッシングの消費量がハンパ無いね!ワラ
みのりちゃんが食べるサラダは、ドバ②系なんだね。

ちなみに、オイラもドバ②かけてしまいます。

みのりちゃんがダイエット成功する為にはノンオイルドレッシングが良いんじゃないかな?
もしくは、ポン酢。ポン酒じゃないよ!ワラ

サラダにポン酢は合うよ。特に豚しゃぶサラダは。
オイラはドレッシングが無いときはポン酢を使っています。

ポン酢が無いときは、諦めてゴマ油です。

これからは夏バテ防止の為にネバネバ系(オクラやモロヘイヤ等)をサラダに入れて食べましょう。
みのりちゃんはネバネバ系って大丈夫だったっけ?

2008-07-10 木 21:34:40 | URL | たっき~ #- [ 編集]

ドレッシングでもマヨネーズでもカロリーの低いのをえらぶしか無いですね、みのりさんはドレッシングはですかマヨネーズはですか、あまり無理なダイエットはしないで下さい。

2008-07-10 木 22:43:52 | URL | まさひと #- [ 編集]

おやすみ前に…

こんにちは、ベロですダイエット作戦、ほどほどに頑張ってね。今の時期だと代謝が良くなるから、みのりちゃんもすぐにダイエットできるんじゃないかなぁ?


2008-07-11 金 00:46:03 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

こんばんは~!

美味しそうな豚しゃぶサラダだね。でも文面から言うとドレッシングかけすぎだね。タップリと味が付いているのは美味しいんだけどね。(笑)ドレッシングをかける量もダイエットも程々にね。無理しないように。('-^*)/

2008-07-11 金 01:42:37 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

うまほ~

内もよくオカンが作るわ~ちなみに我が家でわポン酢やな~(≧ω≦)

2008-07-11 金 11:31:36 | URL | ミツオ #- [ 編集]

デジタル工房と申します。
今回、AV(アダルト)女優総合リンク集を作成しました。そしてこのサイトを登録させていただきました。
大変お手数ではありますが、ご確認いただき、可能でしたらリンクを貼っていただけますと幸いです。

AVファンの皆様には是非ご利用いただければと思います。

今後とも宜しくお願いします。

2008-07-11 金 19:47:41 | URL | デジタル工房 #H6RSI4P. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


