

--.--.-- | スポンサー広告

昨日ゎ♪♪

20080708173036
こんちぃ↑↑(。・_・。)ノ

昨日のおねマスの収録はまぢぉもろかッたぁ(>_<)

また新しいコトゃッたんだケドねッ☆

まぁ-内容は秘密だょねぇo(^-^)o

勿体振ってごめんちゃぃ(>_<)

写メは初☆
《小川あさ美チヤン》と(v_v)

あさ美チヤンもめッちゃ綺麗なんだなぁ(v_v)

足が長い②!!!

隣に写ってるみのりのぉ腹にはぁまり注目しなぃでねm(__)m

ッて、言われたら見るッつ-のッてね(^▽^;)

最近気をぬぃてしまッてぃたら
太ってしまぃまして…

はぃ……(-.-;)

今本気でダイエット中☆

ちょぃムチはょくてもデブはねぇ…(^▽^;)ハハッ

今カラ打ち合わせ行ってきまぁ-プ
(^O^)/


2008.07.08 | Comments(17) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんちはっ(^o^)/
楽しい収録がもっと②増えるといいねぇ~♪♪
確かにちょいムチは最高ぉ~って感じだけど行き過ぎると……なので気をつけましょう!!ってkuuもあんま人の事言えない感じかもだけど…( ̄▽ ̄;)お互い少し頑張りましょう。。
打合せガンバ→テカいつも通りにぃo(^0^)o

2008-07-08 火 17:54:42 | URL | kuu #- [ 編集]

みのりちゃんおねマスの
収録お疲れクンみのりちゃん太っちゃったの?そんなに太ってるとは思わないけどでもみのりちゃん自身が言っるからそうなのかな?
でもあまり無理なダイエットはしないでね。体壊したら大変だからまた新しい事やったんだ!どんな事したのか気になりますね。みのりちゃん頑張ってね(^O^)

2008-07-08 火 18:50:32 | URL | リョウ #- [ 編集]

こんばんわ

昨日は、あさ美ちゃんと一緒だったんだみのりちゃんは、可愛いからあまり、細くならなくていいのに

2008-07-08 火 19:37:44 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-08 火 20:32:52 | | # [ 編集]

こんばんワンダホ~!

今日オイラは寝不足で辛かったっす!
久しぶりのリアルタイムおねマスは、応えますね!
おねマス観て思ったけど、マンネリにならないようにイロ②考えていて観ていて楽しい気持ちになりますね。

思わせぶりは、しょうがないかな?
楽しみは取っておかないとね。d(^ω^)b

みのりちゃんは、ちょいムチ系で丁度イイです。
あさみちゃんは、背が高いからバランスがいいんで、みのりちゃんも身長とのバランスはイイとオイラは思う。

まあ、ムチがプチになったら許してあげるけど、ブチになったらちょっと考えちゃうなぁ~ワラ

2008-07-08 火 22:08:11 | URL | たっき~ #- [ 編集]

昨夜のおねマス、リアルタイムで観てしまって寝不足です(笑)

目指せ!クビレ美人♪

2008-07-08 火 23:05:17 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

お腹

おねマスの収録お疲れ様(≧ω≦)

気にしなくていいと思うけどダイエット頑張ってな(☆。☆)

2008-07-09 水 01:53:59 | URL | ミツオ #- [ 編集]

おはよう。お仕事ご苦労様。おねマス見てるよ。面白いよ。小川あさ美さん綺麗だね。誰もみのりさんのお腹見る人は、いないと思うよ。気にしないで、おねマス毎週楽しみにしてます。恵比寿マスカッツのみなさんとは、仲がいいんですか、楽しそうでよかったです。

2008-07-09 水 09:13:19 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

久しぶりです。。

あさ美姉さん綺麗ですねえ、もちろん
みのりさんもです☆

おねます九州福岡ではみられないのが
とっても残念ですよ~

毎週会いたい!

2008-07-09 水 12:09:43 | URL | タカ #- [ 編集]

ユキチャ~ン!

こんにちは、ベロですおねマスの収録お疲れさまデス。

今日は、白毛のユキチャン登場のレースが東京であるので、撮影のために、北海道から戻ってきたのに、ついさっき体調不良(じんましん)により出走できなくなったというニュースが会社に飛び込んできました。

残念だけど、せっかく東京に戻ってきたので、仕事してからまた北海道へ旅立つことにします。

それでは

2008-07-09 水 12:17:20 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

そう言われて見ない訳にはいきませぬな(☆ω☆)

ジ~(*-ω-)

見るだけじゃなく触りてぇ~↑↑↑(・∀・)ワラ

2008-07-09 水 12:19:40 | URL | mn #- [ 編集]

みのりちゃん
がんばってぇ鍛えて

2008-07-09 水 12:23:12 | URL | peter #- [ 編集]

お腹の件について

なんて自虐的なツッコミしてんすか(>_<)

笑った方がいいのか、小一時間悩むぜ…う~ん……ZZzz....

2008-07-09 水 12:46:15 | URL | ハチ #- [ 編集]

こんにちわ、みのりちゃん!

今日もめっちゃ暑いねぇ~(^_^;A
おねマスの仕事お疲れさま☆
俺はぉでぶだからみのりちゃんは全然問題ないよ!写真写りも可愛いし、問題ないから気にしないの♪ね!
21日は行けるけど、12日は仕事が入ってて行けなくなったしまいました゜。(p>∧<q)。゜゜みのりちゃん、ごめんね

2008-07-09 水 13:43:59 | URL | なお吉 #- [ 編集]

こんばんは~。

暑いね~。いいツーショットじゃないの~!ダイエットなんかしなくていいよ!あまり「ダイエット、ダイエット」ってやってると夏バテするかも知れないよ。今のみのりちゃんがいい!(*^-^)b

2008-07-09 水 18:58:03 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

気になる

オネマスの新コーナーの内容が気になって仕方ない!!
二人の水着姿が眩しい!! 次のイベントいつ参加出来るか分かんないけど会う時までには痩せててくれよー。

2008-07-10 木 13:02:59 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

ヤフーBB

ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト

2008-12-15 月 04:13:12 | URL | ヤフーBB #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


