

--.--.-- | スポンサー広告

ぉはにょォォ(*゜ー゜)v

20080707103623
今日は珍しく早起きしたぞォォ☆

アラームょりも②時間前に起きたぁ
o(^-^o)(o^-^)o

素晴らしい(>_<)

でも昨日夜の⑨時トカに寝てるカラねぇ(^▽^;)アハッ

めッちゃぃぃ子チャン☆★☆

今日は雨みたぃなコト言ってたカラ傘持ってきたのにほとんど降ってなぃゃ-ん(-_-)

周りを見れば傘を持たずに歩いてる人多数…

持ってこなきゃょかッたかなぁ↓↓

只今電車で

ガッタン♪

ゴットン♪♪

ぉねマスの収録に向かってマス=3

今回のダンス難しそうなんだょねぇ(:_;)

普段使わない頭をフル回転させて覚えたょォォ↑↑

ほぃぢゃ
頑張ってくるべッ(。・_・。)ノ

写メのクマたん可愛いッしょ?
(*^▽^*)

トモダチがお揃いでくれたのだッ☆

最近シンプルだッたみのりのケータィが一気にゴージャスになッた(^o^)v


2008.07.07 | Comments(16) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おはよーみのりちゃん
夜9時に寝たんだ。
随分早いね!早寝早起きするとなんか気分イイよね
今日はおねマスの収録なんだ。難しいダンス頑張ってスティッチの部屋着どうやら相当お気に入りだね
携帯のクマのストラップも可愛いね。今日のおねマスのONAIRも楽しみにしています。

2008-07-07 月 11:24:04 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-07 月 11:39:57 | | # [ 編集]

お久し

雨降らないと傘が邪魔になるね。ホントに邪魔に(重要なため2回言うぞ)

ケータイ。ゴージャスだけども、それ…重くね?だが…カワイイ。最近、友達のプレゼント攻撃凄いねw

収録頑張るべし!

お久でした。m(__)m

2008-07-07 月 12:00:49 | URL | ハチ #- [ 編集]

今日もムシムシしますね…。

今夜もおねマス観るぞぉ~!
みのりちゃんが沢山映りますように♪

2008-07-07 月 13:13:29 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

みのりちゃんが②時間も前に起きるとは…w(゜◇゜)w

本日のめっちゃイイ子ちゃん大賞に決定♪(・∀・)ワラ

でも、そんなに早く起きちゃうとアラームからクレームがくるかもね(・∀・)ワラ

そこの傘でお困りのあなた!日傘のフリをしましょう♪

みのりちゃんの女優魂見しちゃれぇ↑(`∀´)↑

クマたんよりみのりたんの方が可愛いよ(o・ω・o)

2008-07-07 月 13:40:37 | URL | mn #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんお疲れさんお願いマスカットは、もぅすぐ見れそうだょみのりちゃんのパジャマ可愛いな

2008-07-07 月 14:49:19 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お疲れ様。おねマス収緑がんばってね。明日朝ビデオみるからね。なかなか似合ってますよ。お仕事がんばってね。

2008-07-07 月 15:17:12 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

おはよぉーさんテカこんばんは&お疲れクンかなっ??(。^0^c)自分的には頑張れましたかぁ??
今日はお天気アメみたいにしか降らなかったからねぇ∵::でもたぶん手に持ってない人は折りたたみ持ってたと思うよ(-_-)T

質問→電車は『ガタンゴトン』って言わないっけ??まぁどっちでもいいかもだけど…一応ねっ!!

kuuはストラップ選ぶのとか面倒だからつけないけどみのりのはジャラ②だね→ちょいボケててカワいいかどうかはわからん…
いつもカワゆいみのりた~んだけど今回の写メは特にお気にです(*^u^*)

2008-07-07 月 20:24:50 | URL | kuu #- [ 編集]

早寝早起きですね、ダンス頑張りましたか、お疲れさまでした、携帯のくまちゃん可愛いですね。

2008-07-07 月 21:07:40 | URL | まさひと #- [ 編集]

今日は七夕!

コンバンワ!みのりちゃん収録終わりましたか?
今回のダンスは大変だったみたいで、上手く踊れましたか?

やっと、ってか先週まで北海道へ出張だったから《おねマス》が観れなったけど、やっと帰ってきたからリアルタイムで観れます。

ってか、今夜から全国ネットだよね!
もう少し早く全国ネットになって欲しかったなあ?

それはそうと、ケイタイのストラップがスゴクなってますね!
クマがいっぱいでクマったなあ!



し~ん。
バイトのおばちゃん笑って!!ワラ

2008-07-07 月 21:23:43 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんばんは~!

今日は早起きしたんだね!早寝に早起き…。健康的で大変結構!今日の「おねマス」の収録はダンスが大変なのかな!? しっかり、頑張れ!(でも、もう終わったかな…(笑))今日は七夕だね。七夕に素麺を食べると大病しないらしいから食べてみては。('-^*)/

2008-07-07 月 22:01:44 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

遅ればせながら…

おはニョー

(¨;)ではまた

2008-07-07 月 22:53:50 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

収録お疲れ様です


短冊に『みのりちゃんが幸せになりますように』ってお願いしときました

2008-07-07 月 23:42:24 | URL | イサオ #- [ 編集]

ジメ×2

こんばんは、ベロです今日は、北海道の新冠(にいかっぷ)というところに来ています。北海道の地名の読みって難しいそれに珍しい地名がたくさん
しかも自称安全運転のベロにとって、長い直線が多くて信号の少ない道路で、スピード出して走る地元のドライバーの速さについて行けず、何度も行っているのに未だに慣れない場所です。

今日はおねマスの日でしたね。北海道は放送してないよなぁ~さすがに14回目にして初めて見逃してしまう事になっちゃった来週からは、留守録しときます。今回のダンスはどうだった?

明後日の水曜日は、また東京に戻ってきます。というのは、以前アルバムでも紹介したユキチャンがG1レースに登場するからです。相手は強いので勝つのは難しいかもしれないけど、もし勝つような事があったら、また世間で話題になる予感…。

ところで今日は7月7日の七夕。みのりちゃんは、何か願い事をしたかな?

それでは

2008-07-08 火 00:06:30 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

本日2度目コメです。
おねマス観たよ!

ジッタリンジンの曲は、懐かしいね。以前みのりちゃんがブログで言っていたような気もしますが、何度聞いても良いです。

みのりちゃんの水着も良かったですよ。
ポロリしちゃうかとハラ②しながら観たよ。

さて、久しぶりにリアルタイムでおねマス観たから寝ようかな。

2008-07-08 火 03:22:12 | URL | たっき~ #- [ 編集]

今日夜9時から、新ドラマ【シバトラ】あるから絶対見てねChu!(^3^)-☆

ちなみに、あの小池てっぺい主演(o^-’)b

あと初音さん主演の、Vシネのレンタル出てたー\(^O^)/
また借りるよ(●^o^●)

2008-07-08 火 10:02:16 | URL | パチンコ野郎 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


