

--.--.-- | スポンサー広告

衣更え?o(^-^)o?

20080625214619
今日はインタビューのぉ仕事でガーデンプレイスに行ってきましたッ♪♪

みのりが童貞の方の相談にのッちゃぅゾッ(>_<)

みたぃな企画だッたんですケド☆

前回が《水城奈緒チャン》だッたのかな?(*^_^*)

考え方ッてゅ-か性格ッてゅ-かみのりと似てるトコが満載で親近感湧いちゃいました(>_<)

TSUTAYAサンのインタビューなんでょかッたらCHECKしてくださぃ☆

写メはねッ
ガーデンプレイス♪♪
季節にょッてぃろ②変わって綺麗だょね(v_v)
でッかぃ風車みたぃのがぁッて可愛かったカラ写メッちッた(>_<)


2008.06.25 | Comments(21) | Trackback(0) | 未分類

コメント

レッドカーペット

こんにちは、ベロですみのりちゃん、お仕事お疲れサマ

あまりテレビを見ない私だけど、最近何が何でも都合つけて見ているのが、レッドカーペットっていうお笑い番組。今日は、3時間スペシャルでした。
放送時間はまだ仕事中だから留守録しておいたんだけど、結局仕事を中断して、ワンセグで見ちゃいました

先週までラストフレンズ見てたし、ここ2、3ヶ月は結構テレビ見てます
おねマスは、ビデオ録って実際の放送から2週間遅れぐらいのペースで、今のところ欠かさず見てます
明日、ラストフレンズの特別編みたいのがあるみたいだよ。

それでは

2008-06-25 水 23:57:32 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-26 木 00:46:25 | | # [ 編集]

インタビューのお仕事お疲れ様でした、インタビューのお仕事ってみのりさんは得意な方ですか、気を使ったりして大変じゃなかったですか。

2008-06-26 木 01:18:59 | URL | まさひと #- [ 編集]

インタビューのお仕事お疲れ様でした、インタビューのお仕事ってみのりさんは得意な方ですか、何時もより気を使ったりして大変じゃなかったですか。

2008-06-26 木 01:19:40 | URL | まさひと #- [ 編集]

恵比寿でやったんだ~
ビール飲んだぁ

2008-06-26 木 01:27:07 | URL | peter #- [ 編集]

こんばんは~!

お疲れ様!最近TSUTAYAには行ってないなぁ。今度行ってみよう!童貞ね…。ついつい初めての人の事を思い出しちゃった。(笑)

2008-06-26 木 01:53:02 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

今度、自分の相談にものって下さい!


ノー・ギャラで!?(笑)

2008-06-26 木 02:30:38 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

インタビューお疲れクン(o^u^o)
みのりが童貞クンの相談相手かぁ……なんかぁ想像がつかん(ーー;)

2008-06-26 木 07:53:29 | URL | kuu #- [ 編集]

おはよう。昨日は、お仕事ご苦労様でした。ゆっくり休んでください。今日、ラストフレンズ特別版がありますよ。ぜひ見てください。

2008-06-26 木 09:08:43 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

おはよう

TSUTAYAのみのりちゃんのは、見たょそれと来月から九州の放送でもお願いマスカット始まるからねみのりちゃんにテレビで会えるね

2008-06-26 木 10:22:37 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃんインタビューのお仕事お疲れ様、凄くお洒落な所ですね。今日はラストフレンズがやるみたいだね。みのりちゃん楽しみが残っててよかったね!

2008-06-26 木 11:17:05 | URL | リョウ #- [ 編集]

週刊実話 見ましたよ
(2回書き失礼しました)

2008-06-26 木 11:29:43 | URL | peter #- [ 編集]

今度、個人的に相談のって下さいね!ワラ

2008-06-26 木 11:39:51 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-26 木 13:50:22 | | # [ 編集]

嘘でも童貞だって言ったら、下のいやらしい、いやらしい相談&お世話、処理してもらえるでしょうか

2008-06-26 木 20:24:07 | URL | けんぼー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-26 木 22:06:48 | | # [ 編集]

日焼けして皮が剥けてきました。腕の皮を剥きたがる二十歳の女性がいるのですが、俺に好意があるのでしょうか?最近の若い娘は、よくわかりません。

2008-06-27 金 18:00:45 | URL | 30男 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-28 土 03:35:12 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-28 土 13:04:54 | | # [ 編集]

メッチャ洒落た場所だんべやw(*゜o゜*)w

うちの方には田んぼと畑しかねえかん憧れちまうっぺよ(・∀・)

2008-06-28 土 17:35:17 | URL | イサオ #- [ 編集]

久しぶりにカキコ(笑)

ウケる相談ですね(≧∇≦)

ガーデンプレイスの辺りいいよね(*^o^*)

恵比寿といったらAFURIに行っちゃう自分♪

2008-06-29 日 00:24:37 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


