

--.--.-- | スポンサー広告

事件だぁw(゜o゜)w

ぃきなりですがみのり訪問者が苦手なのね…

ピンポン鳴っても出たくないッて気がぉきちゃぅんだケド昨日も誰かが訪ねてきたのね…

ピンポ-ン♪♪

画面見たら知らないぉじサン?

放置したら…

オートロックなのに玄関先で

ピンポ-ン♪♪

えぇぇぇ!?(-□-;)!!

ッてなッて玄関の穴を覗いたらしゃがみこんでなんかゃッてるの!!

なになになに(×Д×)

と思いながらもそのままもッかぃ就寝(-_-)zzz

起きて
さぁ-てぉ風呂入ろッ(^O^)
と思ったら…

………

(-□-;)!!

ぉ湯がでなぃ!!!

そ-です
みのり請求書がごッちゃになッちゃッてたらしくガスだけ払い忘れてたみたぃ(^▽^;)

訪問者はガス会社の人デシタ
(^▽^;)ワラ

すぐにぉ金払ってガス復活させてもらぃましたとさ♪♪

チャン②♪♪


2008.06.25 | Comments(14) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今回はガスおじさんだったから良かったけどオートロックなんてあてにできないから気をつけた方がいいよ。隣の人でも顔見知りじゃない世の中なんだからドア開いてる隙に簡単に入られちゃうよ。
なんてちょい説教くさいオヤジになってしまったkuuでした(^u^;)

そ言えば勧誘の人には「いらないですっ!!」ってはっきり言うと『えっ!?』って若干衝撃的な顔して帰っていくよ。何かの時は使ってみてくださいましぃm(__)m

2008-06-25 水 18:56:58 | URL | kuu #- [ 編集]

変な人じゃなくてよかったとゆうか、なんとゆうかビミョーな事件でしたね(^-^;

コントとかでありそうじゃないっすか(笑)

2008-06-25 水 19:11:29 | URL | イサオ #- [ 編集]

業者の格好をした怪しい人もたまにいるから気を付けましょう!

因みに私は、おじさんがNHK受信料徴収に来たら、必ず居留守使います(笑)

2008-06-25 水 19:26:25 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんも、ゆまちゃんみたいな事あるんだゆまちゃんは、電気代だったけどねガスは、コンビニとかで払ってるの?

2008-06-25 水 19:28:36 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

確かに

それは驚くよね!色んな事件もあることだし。変だなって思ったらむやみやたらにドアを開けず、手には必ず携帯を持って番号を表示させておいて何かあったらボタン一つ押せば相手に繋がるようにしておくようにすればいいよ!でも何事も無くてヨカッタ!(^O^)/

2008-06-25 水 20:09:42 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

水道光熱費は口座引き落としをオススメします

2008-06-25 水 20:10:58 | URL | ガス屋 #- [ 編集]

めんどーな時あるやね(;^_^A不審者もいるし、物騒だよね。銀行から引落てもらってないんだ、いちいち払いに行くのは、忘れるときあるっしょ。ファンの事は忘れずに!

2008-06-25 水 20:30:45 | URL | けんぼー #- [ 編集]

みのりちゃんガス代払い忘れちゃたんだ。でも今回はガス会社の人だからよかったけど最近変な事件とか多いから気をつけてね。

2008-06-25 水 21:57:46 | URL | リョウ #- [ 編集]

ハロ_alt_str_i_F99B.gif_ハロ_alt_str_i_F99B.gif_

こんにちは、ベロです光熱費の支払い忘れは、最近コンビニとかで簡単に支払いができるようになったから、忘れたりすることもあるみたいだね。

一昔前までは、ほとんど引き落としだったから、忘れるってことはなかったけどね。

便利になってメリットもあるけど、便利になりすぎてデメリットな部分も見え隠れするようなエピソードだよね。

これが電気で、夜帰ってきて、電気つかなっかったら最悪だよね。

2008-06-26 木 00:11:25 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-26 木 00:33:01 | | # [ 編集]

みのりちゃんFight!

2008-06-26 木 01:17:28 | URL | peter #- [ 編集]

知らないおじさんじゃなくてよかったですね。いろいろとスケジュールが忙しく、払い忘れちゃったんですね。大変ですけど、これからもがんばってください。応援してます。

2008-06-26 木 09:11:38 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

みのりちゃんは、口座引き落としにしていないんですか?

オイラは支払いを忘れないように引き落としにしているけど、たまに残高不足で失敗しちゃうんだよね。ワラ

お互いに気をつけようね!

2008-06-26 木 11:36:42 | URL | たっき~ #- [ 編集]

ほッ=3
笑い話でよかったよ(´ω`)
ドキ②しちゃった((;+д+))

つーか、そんな状況で寝れるみのりちゃんに乾杯♪(・∀・)ワラ

2008-06-26 木 13:18:07 | URL | mn #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


