

--.--.-- | スポンサー広告

嬉しい(T-T)

また②こんな時間にこんばんは☆

明日は《おねマス》の収録なのに寝付けないでぃるみのりんデス
(>_<;)

前回のblogに対してのコメ…

たくさんの人が励ましてくれて嬉しかったデス(T-T)

皆さん優しいデスねッ(:_;)

今のみのりスタィルが自分にとッては①番かもねッ♪♪

現に今③日間ひきこもり中だしッ(*^▽^*)

別に元気がなぃゎけぢゃなぃですょッ??

雨が降ってるカラッてのはぁるかな…。

まぁ-みのりはインドア派ッてコトですなo(^-^)o

自分でもわかってぃたんだケド人に言われると考えちゃぅッてゅ-ねッ(^▽^;)

ぃわゅる優柔不断タィプ?(-□-;)!!

チョット違うか…。ワラ

まぁ-仕事も遊びも自分のペースで自分らしくが大事ッてコトですょね(*^_^*)

ポジティブみのりん
ふッかァァァつ(*ё(エ)ё)ノ

ご迷惑ぉかけしゃしたm(__)mペコリ

さぁ-て
アプリでもやッてゎざと眠くさせる作戦で頑張って寝よ(-_-)zzz

ぉゃしゅみんしゃぃ☆★☆


2008.06.23 | Comments(21) | Trackback(0) | 未分類

コメント

夜更かし

みのりちゃんこんにちは、ベロです

自分も今週末、関西で上半期最後のG1があるんで、明日から競馬Weekになるのにまだ起きてます。

週末に向けてまたモチベーションをあげるところ。
週末の撮影終えたら、9月までゆっくりできる(はず)なので、あと1週間は頑張ります。
来月は、またイベントあるもんね

みのりちゃん、夜眠れない時には、僕がイベントのが時に渡すアルバムのオマケを見るといいよ。
特にコメントと一緒に見てたら睡眠作用絶大だから

ってなわけで、明るくなったみのりちゃんのコメント見れて良かった

それではおやすみなさい

2008-06-23 月 01:08:27 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-23 月 01:11:43 | | # [ 編集]

kuuもふっかぁつぅーーーなんて(^▽^)v
コメ役に立ったのかなぁ??少しでも自分のコメがみのりの気持ちを癒せたりできてたら嬉しいけど…
寝れない時は無理に寝なくてもいいんじゃない??次の日ちょいキツイけど↓↓
そういう日は①日寝ないくらい対した事ないって考えながら、眠さと格闘しながら仕事したりしてますっ(ーー;)

2008-06-23 月 01:15:03 | URL | kuu #- [ 編集]

こんばんは~!

ヨカッタ~!いつものみのりちゃんに戻って…。僕もインドア派なんだ~。かと言ってゲームとかはしないから趣味の本を読んだりして過ごしてるよ。でもたまに天気がいい日は愛車フェアレディZで海沿いをドライブしたりするけど。自分なりの休みの過ごし方や気分転換の仕方があるから…。では「おねマス」の収録ガンバッテネェ~!(^-^)ノ~~

2008-06-23 月 01:59:34 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

みのりちゃんたら、もう人騒がせなんだから(笑)

とにかく早く寝て下さい!

目の下にクマのあるアイドルは、観たくありません!?(笑)

2008-06-23 月 02:18:40 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんすこしは、元気出たのかなみのりちゃんは、みのりちゃんのままがいいんじゃない?

2008-06-23 月 02:30:13 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

考え方を変えてみましょう。
いまあなたが悩んでいることは、あなたの願望からもたらされているかも。
毎日がもったいないと思ってるということは、
実はあなたが何かをしたいと思い始めていることかもしれません。
次のステップに行く用意ができている、ということかも。

2008-06-23 月 06:33:45 | URL | たま #- [ 編集]

人に言われて考えるのは、決して悪いことではないですよ! ただ人の意見に左右されたり、まわりがこうしてるから私も…って流されることは好ましくはないです。 人の意見は鵜呑みにせず、あくまで参考に! 人は人 自分は自分 ってこと。 
 まぁ…深く考えないで。みのりちゃんは、いつもブログで自分がポジティブみたいなこと言ってるけど、結構、ネガティブな人だよ… 頑張って!

2008-06-23 月 06:48:19 | URL | 匿名 #- [ 編集]

みのりちゃん
夢・目標・方向・ブレずに進んでFight!だぞ。

2008-06-23 月 07:11:57 | URL | peter #- [ 編集]

おはよう!!みのりちゃん。
みのりちゃんが復活してうれしいです。

今日は、おねマス収録だから早起きしてるよね。
関東の天気はいかがですか?
梅雨空の天気と同じようにジメ②しないで、
からっと晴れた天気のようにいつも爽やかな笑顔を見せてください。

ほな、ガンバってな!(^ω^)/

2008-06-23 月 07:41:51 | URL | たっき~ #- [ 編集]

おはよう。まだ夢の中ですかね。これからも応援していきます。お仕事がんばってね。

2008-06-23 月 08:53:12 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

みのりちゃんが元気になってくれて嬉しいO(≧∇≦)oこれからも応援してるから頑張ってね。おねマスの収録もね!

2008-06-23 月 11:34:04 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-23 月 12:23:22 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-23 月 13:24:08 | | # [ 編集]

みのりちゃんが元気で嬉しいっす(T∇T)

昨日某SCにピカチュウにカスタムされた車が展示されてて子供達が郡がってた♪

すっげーよく出来てて俺も郡がってみた(・∀・)ワラ

しかも本物のピカチュウもいて(もち着ぐるみ)、親子連れの写メの列にピカチュウへばってたよ(・∀・)ワラ

頑張れ!ピカチュウ♪
ファイトだ!みのりん♪

2008-06-23 月 13:35:27 | URL | mn #- [ 編集]

復活

元気でてなりよりやな(*^□^*)
自分らしくでいいと思うよ(´∀`)
仕事頑張って(●^ー^●)

2008-06-23 月 15:09:20 | URL | ミツオ #- [ 編集]

はじめまして!

俺は今年で21になる野球小僧です。

みのりさんは確か12月10日生まれっすよね?

俺は1987年12月15日生まれなんで5日違いっすね!

同い年としてみのりさんにはこれからも頑張ってもらいたいです。

みのりさんを初めて見たのはテレビ番組でした。そこで20才って聞いて何か近いものを感じました。

俺は今、大学3年で野球をやってます。
小学校からやってて、将来はプロになるのが目標です。大学では教員免許も取って野球を現役引退したら先生になろうと思ってます。
引退するのはいつになるかわからないですけど(笑)

俺らぐらいの世代ってこれからの将来だったり、今の生活だったり、色んなことに対して不安とかあって時々どーすりゃいいんだろう?って悩むこととか多いと思うんです。

きっと、みのりさんもそういう時あるんじゃないかと思います。

悩んでくじけそうになったときは何もかも投げ出したくなったりするけど、きっと今の苦しい状況は将来のためになるはずだ!って日々思いながら生きてます!俺は。

なんでこんなことみのりさんに書いてるかって言うと、、、なんか同じ1987年生まれ同士がんばってほしいって言うか、、、お互い頑張りましょう!ってことを言いたかったんです!

1987年生まれ代表として、これからもどんどん有名になってください!

マジ応援してますから!

でもたまに「うさぎ年」の俺たちは寂しいと死んじゃうかもしれないから無理のしすぎはやめましょう(笑)

みのりさんに幸あれ!

from yokohamajin

2008-06-23 月 16:16:06 | URL | 野球坊主20 #- [ 編集]

確かにポジティブじゃないといい事はないけど、自己中とは違うから勘違いしないよーに、まわりの人いての自分やからね言ってくれる友達に感謝忘れないよーに

2008-06-23 月 20:39:32 | URL | けんぼー #- [ 編集]

ポジティブなみのりさんが私に元気をくれます、これからも元気でポジティブなみのりさんを見習って私も頑張ります。

2008-06-23 月 20:57:39 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-23 月 21:38:49 | | # [ 編集]

インドア派で結構じゃないですか!?

俺もインドア派です
最近は横になりながらホームスター見るのがお気に入りです(^-^;

2008-06-24 火 00:22:51 | URL | イサオ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


